All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'12.04 (Thu)

愛犬と京都紅葉の旅2014『ドッグカフェと平安神宮』

続きで~~~すっO(≧∇≦)O イエイ!!

京都でワンコOKなカフェを探して

今回は↓ココへ行ってきましたよぉぉぉ~((o(^∇^)o))♪

『NESTカフェ』 ⇒『NEST』カフェ

なぽりたんはど~~こだ?? (*′艸`) うふふ
京都紅葉の旅2014『ドッグカフェNEST』





ボクちんはココでしゅ~꒰ ♡´∀`♡ ꒱えへへ❤
京都紅葉の旅2014『ドッグカフェNEST』

先日のカフェレストランデビューの時は 
キャリーバッグの中で爆睡したてたので~~

今回は キャリーバッグから出してみたョ
かずちゃんは((((o゚▽゚)o))) ドキドキ・・・


先客にワンコ連れ3組様が居たけど
なぽりたん 全く吠えなかったよ~~♪
京都紅葉の旅2014『ドッグカフェNEST』



なぽりたん 『クッキーセットSサイズ』を注文♪
旦那ちんとかずちゃんは 『ハンバーグinフォカッチャサンド』を食べました♪
 ꒰ ♡´∀`♡ ꒱ クンクン❤
京都紅葉の旅2014『ドッグカフェNEST』



 ꒰ ♡´∀`♡ ꒱ わ~い♪
京都紅葉の旅2014『ドッグカフェNEST』


その後 ダックスちゃんとご挨拶をした なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱
すごくフレンドリーな なぽりたん なのです♪


お次は・・・
再び自転車コギコギ~~して平安神宮近くの駐車場へ
 なぽりたんはキャリーバッグinで前かごに乗せて~(*′艸`)



自転車を車にしまって
なぽりたんが おトイレをするのにお散歩へ行きました 
  悩んでいた お外オシッコが出来るようになりました♪
  でも~お外ウンコさんは出来なくてオウチまでお持ち帰りなのです・・・。
  オウチに帰ってスグ プリプリリ~(*′艸`) 出たョ


『平安神宮』
京都紅葉の旅2014『平安神宮』



平安神宮  ワンコ キャリーin or抱っこでOK
京都紅葉の旅2014『平安神宮』


今回は中には入ってなョ(^_^;)外で(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


なぽりたん・・・何か~吊られてる感があるけど~~(;^_^A アセアセ・・・
京都紅葉の旅2014『平安神宮』



お散歩してたら まねきニャンコ発見☆
なぽりたんと(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
京都紅葉の旅2014『平安神宮』


なぽりたん・・・なんだ?そのお手手は~~プププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)


これで 愛犬なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱ と京都紅葉の旅は
おしまいデス(*^。^*)


**イラスト****イラスト** **イラスト** 最後まで見ていただき ありがとうござました **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
13:41  |   2014年春&夏&秋*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かずちゃんの京都紅葉写真、やっぱ綺麗ねー
なぽりたん君の白が紅葉によく映えてる!
カフェでもお利口さんにできてスゴイなー
ルナの場合、背中向けて視界にワンちゃん入らないように
必死な飼い主w
なぽりたん君のお洋服も可愛いー
かずちゃん作った??
hiro | 2014-12-04(木) 17:44 | URL | コメント:編集

小型犬だと
抱っこかキャリーINで入れるとこ多いんだねっー☆
たぶん…こっちゃんも『まねきニャンコ』に、ぱしっ!!と
お手手するるだろうなぁ(^m^;;
カフェ素敵だねっー♪
なぽりたんくん、クッキーおいちぃねっ(*^^*)
こつぶねぇーね | 2014-12-04(木) 21:45 | URL | コメント:編集

おはようございます(*^_^*)

ナポリタン君お利口さんね♪
吠えないなんて凄いわ!
マナ君も見習ってほしい(笑)
これなら何処へでも一緒にお出かけ出来ますね(^_-)-☆
チップママ | 2014-12-06(土) 06:54 | URL | コメント:編集

平安神宮でなぽりたんちゃんも、とっても嬉しそうですねー!
クッキーセットってあるんだあー(笑)
onorinbeck | 2014-12-06(土) 11:06 | URL | コメント:編集

おはようございます!!

はじめまして。
“おっさんがアートします!!”のサウスツリーと申します。
以前にコメントしてたらごめんなさい。
京都、自転車便利でいいですよね!!
私も2年前行ったときは、自転車で回りました。
京都駅で借りて遠くは銀閣寺・・・嵐山まで行きましたねー!!
また行きたくなりました。
サウスツリー | 2014-12-07(日) 10:44 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

(((( *ノノ) キャー ありがとうございま~~す❤
最初はドキドキのカフェだったけど 
なぽりたん大人しくしてくれてたから
くつろげましたよぉぉ~(´∀`=)♪
(*′艸`) うふふ カフェで必死なhiroさんなのね
なぽりたんのお洋服 ショップで買ったよん♪
男の子だけど~ピンクを着せたい かずちゃんなのですぅぅヽ(*´∀`)ノ
かずちゃん | 2014-12-08(月) 18:03 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

抱っこ&キャリーで入れるから 嬉しいで~す

ありゃ?まねきニャンコにパシッって
こっちゃんも同じ事やっちゃいますか?プププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)

町屋カフェ~京都っぽくって素敵でしょ~(//∇//)❤
クッキーをポリポリ 美味しくいただきました~
量が多いので お持ち帰りしたよ~
かずちゃん | 2014-12-08(月) 18:08 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

カフェでは最初はドキドキしたかずちゃんだけど
なぽりたん 内弁慶なので~
全く吠えなかったです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
今回のカフェで大人しいけど すごくフレンドリーな事を発見しましたよぉ~
 
かずちゃん | 2014-12-08(月) 18:12 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

自転車移動で ずーーっとキャリーバッグの中にいたので
外に出るとルンルンな足取りで 歩いて楽しそうでしたよぉ~꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪♪
色んな種類のクッキーが出てきて なぽりたんも大喜び~(*′艸`) うふふ
かずちゃん | 2014-12-08(月) 18:15 | URL | コメント:編集

サウスツリーさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

初めまして~♪♪
やっぱり京都の町の移動は自転車がイイですね~☆
歩きでも行きましたが 時間がかかるし~
車移動は渋滞するしね~(^_^;)
京都を走り回るのに 折り畳み自転車買いましたーーーーっ(= '艸')ムププ
京都の雰囲気が大好きで何度も行きたくなりますね(人´∀`).☆.。.:*・
かずちゃん | 2014-12-08(月) 18:19 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/531-94d137d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |