All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'11.26 (Wed)

愛犬と京都紅葉の旅2014『神護寺』

愛犬と京都紅葉の旅 『神護寺』 続きです(11月19日撮影)


みどり きいろ あか♪
京都紅葉の旅2014『神護寺』



真っ赤っか~~(◍ˇ◡ˇ◍)綺麗なイロ
京都紅葉の旅2014『神護寺』



京都紅葉の旅2014『神護寺』



ココは少し来るのが遅かったかな?
散っているトコロもありました~
京都紅葉の旅2014『神護寺』



꒰ ♡´∀`♡ ꒱ ボクちんと真っ赤っか~なモミジ❤
京都紅葉の旅2014『神護寺』



なぽりたん キャリーの中でも楽しめたかな??
美味しい香りにつられてお鼻が出てきたョ(*≧m≦*)プププw
京都紅葉の旅2014『神護寺』


これで愛犬と京都紅葉の旅 第1弾おしまいデス♪
第1弾??・・・って事は また第2弾もあるの??

( ̄∀ ̄*)イヒッ☆


明日のお天気 晴れ~O(≧∇≦)O イエイ!!
また京都へ行って来ますぅぅ~~
ホテルや旅館にお泊りするより通った方がお安いので~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ…♪



いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
19:56  |   2014年春&夏&秋*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014-11-27(木) 07:58 |  | コメント:編集

いい色です

 こんにちは。東京は本日、小春日和です。
京都の紅葉は色が違いますよね。先日、東京の奥座敷、奥多摩
へ行ったのですが、、今年の紅葉は、くすんで見えました。
相変わらずいい写真を撮ってますね。ヒデキカンゲキ~!!
西恋おじん | 2014-11-27(木) 11:50 | URL | コメント:編集

京都をバリバリと堪能されてますね♪
紅葉の時期って、赤に黄に緑といろんな色が混ざってるのが好きです。
その赤の中にも濃い赤、薄い赤とかあってまた楽しい~。
なぽりたんくんはさすがの貫禄!?キャリーの中で寝られるってすごいです☆
お鼻がズボッってなってるのがめちゃキュート!!!

料理写真、私もいつも忘れます…。
半分以上食べてから「あーっ!」って…。もう写せません!
ハナマイヤー | 2014-11-27(木) 12:50 | URL | コメント:編集

とっても綺麗な紅葉の写真ですねー!
京都シリーズ、第二弾も大三弾も楽しみにしてまーす(^o^)丿
onorinbeck | 2014-11-29(土) 11:37 | URL | コメント:編集

鍵コメさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

いつも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-12-01(月) 20:49 | URL | コメント:編集

西恋おじんさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

小春日和\(@^0^@)/お出かけしたくなりますね♪
京都の紅葉は 色鮮やかで綺麗でした~(*゚▽゚*)

(//∇//)ありがとうございます~♪♪
かずちゃん | 2014-12-01(月) 20:54 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

京都が大好きなので 
やっぱりこの時期にも通いたくなります~\(@^0^@)/
いろんな色のモミジ すごくキレイでした~❤

なぽりたんキャリーから出してあげようとファスナーを開けて出したら
ヘソ天で出てきたよぉぉぉ~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 爆睡してたの(*≧m≦*)プププw オモシロ~イ
お鼻だけズボッ☆と出してフガフガクンクンしてました~

かずちゃんも料理写真 良く忘れますぅ(^_^;)
かずちゃん | 2014-12-01(月) 20:59 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

(//∇//) ありがとうございま~~~す♪♪
第3弾も行きた~~い(*′艸`)
でも~モミジも寿命が~~ヽ(;´ω`)ノ
また来年のお楽しみにしておきますぅ~♪♪
かずちゃん | 2014-12-01(月) 21:02 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/528-f4c36b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |