All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'12.08 (Mon)

『熱気球琵琶湖横断2014』へ行ってきました~

11月30日に琵琶湖で開催された
『熱気球琵琶湖横断』大会を見に行ってきましたO(≧∇≦)O イエイ!!


深夜2時に家出~~~っ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 わゎっ

なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱ はクレートの中で寝んねしててくれたので
そのまんま 車へ運んだョ(*′艸`)

到着が5時過ぎだったかな??
車の中で朝ごはん食べてたら

なぽりたん ゴソゴソ起きてきたョ꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪

6時前に おパジャマから着替えた なぽりたん お外トイレでジャーージャーー♪


天気予報は 良いお天気\(@^0^@)/やったぁ♪

しかし・・・風が・・・吹いていない
 



ワクワクしながら待っている カメラマン達
熱気球琵琶湖横断2014

  ↑ この風景 いつも撮ってるね(´⊆`*)ゞテヘヘ




今年は 可愛いモデルさんも一緒だから~
かずちゃんカメラマンも(*゚▽゚*)ワクワク  テンション高め↑↑なのだ。
熱気球琵琶湖横断2014



ところが・・・

ところがーーーーーーっ


琵琶湖横断 中止っっっ (;゜ロ゜)エェ??


щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!


今年も町内飛行になりました とさ。 (-д-`*)ウゥ-
熱気球琵琶湖横断2014
  ↑み~んな上を向いている~(*≧m≦*)プププw


良いお天気なのに
風が あまり吹いていない・・・

( 」´0`)」オォーイ! 風よ~ふいてくれーーーーーぃ
祈ったけど ダメだった~ヽ(;´ω`)ノ


ちょいとショック・・・(*_*)



でも でも~~
町内飛行でも 楽しめるのですよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
熱気球琵琶湖横断2014




町内飛行の写真 いっぱい撮影してきたので 
まだまだ続きます~(´∀`=)♪
熱気球琵琶湖横断2014



 ※ 本日はコメントcloseしています m(__)m


**イラスト****イラスト** **イラスト** 最後まで見ていただき ありがとうござました **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
15:33  |  **滋賀県へお出かけphoto*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/532-e8f1389a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |