All archives    Admin

2014'10.29 (Wed)

ふわふわワンコベッド作ったョ♪

久しぶりにミシンをカタコト・・・カタコト・・・((*´∀`))ウキャキャ ♪


でけたーーーーっO(≧∇≦)O イエイ!!


なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱ のふわふわベッド 作ったョ♪
手作りベッド



あの有名な ゆう坊さんのベッド『ゆう坊ベッド』 なぽりたんにも欲しくて~欲しくて~
ゆう坊さんのブログで登場するベッドを 「欲しいな~」ってヨダレ(^¬^)ジュル... 垂らして
コッソリ覗き見していたのですぅ


そしたら~ゆう坊さんが作り方をブログで公開してくれてて~~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
それで作ったので~す♪
  ※ゆう坊さんにブログ公開の許可をもらってます(◍ˇ◡ˇ◍)❤




あっ・・・・早速 白いモシャモシャの꒰ ♡´∀`♡ ꒱なぽりたん登場☆
手作りベッド


ズリズ~~リ・・・・(引きずり回しておりますヽ(;´ω`)ノ)
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 ヤメテクレーーーーっ!!




щ(゜ロ゜щ)ひっくり返したーーーーーーっ!!  スゴイ馬鹿力でしょ(⌒_⌒;
手作りベッド


使い方~間違えております なぽりたん・・・・(T_T)



散々 引きずり回して~ひっくり返して~暴れまくって~~


や~~~っと 本来の使い方をしてくれました(◍ˇ◡ˇ◍)ほっ❤  
手作りベッド




気に入ってくれたみたいデス♪ (*˘︶˘*).。.:*♡ヨカッタ
手作りベッド


なぽりたん
大切に使ってね(◍ˇ◡ˇ◍)


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
10:21  |   ꒰*´∀`*꒱ なぽりたん  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~(^^)
可愛いベッドのできあがりですね。
私もいつか作りたくなりました。
しっかりリンクしました"φ(・ェ・o)~メモメモ

あはっ、なぽりたんちゃんベットと格闘ですね。
うちのクーチャンも同じです(*^^*)

チェック柄がお似合いで、可愛いです!(^^)!
クーチャンママ | 2014-10-29(水) 11:41 | URL | コメント:編集

かずちゃん頑張ったねっー!!すごい♪すごいっ♪
最近まったくやる気の神様が来ないんだけど、どーしよ(-o-;;
チェックがお似合いよっーなぽりたんくんっ(^m^)
でもねぇ~ベットぶん回すのはやめてっー(><;;
…我が家にもいたな
おんなじコトして破壊してくれたギャング(-"-;;
#最近はしませんけどね(^-^;;
こつぶねぇーね | 2014-10-29(水) 17:24 | URL | コメント:編集

ベット

今晩は
ミシンで手作りのベット!
上手に出来ましたね~(拍手!)

そしてなぽりたん君!喜んでくれて本当に
気持ち良さそうですね~
愛情が一杯詰まってるものね!!
x都人x | 2014-10-29(水) 23:02 | URL | コメント:編集

すごい!こんな大きなの作るの大変だったと思います。
私はミシンが超苦手(すぐに布の裏で糸が団子に…)なので尊敬!
素晴らしい出来ですね☆
なぽりたんくんも無事乗ってくれて気に入ってくれてヨカッタ♪
これから寒くなるから、大活躍間違いなし!!
ハナマイヤー | 2014-10-30(木) 13:00 | URL | コメント:編集

賢い

 頑張って作りましたね。可愛いですよ。
なぽりたんちゃんも十分に満足気ですね。
正確な使い方をすぐに分かるなんて、賢いですね。
西恋おじん | 2014-10-31(金) 14:26 | URL | コメント:編集

手作りですか!
愛情いっぱい入ってますねー♪
なぽりたんちゃん気にいってるじゃないですかー!(^^)!
これから寒くなるからね。
onorinbeck | 2014-10-31(金) 18:24 | URL | コメント:編集

かずちゃん器用だな~♡
とっても上手に仕上がってなぽりたん君も大満足ね。
赤のチェック柄がいいわ。
なぽりたん君ぐっすりオヤスミ。。。
hiro | 2014-10-31(金) 18:36 | URL | コメント:編集

クーチャンままさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ふかふかなので なぽりたん気に入ってくれました~♪
男の子だけど~赤のチェックだョ(*′艸`)うふふふ
白い子だから赤が似合うと思って~それとかずちゃんの趣味で~♪

クーチャンも格闘家ですか?( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
ちっちゃな体で力持ちだョ☆投げ飛ばしてましたーーーーっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
かずちゃん | 2014-11-01(土) 16:04 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

久しぶりにミシン使ったよぉ~(^_^;)
ヤル気の神様が降臨っっ( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
なぽりたん やっぱり赤が似合うでしょぉ~♪男の子だけどネ
もう毎日のようにベットと格闘してるよ~
あっ~(*′艸`) うふふ 同じことするギャングちゃん❤
かずちゃん | 2014-11-01(土) 16:09 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(//∇//)ありがとうございます♪
手芸が好きなのですが
最近まったくやって無くて~
久しぶりにミシン使いました(^_^;)
なぽりたん大喜びして気に入ってくれました~\(^o^)/
愛情たっぷり込めました❤
かずちゃん | 2014-11-01(土) 16:12 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(´⊆`*)ゞテヘヘ♪
つくっちゃいました~~♪
ミシンが調子悪い時はイライラ~するけどね~(^_^;)
でも楽しいよ~♪♪
なぽりたん気に入ってくれるかo(;-_-;)oドキドキだったけど
気に入ってくれました~(*^^)v良かった~♪
毎日引きずり回してるけどネ(;^_^A アセアセ・・・
かずちゃん | 2014-11-01(土) 16:16 | URL | コメント:編集

西恋おじんさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

満足げなお顔で毎日埋もれてゴロゴロしていますが・・・
毎日のように時々使い方を間違え
ベットと格闘しておりますぅ~(;^_^A アセアセ・・・
かずちゃん | 2014-11-01(土) 16:19 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

久しぶりの手作りで~すO(≧∇≦)O イエイ!!
気合入れて作りましたよぉぉ~☆
愛情もいっぱい入れました~(*˘︶˘*).。.:*♡
気に入ってくれて すご~く嬉しくて
埋もれて寝てるトコロをニヤニヤしながら見ています(*′艸`)うふふふ♪
かずちゃん | 2014-11-01(土) 16:22 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(´⊆`*)ゞテヘヘ♪
作るのは大好きなんだけど
なかなかヤル気が出なくて・・・
でも なぽりたんの為に久しぶりに頑張りました~☆
男の子だけど~赤が似合うでしょ(´∀`=)♪
寝てるトコロに萌え萌え~なかずちゃんなのですぅ~(*′艸`) うふふふ♪
かずちゃん | 2014-11-01(土) 16:26 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/517-a080a8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |