All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'12.16 (Fri)

シガレットクッキー焼きましたぁ~♪

今日は お菓子ネタですぅ~ルンルン((´I `*))♪

お料理やお菓子作りで 卵黄だけ使用して 
卵白をどうしようヽ(;´ω`)ノって困ってたかずちゃん。

卵白でこんなお菓子が出来ました♪

***シガレットクッキー***
*シガレットクッキー*
 Cpicon 超簡単♪卵白1個で『シガレットクッキー』 by らぶりぃめいさん♪
   ↑ ↑
こちらのレシピで作りましたぁ~♪


熱いうちにクルクル「あつぅぅぅ~ヾ(;´Д`●)ノ」って言いながら急いで巻きましたぁ~
*シガレットクッキー*


覗いてみよう(*′艸`)
巻きがも~ひとつ…ってのがあるけど~~ 
熱いのを我慢して頑張ったぁ┏| ̄^ ̄* |┛☆
*シガレットクッキー*
売ってるのより ちょっと厚みがあったけど…(^_^;)味は同じでした♪
美味しかったぁぁぁ~O(≧∇≦)O イエイ!!

卵白余ったら ぜひど~ぞ(*^^)v



**おまけ**
かずちゃんのお花の寄せ植えで~す♪(´⊆`*)ゞテヘヘ
寄せ植えって難しいですね~センスの無いかずちゃん…

だけどね
100均のXmasのオブジェを置いてXmasらしくなりましたぁ~♪
*寄せ植え*


(○・ω・)ノ------------- では またネ♪ -------------

ご訪問ありがとうございました♪
いつも応援ポチっ♪ 人´Д`*)ありがとぉ☆

今日も『ポチッ☆』とクリックしていただけると
すご~~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   ↓ ↓ Xmas気分のリースをクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっ☆ どうも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪
11:08  |   お菓子*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こういったお菓子売ってなかったでしたっけ??

しかし、綺麗に焼けましたね(*^-^)ニコ
(o^-')b グッ!

ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
おぐっち | 2011-12-16(金) 21:06 | URL | コメント:編集

シガレットクッキーすごい!お店で売ってるのみたいです!
さぞかし熱かったんだろうなあとお察しします…。
ヤケドしなかったのでしょうか!?
ジュリアンにシクラメンと冬らしい寄せ植え♪
また北斗ちゃんがホリホリしちゃったりして!?
ハナマイヤー | 2011-12-17(土) 14:44 | URL | コメント:編集

ミルクティーと一緒に食べたいなぁ♪
熱いうちにくるくる…かなりの拷問よね(^^;;
頑張ったからキレイに出来てるねっー♪
ラッピングしてプレゼントにもいいかも(*^^*)
こっちゃんねぇーね | 2011-12-18(日) 22:23 | URL | コメント:編集

クッキー凄いヾ(*´∀`*)ノ゛
お菓子作りで卵白だけ余ったりってよくあるよね('ω'*)
今度卵白余ったら作ってみたいな♪

くるくる巻き巻きするの難しそうだけどすごい綺麗~(≧▽≦)ノ
私が作るとこんな綺麗には出来ないんだろうなぁ(。-ω-。)

ブログもクリスマス仕様になってかわいいね☆
サンタさん飛んでるよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
U・ω・)犬 | 2011-12-20(火) 00:42 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

売ってますよ~~\(^o^)/
売ってるものは もっと薄い感じですが・・・かずちゃんのは厚みがあって
歯ごたえもアリ~(^_^;)
でも美味しかったで~す(⌒¬⌒*)♪

プチン♪ 人´Д`*)ありがとぉ☆
かずちゃん | 2011-12-21(水) 09:24 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*′艸`) 見た目は売ってるのと良く似てるかなぁ~♪でもね歯ごたえアリ~(^_^;)
難しいですね~
熱いうちに早業でクルクル巻かないと固くなるので
大変でしたぁ~ヽ(;´ω`)ノ
真っ赤になったけど ヤケドは大丈夫でしたよ~(*^。^*)

北斗君が黄色いお水をあげないか…っと心配で心配で・・・(-"-) 
かずちゃん | 2011-12-21(水) 09:31 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*′艸`) うふふ♪
ティータイムにいただきましたです♪♪
ものすごく熱くてヤケドするかと思ったけど
大丈夫でしたぁ~(*^^)v
かずちゃん頑張りましたぁぁ┏| ̄^ ̄* |┛☆
でももっと薄く作れるように 練習しなくっちゃ~ね
かずちゃん | 2011-12-21(水) 09:38 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬 さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ぜひぜひ~作ってみて下さ~い♪
でもヤケドに注意ですよ~かなり熱いですヽ(;´ω`)ノ

U・ω・)犬さんは器用だから 絶対に上手く出来るよ☆

クリスマス気分にしてみましたぁ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
このサンタさん 時々、大急ぎで駆け抜けるんですよ~(= '艸')ムププ
かずちゃん | 2011-12-21(水) 09:44 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/54-5100690a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |