All archives    Admin

2014'12.27 (Sat)

マキノ高原『メタセコイヤ並木』

琵琶湖の熱気球を見に行った時の続きで~~す(^_^;)
恒例のココへも行ってきましたよぉぉO(≧∇≦)O イエイ!!

なぽりたんのお誕生日やクリスマス写真の後になってしまったーーー(;^_^A アセアセ・・・


マキノ高原
『メタセコイヤ並木』
メタセコイヤ並木2014秋

  マキノ高原へのアプローチ道として全長約2・4km、
  ただひたすらまっすぐと続く並木道。

  約500本のメタセコイアの木は樹高12mにも及び、
  天に向かって幹を伸ばすそのたくましさに、誰もが絶賛する。

  また季節によって趣も異なり、新緑がまぶしい初夏やムード溢れる
  紅葉時、雪化粧した冬の姿も格別。



500本の木々が続く、高原の道を車で駆け抜けてきましたーーーーーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ スバラシイ☆




モデルの꒰ ♡´∀`♡ ꒱ なぽりたん登場☆  (;゜ロ゜)ありゃ?無表情だわ・・・(;^_^A アセアセ・・・
メタセコイヤ並木2014秋



雪景色も素敵なんだろな~(人´∀`).☆.。.:*・ 雪の時は行けないので想像してねぇ(^_^;)想像デキナイーーーってか?
メタセコイヤ並木2014秋




なぽりた~~ん(*≧m≦*)プププw 無表情なモデルさん
メタセコイヤ並木2014秋




お昼ゴハン~O(≧∇≦)O イエイ!!
鯖街道を車で走り~~
十割そば『朽木屋』さんで 
きのこたっぷりのお蕎麦と~有名な鯖寿司食べました(^¬^)ジュル...
メタセコイヤ並木2014秋


その後 神戸のペットショップへ行って~
なぽりたんがお世話になってたお姉さんに逢いました♪

お姉さん なぽりたんの事を覚えててくれてたョ❤
なぽりたんも お姉さんの事を覚えてたみたいで
クンクンしてから『オスワリ』 『オテ』を披露したよ~(*′艸`)うふふふ♪

お出かけした写真は 
これで おしまい で~す (◍ˇ◡ˇ◍)


**イラスト****イラスト** **イラスト** 今日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
15:27  |  **滋賀県へお出かけphoto*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/539-93c4bc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |