All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'12.01 (Mon)

愛犬と京都紅葉の旅『清水寺の舞台』

愛犬꒰ ♡´∀`♡ ꒱ なぽりたんと京都紅葉の旅 続きですぅO(≧∇≦)O イエイ!! (11月27日撮影)

平安神宮近くの駐車場からMy折り畳み自転車コギコギ~♪
なぽりたんはキャリーinで前かごの上に乗せてきたョ~(⌒_⌒;

この日は良いお天気で 暑いくらいでした


清水の舞台と紅葉♪
奥に京都タワーが見えます
京都紅葉の旅2014『清水寺』


京都タワー・・・Canon EF24-70mmレンズだったので ちょっと撮れないね・・・



コンデジで撮ると京都タワーがバッチリ撮れたョ 画像は悪いけど・・・(^_^;)
京都紅葉の旅2014『清水寺』




京都紅葉の旅2014『清水寺』




京都の街と清水の舞台と紅葉゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ わ~い♪
京都紅葉の旅2014『清水寺』



なぽりたん キャリーからお顔出して(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
京都紅葉の旅2014『清水寺』



『音羽の瀧』
京都紅葉の旅2014『清水寺』

 『音羽の瀧』
  3筋に分かれて落ちる清水を柄杓に汲み、
  六根清浄、所願成就を祈願するため、
  連日、行列ができるほどの人気の場所です





舞台を下から~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 スゴイでしょ~
京都紅葉の旅2014『清水寺』




舞台の下の方は モミジのトンネル♪
京都紅葉の旅2014『清水寺』




なぽりたん キャリーの中でちょっと暑かったね~ゞ(´Д`q汗)+・.
京都紅葉の旅2014『清水寺』




ぉお(゚ロ゚屮)屮 見て↓ 平日なのに~すごい大混雑っっ
京都紅葉の旅2014『清水寺』


清水寺の次は
京都っぽいドッグカフェへ~꒰ ♡´∀`♡ ꒱ えへへ♪

なぽりたん カフェは2回目なんだけど
1回目はキャリーの中でヘソ天で爆睡してたので~~(*≧m≦*)プププw

この日はキャリーから出て
ドキドキなカフェ満喫デビューしたョ
 ↑
かずちゃんもドキドキ・・・

続きは 後日に~(*^。^*)


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
20:28  |   2014年春&夏&秋*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます(*^_^*)

京都の紅葉はやっぱり凄いですね♪
いつか行って見たいなぁ~。
ナポリタン君も一緒にお出かけ嬉しいね(^_-)-☆

★★
チップママ | 2014-12-02(火) 06:44 | URL | コメント:編集

いいなぁ~いいなぁ~京都♪
モミジが本当にきれいだねっー☆
なぽりたんくんも一緒で素敵な思い出だねっー!!
続きも楽しみぃ(^o^)
そして…
かずちゃん、ぜひ桜の時期にも清水寺行ってぇ~
桜がきれいで素敵なので(*^^*)
こつぶねぇーね | 2014-12-02(火) 17:23 | URL | コメント:編集

下から撮った写真が好き!すごい迫力!
これを昔の技術で作ったなんてすごいな~と思います。

平日でこの混雑ですかっ。じゃあお休みの日はどうなっちゃうのか!?
秋の京都って鉄板で人気あるんですね^^
ドッグカフェ、どんなだったかな?おいしいのあったかな~☆
ハナマイヤー | 2014-12-04(木) 12:17 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

一緒におでかけ出来たのが
かずちゃんも嬉しくて~(´∀`=)♪
京都紅葉は何度も行きたくなります~(ˇ◡ˇ✿)❤
かずちゃん | 2014-12-08(月) 17:50 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

京都の紅葉は ほんと綺麗でしたO(≧∇≦)O イエイ!!
一緒のお出かけがすご~く嬉しいかずちゃんです❤
桜の清水寺もずーーっと前に行ったんだけど
来春 また行きたいなぁ~♪♪
かずちゃん | 2014-12-08(月) 17:54 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ね~スゴイでしょ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
昔の職人さんってスゴイ☆って思いますね

休日はどんなだろうね~??( ̄ー ̄;)
きっと前に進めないんじゃないかしら?
かずちゃん | 2014-12-08(月) 17:56 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/530-a6efcce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |