All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'12.30 (Tue)

来年も宜しくお願い致します

2014年も 明日で終わりですね~

2014年後半からは なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱ をオウチに迎えて 
子犬から育てるのが初めてなので何かと忙しく あっ!!!っと言う間に年末だーーーョ(^_^;)早かったョ


なぽりたん 先日シャンプー&お風呂へ入り
ふんわふんわになりました꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪
なぽりたん


なぽりたん オウチでトリミング派なので
いつ見てもトリミング前だね~みたいな感じなのですぅ(^_^;)

かずちゃん大奮闘しながらチョキチョキ&ジョリ~ジョリ~しておりますぅ
楽しんでやってますョ~

目指してるのはビジョンフリーゼちゃんみたいな 頭が真ん丸カット(//∇//)
なかなか出来ない~難しすぎます(*_*)

ガタガタになってるトコあるし・・・(^_^;)見なかったことにしてネ




 ↓こんなオモシロイ走りをする 『なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱』と 
  いつまでも初心者カメラマンの『チャーリーくんちのカメラマン』ですが・・・・
  
なぽりたん


   来年も宜しくお願い致します


   皆様 良いお年をお迎えくださいませ


**イラスト****イラスト** **イラスト** 今日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
15:47  |  *ごあいさつ*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今晩は
ナポリタン君!シャンプー後で毛がふわふわ~~してて
とても気持ち良さそう^^

下のメタセコイア並木!何処かで見たなって思ってたら
マキノですか~俺も時々行きますよ~
走るととても気持ちいいですね~~~^^

今年藻お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願いしますね^^
では良いお年をお迎えくださいね!!
x都人x | 2014-12-30(火) 20:22 | URL | コメント:編集

おはようございます(*^_^*)

なぽりたん君、フワフワ~になりましたね♪
こちらこそ来年も宜しくお願いします(^_-)-☆

★★
チップママ | 2014-12-31(水) 08:37 | URL | コメント:編集

こちらこそ今年もありがとうございました!
なぽりたんくんがファミリーに加わって、楽しさが倍増しました♪
そのアンヨはどうなってるの!?

ワンコのカットって意外と難しいですよね(^^;)
同じくハナマイのお尻をガタガタにしております~。
来年は一緒に腕を上げましょう!

それでは来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年を!
ハナマイヤー | 2014-12-31(水) 16:47 | URL | コメント:編集

都人さんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ふわふわで触り心地も最高ですよぉ~~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

マキノ高原のメタセコイヤで~す♪
ずーーーっと続く並木道が大好きです
走るとすごく気持ちイイですよね♪

こちらこそ お世話になりました
来年もどうぞ宜しくお願い致します\(@^0^@)/

良いお年をお迎えくださいませ♪
かずちゃん | 2014-12-31(水) 22:40 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ふわふわ~♪
良い香りになりました(*˘︶˘*).。.:*♡

来年もどうぞ宜しくお願い致します\(@^0^@)/

(人´∀`).☆.。.:*ぽち☆いつもありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-12-31(水) 22:42 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

毎日が楽しくなりましたよ~(´∀`=)♪
欽ちゃん走りみたいでしょ~((●≧艸≦)プププッ オモシロイ

カットは難しいですね(^_^;)
来年は腕をあげるぞよぉぉ~☆

来年もどうぞ宜しくお願い致します\(@^0^@)/
かずちゃん | 2014-12-31(水) 22:47 | URL | コメント:編集

先日はコメントありがとうございました(*^▽^*)

なぽりたんくんの写真大好き!!

足、どうなってるんだろ(。´・ω・)?

ほんわか雰囲気、可愛いなぁ~(*´▽`*)

来年もどうぞよろしくお願いします♪
ぶるん | 2014-12-31(水) 23:04 | URL | コメント:編集

カズちゃんさん、こんばんはー
 今年も沢山素敵な写真見せてくれてありがとうございました。
来年も、メッチャ楽しみにしてますからねー(^o^)丿
良い年をお迎え下さい!
onorinbeck | 2015-01-01(木) 00:00 | URL | コメント:編集

ぶるんさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

こちらこそ~ありがとうございます❤
U*´∀`*Uえへ♪『ボクちん嬉しいでしゅ~』byなぽりたん

欽ちゃん走りみたいに見えるね~(^_^;)

今年もほんわかで行きますよぉ~(◍ˇ◡ˇ◍)ヨロシクお願い致します♪
かずちゃん | 2015-01-01(木) 15:26 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(//∇//)ありがとうございます♪
嬉しいお言葉に益々張り切ってしまう~~(*′艸`)

今年も宜しくお願い致します♪
かずちゃん | 2015-01-01(木) 15:28 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/540-e720b79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |