All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'01.07 (Wed)

愛犬『なぽりたん』の名前の由来~喫茶店の…

喫茶店の味

『ナポリタン』作ってみました♪
 喫茶店やカフェでは食べた事ないのですが・・・(^_^;)
なぽりたん

ニュースで『ケチャップが値上げ』って言ってたョ(;゜ロ゜)ありゃ・・・
困るぅぅ(*_*)



かずちゃんちの
『꒰ ♡´∀`♡ ꒱ なぽりたん』はゴロゴロ中~(*≧m≦*)プププw
なぽりたん

『なぽりたん』の名前の由来 書いてなかったね・・・

パスタの『ナポリタン』は好きだけど~カルボナーラの方が好き~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 ありゃ?
たま~に作る旦那ちんのお弁当に冷凍の『ナポリタン』は必ず入ってるんだけど~
そこからの由来ではないョ

関西のローカルテレビで 『大阪ほんわかテレビ』ってのがあるんだけど
そこに出て来る喫茶店の看板犬が『なぽりたん』

新しくワンコを飼ったら絶対『なぽりたん』って名前にするーーーーって言った旦那ちん。

そのワンコは雑種犬で茶色いワンコ。美味しそうなナポリタン色みたいな?感じ

白いワンコの『なぽりたん』だけど 出会う前から名前が決まってたョ(*≧m≦*)プププw

  なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱ の名前の由来でしたーーーっヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪



**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
15:53  |   ꒰*´∀`*꒱ なぽりたん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私、ナポリタン大好き~(*´▽`*)
時々無性に食べたくなるんですけど、昔ながらのナポリタン出すお店も減りましたよね。
なぽりたんくん、お父さんが命名したんだぁ。
うちもですよ♪惣一郎は、アニメのめぞん一刻の惣一郎さんというワンコからつけたんですよ。おとーさん、意地でも譲らなくて^_^;
ベッドでごろんしているなぽりたんくん可愛いなぁ♡
このベッドは・・・あの有名な淡路島の???
ぶるん | 2015-01-07(水) 21:32 | URL | コメント:編集

おはようございます(*^_^*)

そういう事だったんですね。
かずちゃんがナポリタン大好きなのかと思ってました(*^_^*)
なぽりたん君のお名前の由来が分かって良かったです♪

★★
チップママ | 2015-01-09(金) 06:47 | URL | コメント:編集

ナポリタン、大好物なんす!
セブンイレブンでパスタ買う時にも、絶対にナポリタンだしさー。
ジョリーパスタでも、いつも大人のナポリタン注文してます(笑)
美味しいよねーーーー!
onorinbeck | 2015-01-09(金) 21:23 | URL | コメント:編集

ぶるんさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

(*′艸`)うふふ♪
惣一郎くんもパパさんが命名したのですね~
そう!旦那ちんも意地でも譲らなかったよ~(^_^;)
このベッドはね~
あの有名な淡路島のゆう坊さんのベッドの作り方を参考にさせてもらって
かずちゃんが作ったよぉぉ~\(@^0^@)/☆
かずちゃん | 2015-01-11(日) 20:28 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

なぽりたんの名前の由来
ず~っと書くの忘れてました~(´⊆`*)ゞ
以前 ママさんに聞かれてたのにね~
今になっちゃいました~(;^_^A アセアセ・・・
かずちゃん | 2015-01-11(日) 20:30 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ヽ(*⌒∇^)ノわぁ~~い♪
ナポリタンLOVE❤なんですね~♪♪
何か嬉しいぃぃぃ~꒰ ♡´∀`♡ ꒱
かずちゃん | 2015-01-11(日) 20:32 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/544-3311484b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |