All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'11.21 (Fri)

愛犬と京都紅葉の旅2014『嵐山&竹林の道』

愛犬なぽりたんも一緒の京都旅~~O(≧∇≦)O イエイ!!
11月19日 に行ってきました(*˘︶˘*).。.:*♡


春と秋に 何度も何度もアホちゃうか~?って言われそうなぐらい
通う大好きな京都(人´∀`).☆.。.:*・ ♡

今年は夏にも京都へ行って 
その帰りになぽりたんを連れて帰ったのですよぉ~(*′艸`) うふふ

そして秋がやってきたーーーーーっO(≧∇≦)O イエイ!!

なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱ は初めての京都~っ♪
いっぱい楽しんできましたよぉぉぉ~~ヽ(*⌒∇^)ノ


『嵐山』
京都紅葉の旅2014『嵐山&竹林の道』




嵐山と꒰ ♡´∀`♡ ꒱ なぽりたん♪♪ ちょっと緊張気味??(*′艸`)
京都紅葉の旅2014『嵐山&竹林の道』




いっぱい歩いたョ꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪
京都紅葉の旅2014『嵐山&竹林の道』




紅葉したモミジをバックに『逆光でキラキラのススキ』
京都紅葉の旅2014『嵐山&竹林の道』



『天龍寺』 残念ながらワンコは入れませ~ん 
門の前で(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪ お庭がチラリ☆少し見えました♪
京都紅葉の旅2014『嵐山&竹林の道』



『竹林の道』
京都紅葉の旅2014『嵐山&竹林の道』



張り切って歩いてる なぽりたんの後姿を撮ろうとしたら
振り向いてカメラに向かって来たーーーっ(*≧m≦*)プププw
京都紅葉の旅2014『嵐山&竹林の道』



なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱ と京都旅 
まだまだ 後日に続きま~~す♪


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
14:04  |   2014年春&夏&秋*  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カメラに向かってくる、なぽりたんくんかわいすぎっー(≧▽≦)!!
んもぉ~たまらんっ!!(^m^)

続き楽しみにしてるよっー(^^/
こつぶねぇーね | 2014-11-21(金) 17:33 | URL | コメント:編集

こちらのブログにも遊びにきましたぞい☆
1枚目の写真好きです!
モコモコ丸い感じの木が連なって山になってる感じが好きです~。
いろんな色がたくさん入っていて素敵♪

なぽりたんくんもたくさん堪能しましたね^^
度アップカメラ目線のつぶらな瞳にノックアウトー!!!
ハナマイヤー | 2014-11-21(金) 20:37 | URL | コメント:編集

おはようございます(*^_^*)

キレイですね~♪
ナポリタン君すっかりモデル犬ですね(^_-)-☆
可愛い❤
チップママ | 2014-11-22(土) 06:40 | URL | コメント:編集

良いな!良いな!京都~~!
今すぐカメラもって飛んで行きたいです(笑)
3連休お天気も良さそうなんで紅葉の名所めぐり楽しいだろうな・・・・
onorinbeck | 2014-11-22(土) 10:39 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

꒰ ♡´∀`♡ ꒱えへへ♪カメラにぶつかるとこでしたでしゅ~
続きをどんどんupしま~~すね♪
かずちゃん | 2014-11-23(日) 18:44 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとうです~♪♪
嵐山のこの色合いがイイ感じで
何度も通っちゃいます~(´⊆`*)ゞテヘヘ

(*′艸`)なぽりたんもルンルンしながら歩いてました~♪
ドアップ 面白いでしょ~~♪
かずちゃん | 2014-11-23(日) 18:46 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

なぽりたん 最近カメラに慣れてきた感じです~♪
カメラ目線 キメキメしてくれま~す꒰ ♡´∀`♡ ꒱☆

ぽち (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-11-23(日) 18:48 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

また京都行ってきましたよぉぉぉぉ~O(≧∇≦)O イエイ!!
飛んできて~~(笑´∀`)
3連休 すごくイイお天気でポカポカ~です☆
でも・・・お出かけ予定なし なんですぅ(=_=)イイお天気なのに~~
かずちゃん | 2014-11-23(日) 18:51 | URL | コメント:編集

今晩は

京都の紅葉はどうでしたか~
人が多くて大変でしたでしたでしょー

ナポリタン君も満喫してくらましたか?^^
最後の表情がとても可愛いですね!!!
x都人x | 2014-11-24(月) 18:45 | URL | コメント:編集

なぽりたん

今日は。

「なぽりたんちゃん」
可愛いわんこですね。

一昨日カエデの紅葉を観に行きました。

可愛いわんこと家族連れ。
坊やがわんこと一緒にモデルさん。

わんこの種を聞けば。。トイ プードル。
有り難うね!!!!PPP。
ijin | 2014-11-25(火) 20:43 | URL | コメント:編集

都人さんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

京都の紅葉 最高でした~(人´∀`).☆.。.:*・
平日でしたが人が多くて・・・(^_^;)覚悟して行きましたけどね~

なぽりたん初めての京都をクンクンしたりして満喫してましたよU*´∀`*U♪
(´∀`=)♪ありがとうございま~す
かずちゃん | 2014-12-01(月) 20:45 | URL | コメント:編集

ijinさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

꒰ ♡´∀`♡ ꒱ありがとうございます~♪♪

坊やとワンコ 良いモデルですね
なぽりたんと同じ犬種で~す♪

ポチ☆ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

かずちゃん | 2014-12-01(月) 20:48 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/525-9a6658fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |