All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'12.12 (Mon)

神戸のXmasキラキラ☆夜景~♪

ルミナリエ2011の続きです♪

港の方にテクテク歩いて…

*神戸ポートタワー* 隣で光ってるのは 星です☆
*ポートタワー*
   ***PEN 14-150mmレンズ クロスフィルター使用***


*モザイクの観覧車と客船『コンチェルト』*
*モザイク*
   ***PEN 14-150mmレンズ クロスフィルター使用*** 

 
ちょこっと移動して…モザイク側から撮影♪

*ポートタワー・ホテルオオクラ・海洋博物館と…今年はペガサスのキラキラでした*
  ペガサスが…キラキラしすぎて~大変な事になっているよぉぉぉщ(゜ロ゜щ)
*神戸夜景2011*
   ***PEN 14-150mmレンズ クロスフィルター使用***


*ハーバーランドのキャナルガーデンの巨大ツリー* 
  ブルー・七色・グリーン・赤…いろんな色に変化します♪
*ツリー*
   ***PEN 14-150mmレンズ クロスフィルター使用*** 


グリーンとブルーが豪華で綺麗なキラキラだったので撮ってみました(#^.^#)
*ツリー*
   ***PEN 14-150mmレンズ クロスフィルター使用*** 
 ↑↑クロスフィルターの角度が…ヽ(;´ω`)ノちょっと残念・・・
  角度調整を忘れてしまいましたぁ(^_^;)  

これでルミナリエ2011&夜景キラキラ☆は**おしまい**で~す。

次は どんな記事&写真を載せようかな~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク ♪
また遊びに来てネ♪

(○・ω・)ノ------------- では またネ♪ -------------

ご訪問ありがとうございました♪
いつもポチッと 人´Д`*)ありがとぉ☆

今日も『ポチっ☆』とクリックしていただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  ↓ ↓ カメラをクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッ☆ どうも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪

イルミネーションのトーナメントに参加してみましたぁ~(#^.^#)
イルミネーション・ブログトーナメント - 地域生活(街) その他ブログ村
イルミネーション・ブログトーナメント
09:08  |   神戸ルミナリエ*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ポートタワーもすっごいキレイねっー☆
客船も観覧車もみんなキラキラぁ~(*^^*)
ツリーもいいなぁ…
自分で見て歩いたみたいな満足感、味わえたよぉ~
かずちゃんありがとう(^-^/
こっちゃんねぇーね | 2011-12-12(月) 17:15 | URL | コメント:編集

ここ行ってみたいっす(*^-^)ニコ

PENってボディーに手振れ内蔵されてるから夜景撮影手持ちでも行けますよね(*^^)
自分も最近は三脚持たずにイルミ撮影してますからv(=∩_∩=) ブイブイ!!

かずちゃん、腕あげましたね。(マジで・・)

X'masイルミ写真たまってますが久しぶりに出動しようかな。。
ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
おぐっち | 2011-12-12(月) 20:55 | URL | コメント:編集

神戸はキラキラがよく似合うね〜♪
ルミナリエきれい(*≧∇≦*)素敵な写真ばかり見せてもらって、クリスマスはどこにも行かなくても良さそうだわ(m^o^m)ホホッ
こむmama | 2011-12-14(水) 08:59 | URL | コメント:編集

夜景綺麗~.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

さすがプロカメラマン☆-(ゝω・ )ノ゛
綺麗な夜景をそのまま丸ごと持って帰ってきた感じだね♪

私冬は寒くて苦手だけどこの季節の街のイルミネーションは大好き(*´艸`*)

キラキライルミは何時間でも見ていられそう☆


次はどんなお写真かな♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
かずちゃんさんのブログ見に来るのほんといつも楽しみですd(≧▽≦*d) 
U・ω・)犬 | 2011-12-15(木) 19:56 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★

ポートタワーを下から迫力あるように撮ってみました\(^o^)/
(*′艸`) うふふ♪キラキラ☆好きなかずちゃんですぅ~
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ 嬉しいぃぃ♪
こちらこそ~見ていただき 人´Д`*)ありがとぉ☆ です♪
かずちゃん | 2011-12-16(金) 17:54 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★

( ̄∀ ̄*)V いいトコロでしょ~☆
手持ちでもパッチリでしたよぉ~♪さすがPENちゃんっっ!!

(;^_^A アセアセ・・・ほんと?(((( *ノノ) キャー♪嬉しいぃぃ~♪
もっともっと腕磨き頑張りま~す┏| ̄^ ̄* |┛☆

Xmasイルミ写真楽しみにしてま~すね\(^o^)/
プチッと 人´Д`*)ありがとぉ☆
かずちゃん | 2011-12-16(金) 17:59 | URL | コメント:編集

こむmamaさんへ

(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★

京都の次に 大好きな神戸~です♪
キラキラ夜景がきれいな神戸なので 
も~っとキラッキラ☆させちゃいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

(//∇//) テレテレ♪嬉しいぃぃぃ~♪
Xmasは いろんなところでキラキラが見れますね~(*^。^*)
ぜひお出かけを~~\(^o^)/
かずちゃん | 2011-12-16(金) 18:07 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬 さんへ

(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ♪
キラッキラ☆にしてみましたよぉ~(●´▽`)

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 プ・プロカメラマン~?
違う違うぅぅ~超~初心者なのよん(´⊆`*)ゞ

かずちゃんも寒いの苦手~だけど綺麗な夜景とかキラキラ大好き~
だから厚着してカイロ貼りまくって見に行くの ププッ ( ̄m ̄*)

(//・_・//)カァ~ッ…嬉しすぎますぅぅ
かずちゃんもね キャラ弁楽しみなのよぉ~
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワクしながら覗きに行ってま~す♪
今度は どんなキャラ弁かな~~(#^.^#)楽しみ~♪


かずちゃん | 2011-12-16(金) 18:18 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/53-1d21978d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |