All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'01.03 (Sat)

寝正月~♪

お正月から雪がチラチラ~♪ スグ止んだけどけどね


ポカポカのお部屋の中で
なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱ は ふわふわベッドで
至福の時を過ごしておりました~(*′艸`)♪

꒰ ♡´(エ)`♡ ꒱ グーーーーグーーーー・・・・・ムニャムニャ・・・
お正月2015年

ベッドの中にはポカポカヒーターを入れてあるので もっとポカポカで~す♪



**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
14:48  |   ꒰*´∀`*꒱ なぽりたん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます(*^_^*)

今年も宜しくお願いします。
なぽりたん君気持ちよさそうね(^_-)-☆

★★
チップママ | 2015-01-04(日) 08:54 | URL | コメント:編集

おはようございます。
 ベッドの中にヒーターが入ってるんですかー!
これ、良いかも!
ウチのメロもとっても寒がりなんで、いつも自分のベッドに丸まってるんだよねー!
今度、探してきますわー♪
onorinbeck | 2015-01-04(日) 11:17 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

こちらこそ~♪
宜しくお願い致します❤
気持ち良さ気でしょ(*′艸`) うふふ

ぽち☆ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2015-01-06(火) 18:37 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


チャーリー君が使ってたのをお下がりで使ってま~す
ポカポカでいつもベッドに入ってお昼寝してますよ(◍ˇ◡ˇ◍)
ワンコってモシャモシャ毛があるけど寒がりなんですよね~
これはおススメで~す☆
かずちゃん | 2015-01-06(火) 18:41 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/542-97c854b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |