All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'10.24 (Fri)

『鈴鹿バルーンフェスティバル2014』夕方も飛んだョ~♪

『鈴鹿バルーンフェスティバル2014』続きで~す(10月11日土曜日撮影)

さてさて お昼~夕方の部が始まりました♪

折りたたみ椅子を持参してたので
座って待つ なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪
鈴鹿バルーンフェスティバル2014
旦那ちんのお膝の上に座って
ニコニコ楽しんでるお顔だね((o(^∇^)o))♪




朝 飛んで行ったバルーンが帰ってくるまで
バルーンに乗る体験が出来ますよ~♪
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 タコさんバルーン・・・初めて見ました~~(*゚▽゚*)♪
鈴鹿バルーンフェスティバル2014

風の関係で飛ぶのか?飛ばないのか??

しばらくお待ちくださいのアナウンス・・・


ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキしていたら


飛んできたーーーーーっヽ(*⌒∇^)ノ♪
鈴鹿バルーンフェスティバル2014



みんなで大空を見上げました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
鈴鹿バルーンフェスティバル2014




競技なので おもりの付いた紐を×の印ポイント近くまで投げれたら高得点☆
さ~投げるよぉ~なトコロ↓
鈴鹿バルーンフェスティバル2014



競技を終えたバルーンは 風に乗って
お山の向こうに飛んで行きました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
鈴鹿バルーンフェスティバル2014

今年は朝も夕方も飛んでくれたので
すご~~く良かったですO(≧∇≦)O イエイ!!

これで『鈴鹿バルーンフェスティバル2014』の写真は **おしまい** デス。


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
16:17  |   鈴鹿バルーンフェスティバル*  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なぽりたんは、いつ見てもめっちゃ可愛いですねー♪
タコさんの気球、あれ乗ってみたい!(^^)!
onorinbeck | 2014-10-25(土) 10:34 | URL | コメント:編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014-10-25(土) 21:05 |  | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

꒰ ♡´∀`♡ ꒱「ありがとでしゅ~(照)」byなぽりたん❤
嬉しいお言葉に~飼い主も大喜びで~~す(//∇//)ありがと

タコさんの形 珍しいでしょ~
かずちゃんも乗ってみたかったけど
すごい並んでたョ・・・(^_^;)
かずちゃん | 2014-10-27(月) 12:20 | URL | コメント:編集

鍵コメさんへ♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

た~くさん続々と飛んで来るので
見るのも楽しかったで~~す♪
꒰ ♡´∀`♡ ꒱「(照)ありがとでしゅ~❤」byなぽりたん❤

は~い♪ 遊びに行くね♪
応援 (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡



かずちゃん | 2014-10-27(月) 12:24 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/515-ced1c7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |