All archives    Admin

08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'11.04 (Tue)

あわじ花さじき2014年秋『コスモス』

なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱ とお散歩♪

『あわじ花さじき』へ行ってきましたよぉ~O(≧∇≦)O イエイ!!

この日はコスモス満開☆(10月31日撮影)

今にも雨が降りそうなお天気だったけど・・・
コスモスを撮りたいーーーーっ!!! って事で大急ぎで撮影に行ってきました♪
あわじ花さじき2014年 秋




なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱ルンルンなお顔だネ(*′艸`) ❤
あわじ花さじき2014年 秋



久しぶりにTAMRON90mmレンズを使いましたーーっ(^_^;)
あわじ花さじき2014年 秋



なぽりたん・・・・笑かしてくれるよね~~フード被せたらオモロイね(*≧m≦*)プププw
あわじ花さじき2014年 秋
   ↑またお顔に何か くっ付いてるーーーっヽ(;´ω`)ノ



えへへ꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪
あわじ花さじき2014年 秋


ちゃんとポーズ出来たョ☆
ポージングの注文が多いカメラマンかずちゃん・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
まだまだモデルさんの修業中だョ(◍ˇ◡ˇ◍)


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
13:23  |   淡路花さじき*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コスモスきれいだねっー!!
今年我が家失敗だったので、かずちゃんのお写真で楽しませてもらおうっ(^m^)
なぽりたんくんも楽しそうねっー!!…って、やっぱりフードで固まるのね(^o^;;
こっちゃんもね被せると一気に『しょぼぼーんっ(-o-)』顔になるよっ(^o^/
ラストのお写真ばっちり素敵(*^^*)
なぽりたんくん、立派なモデルさんだっー(^o^)
こつぶねぇーね | 2014-11-04(火) 15:43 | URL | コメント:編集

おはようございます(*^_^*)

キレイにコスモス咲いてますね♪
ナポリタン君、モデルさんバッチリ決まってますね(^_-)-☆

★★
チップママ | 2014-11-05(水) 06:38 | URL | コメント:編集

モデルさんバッチリのなぽりたんちゃん、可愛いです!(^^)!
帽子をかぶって緊張したお顔もlove~♪
コスモスさんとても綺麗ですね~☆☆☆
クーチャンママ | 2014-11-06(木) 11:45 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

1回目は綺麗な時だったんだけど 今にも雨が降りそうなお天気で…
焦りながら撮りました~ヽ(;´ω`)ノ
2回目行った時は・・・ありゃりゃ~って感じで(>_<)
フード被せるとオモシロイ~~(*′艸`)うふうふうふ♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪嬉しいで~す❤
かずちゃん | 2014-11-10(月) 13:54 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ちょうど綺麗に咲いてる時で良かったで~~す
お天気がちょいとわるかったけどね~ヽ(;´ω`)ノ
なぽりたんもカメラに慣れてきたのかな~~??
カメラ目線もくれるようになりましたよぉぉU*´∀`*U

ぽち☆ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-11-10(月) 13:56 | URL | コメント:編集

クーチャンママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

U*´∀`*U「ありがとうでしゅ~~❤」byなぽりたん♪
帽子被せると面白くて ついつい被せちゃいますぅ( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

ポチ☆ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-11-10(月) 13:58 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/519-883816ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |