All archives    Admin

04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'10.17 (Fri)

『鈴鹿バルーンフェスティバル2014』へ行ってきました~♪

三重県鈴鹿市で開催された
『鈴鹿バルーンフェスティバル2014』へ行ってきましたーーーーっO(≧∇≦)O イエイ!!

この日は(10月11日土曜日)台風が近付いていて
風が心配だったんだけど

飛ぶか?飛ばないのか?わからないけど
行ってみるか~~??\(@^0^@)/って・・・・・・

またまた超~早起き(AM12時すぎ起き~(^_^;))して
AM1時頃 家出
もちろん なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪も一緒だョ❤
なぽりたんクレートの中で寝ててくれたので~そのまま車に乗せたョ(*′艸`)うふふ


おトイレ休憩やコンビニ寄ったりして
5時すぎだったかな?鈴鹿に到着☆

6時20分ぐらいから競技飛行が始まるので
朝ごはん食べて(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"♪
しばし休憩~♪


休憩してたら いつの間にか バルーンが膨らんで来てたよーーーーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
鈴鹿バルーンフェスティバル2014

急いで なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪を連れて
近くへ~♪ 


行く途中
なぽりたん 朝1番のオシッコをジャーーーでけたョ☆
お外おトイレが出来るのか心配してたけど~出来たので嬉しい~~꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪



HONDAのアシモ君バルーン登場☆
鈴鹿バルーンフェスティバル2014



꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪「これは何でしゅか~?初めて見るでしゅ~♪♪」byなぽりたん❤
鈴鹿バルーンフェスティバル2014

  ↑片手にリード 片手にカメラ~~のかずちゃん(;^_^A アセアセ・・・
    旦那ちんは かずちゃんカメラマンが次にレンズ交換するので準備中なのだ~(^_^;)



魚眼レンズ登場☆ (*′艸`) うふうふ
鈴鹿バルーンフェスティバル2014

  魚眼レンズ~ちょっと遠すぎるので 迫力出ず・・・(^_^;)



なぽりた~~ん(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
鈴鹿バルーンフェスティバル2014

寝起きの꒰ ♡´∀`♡ ꒱ なぽりたん(//∇//) 可愛いぃぃぃ~ 



一番目のバルーンが飛んで行ったョーーーーーーっ(*゚▽゚*)わぁ~~~♪
鈴鹿バルーンフェスティバル2014


その後
続々と飛んで行くバルーン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

写真はまた後日に~~(^_^;) まだ整理しておりませぬ~急いでやりマス!!!



いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
11:15  |   鈴鹿バルーンフェスティバル*  |  TB(1)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

バルーンフェスタは楽しいですよね。
私は佐賀ですが、毎年佐賀でもバルーンフェスタが行われているんです。
楽しい露店周りがいいですな。

そらもキレイでいい1日でしたね。

なぽりたんちゃんと気球が並んでるショット、なぽりたんちゃんが超巨大ワンコに見える!
気球というと雫型しかないかと思っていたのですが、
このアシモ付きにはビックリ!こんなでもちゃんと飛べるなんてすごい!
無事にみんな飛べて良かったです☆
ハナマイヤー | 2014-10-17(金) 22:17 | URL | コメント:編集

おはようございます(*^_^*)

凄~い!
気球に乗ってみたいなぁ~(*^_^*)
ナポリタン君も一緒に行ったのね~♪

かずちゃん、片手にリードで片手にカメラ、手振れしないで上手に撮れてますね~(^_-)-☆

★★
チップママ | 2014-10-18(土) 06:26 | URL | コメント:編集

おはようございます。
カズちゃんの魚眼レンズ写真好きです!(^^)!
バルーン良いですねー、目の前で見てみたい♪
onorinbeck | 2014-10-18(土) 07:39 | URL | コメント:編集

最終戦は栃木であるんですよね。

(゜O゜;アッ!
昨日、E-767が飛んでました。
百里基地の近くに行ったからでしょうが。
戦闘機や空中給油機も飛んでました。
おぐっち | 2014-10-18(土) 11:36 | URL | コメント:編集

こんにちは^^
バルーンから突き出たASIMO君にびっくりしました(笑)
こんなバルーンがあるんですね@@

かずちゃん、リードにカナビラ使ったことあります?
うちはいつもリードにカナビラつけているんですよ。
わんこ連れて撮らないといけない時とか、
バッグとか、Gパンとかのベルトを通すところにつけて
両手使えるようにしてます。
なかなか便利です。骨の形の可愛いのもあったりしてね。

バルーン写真、続きを楽しみにしてますね♪
七桜 | 2014-10-18(土) 17:16 | URL | コメント:編集

えいさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★  はじめまして~♪

飛ぶのか飛ばないのか ドキドキでしたが
ほんと楽しかったです~(´∀`=)♪
佐賀も良いですね~
行きたいけど~遠いなぁ~(^_^;)
O(≧∇≦)O露店も楽しみの1つですね~~♪♪♪

いい1日が過ごせました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 楽しかった~♪です

かずちゃん | 2014-10-20(月) 14:14 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*′艸`)なぽりたんドアップショットだよぉぉ~
ほんと大きく見える~~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
かずちゃんも気球は雫型しかないと思っていましたよ~
アシモ君 ちゃんと飛ぶんですよ~
それと もっと変わった形のがありましたよ~
後日 UPしますね( ̄ー ̄)ニヤリッ
かずちゃん | 2014-10-20(月) 14:17 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

なぽりたんも一緒に楽しんできたよぉぉ~~\(@^0^@)/
かずちゃんも気球乗ってみた~~い♪

手振れしないで撮れてたよぉ~偶然だと思うけど~(;^_^A アセアセ・・・

2ぽち (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-10-20(月) 14:19 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(//∇//)ありがとうございま~~す♪
も~っと近くで撮りたかったんだけどね~
でも迫力満点でしたよ~ヽ(*⌒∇^)ノ☆
かずちゃん | 2014-10-20(月) 14:21 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

栃木の大会もスゴイみたいですね~♪

щ(゜ロ゜щ)わぁわわーーーっ
E767(((( *ノノ) キャー❤また見たいですぅ~~
イベントやってたのでしょうか??
戦闘機も空中給油機もーーーーーっO(≧∇≦)O イエイ!!
テンション上がるーーーーーっ
(= '艸')ムププ
かずちゃん | 2014-10-20(月) 14:24 | URL | コメント:編集

七桜さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

かずちゃんも画像では見た事あったのですが
生で見たのは初めてで 大興奮しちゃいました~(^_^;)

カナビラ?使った事ないです~
わぁ~(*゚▽゚*)コレは便利そうですね☆
骨の形もあるのですね~可愛いかも(*′艸`) うふふ♪
探してみよう♪
教えてくれて ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2014-10-20(月) 14:28 | URL | コメント:編集

ご無沙汰してます。

いやー積極的にいろんなところ行かれてるんですね~
とてもカラフル、面白いバルーンも有るんですね!!

とても見ごたえが有っていいですね~~
楽しませて頂きました。

さて少し寒くなりいよいよ~
紅葉シーズンですね!!
今年は何処にお出かけでしょうー
拝見出来るのを楽しみにしてますね^^))))))
x都人x | 2014-10-20(月) 18:17 | URL | コメント:編集

鈴鹿バルーンフェスティバル2014

鈴鹿にこのようなお祭りあるのですね。
鈴鹿サーキットは聞いたことありますが。。

空の風景好いですね。

私は下向いて花探しています。

わんこの家族多くて良いですね。PP。
ijin | 2014-10-21(火) 14:35 | URL | コメント:編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014-10-22(水) 20:17 |  | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

以前来た時にバルーンが飛ばなくてすごく残念だったので
今回はリベンジで~~す\(@^0^@)/
面白い形のバルーンでしょ~
こんな形でも飛ぶんですよ~♪♪

ありがとうございます~(人´∀`).☆.。.:*・

紅葉少しずつ色がついてきましたね~
今年はドコへ行こうかな~(*゚▽゚*)ワクワク♪しているところで~す

かずちゃん | 2014-10-27(月) 12:08 | URL | コメント:編集

ijinさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

毎年バルーンフェスティバルは開催されてま~す
でもお天気や風の具合で飛ばない時もありますが・・・(^_^;)
今年は初日だけ 運良く飛んでくれました\(@^0^@)/
お花探しも季節を感じるので楽しくて好きです♪
ワンコは癒されま~~す꒰ ♡´∀`♡ ꒱❤

PP (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

かずちゃん | 2014-10-27(月) 12:13 | URL | コメント:編集

鍵コメさんへ♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

こちらこそ~
宜しくお願いいたしま~~す(人´∀`).☆.。.:*・

迫力満点なバルーンフェスティバルでしたよぉぉぉ~♪
なぽりたん まだモデルさんになるのが慣れてなくて~
撮るのに一苦労で~す
早くクーチャンみたいなモデルさんになれたらいいな~❤

応援 (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-10-27(月) 12:17 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/512-9e707997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

ケノーベルからリンクのご案内(2014/10/18 09:18)

鈴鹿市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/10/18(土) 09:18:44 | ケノーベル エージェント

▲PageTop

 | BLOGTOP |