All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'11.16 (Sun)

淡路島公園2014秋 もみじの色付きは・・・

先日 淡路島公園のモミジの色付きはどんな感じかな~?
って気になって お散歩ついでに見に行ってきました~O(≧∇≦)O イエイ!!


こんな感じ~♪
淡路島公園2014秋

まだもう少しですね・・・。



紫陽花が1輪咲いてましたーーーーっ (;゜ロ゜)エェ??
今 秋ですけど~~ね。
淡路島公園2014秋



あわじ花さじき~UP忘れてた写真~(^_^;)
カラフルなストックの花畑 綺麗でした♪
あわじ花さじき2014秋


淡路島の山も まだ赤く染まってませ~~ん
綺麗な赤や黄色に染まるのが楽しみで~す(人´∀`).☆.。.:*・

秋の旅も楽しみ~(*゚▽゚*)ワクワク ♪♪


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
15:46  |  *未分類*  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます(*^_^*)

紅葉したもみじがとってもキレイですね~♪
え?
紫陽花?
やっぱり地球は可笑しくなってきているのかな?

★★
チップママ | 2014-11-17(月) 06:34 | URL | コメント:編集

こんにちはー、
 紅葉の写真、本当に綺麗な色合いに撮れてますねー!
紫陽花、咲いてたんだあ・・・!普通は、もう枯れて形だけ残ってるもんですよねー!
onorinbeck | 2014-11-18(火) 14:26 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

モミジ イイ感じに紅葉して
綺麗でしたよ~(◍ˇ◡ˇ◍)

今の時期 紫陽花が咲いてるの変だよね~(^_^;)

ぽち (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-11-23(日) 18:40 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ちょうど良い色付きでしたよ~
(人´∀`).☆.。.:*・
普通は茶色く枯れてるのにね~綺麗に咲いてましたーーっ(⌒_⌒;
かずちゃん | 2014-11-23(日) 18:42 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/523-72843d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |