All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'10.14 (Tue)

『エアフェスタ浜松2014』ブルーインパルス展示飛行~最終章~

『エアフェスタ浜松2014』 続きで~~すO(≧∇≦)O イエイ!!
 最終章 写真いっぱい・・・一気に行きますよぉぉ~(;^_^A アセアセ・・・


『ブルーインパルス』
展示飛行~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


うまく撮れるのか??ってドキドキの撮影でした
浜松エアーフェスタ2014



コンデジでも撮りましたよ~~♪
連写の設定がわからず・・・焦りました(^_^;) 結局 連写はしてないですぅ~
浜松エアーフェスタ2014



浜松エアーフェスタ2014


上から下へ~~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 スゴイ☆
浜松エアーフェスタ2014



今度は横から シュシュシュ===3
浜松エアーフェスタ2014


(//∇//) カッコ良すぎーーーーーっ❤



浜松エアーフェスタ2014


浜松エアーフェスタ2014



8の字みたいな??
ぶつかりそうな・・・щ(゜ロ゜щ)凄すぎるーーーっ
浜松エアーフェスタ2014
                               ↑星マーク☆ 望遠で撮るとこんなん撮れたーー(^_^;)
                               でもイイ感じなので採用(*′艸`)

コンデジで撮ったら 全体撮れた( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
浜松エアーフェスタ2014

ハート♡マークが撮れなかったのは残念(>_<)


出たーーーーっ『コークスクリュー』 ←かずちゃんこの名前だけ知ってるよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
真っすぐ飛んでる機体の周りをもう1機がグルグル回るやつ~だョ
浜松エアーフェスタ2014


これで 『エアフェスタ浜松2014』の写真は おしまい。
超~早起き(深夜12時前に家出~(*_*)。ほとんど寝てないけど~)して
浜松まで行って すごく良かったです☆


帰りに高速乗る前に
早めの晩ご飯゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もう1つのお楽しみ
ゆるキャラの(*´(Å)`*)ノハンバーグマのグーグーちゃんおススメのお店へ行って来たョ❤

ハンバーグのお店『さわやか』

しかも1時間待ちだョ・・・・( ̄Θ ̄;) 人気のお店なんだね~

『げんこつハンバーグ』食べました(*′艸`) うふふ❤
真ん丸ぷっくり(//∇//) 肉汁がドバァーーーーッ❤ 嬉しすぎて写真ブレてしまいました…( ̄ー ̄;)
浜松エアーフェスタ2014
                             ↑グーグーちゃんぬいぐるみも持っていったのだーーー(;^_^A アセアセ・・・
     
     あ~~美味しかった\(´Å`)/♪♪


帰りは 
たびたび襲ってくる眠気と戦いながら 
休憩しながら~~
帰宅~♪

深夜1時過ぎてたョ・・・

いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
15:00  |   エアフェスタ浜松2014*  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

飛行雲の発生

12日の画像迫力を感じました。
私も撮ってみたい衝動を覚えましたが。。無理ですね。PP.
ijin | 2014-10-14(火) 20:22 | URL | コメント:編集

こないだブルーの特集みたいのやってましたよ。
機銃スイッチを改造してスモークが出るとか(*´∇`*)

グーグーお久しぶり。
今年のゆるキャラグランプリはセントレアだから頑張っていってね。
おぐっち | 2014-10-14(火) 22:34 | URL | コメント:編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014-10-15(水) 12:13 |  | コメント:編集

もう、どの写真も素晴らしすぎる♪
めちゃテンション上がりますわー!
本当に上手ですよねー!
onorinbeck | 2014-10-15(水) 15:25 | URL | コメント:編集

おはようございます(*^_^*)

ブルーインパレス、カッコ良かったですね♪
眠いのに一時間待ちで食べたハンバーグは格別でしたね(^_-)-☆

★★
チップママ | 2014-10-16(木) 06:29 | URL | コメント:編集

ぐあー!これはすごい!迫力が伝わってきます!!
素晴らしい青空のバックも良いですね♪
ハンバーグもおいしそう~。このお店、噂は聞いたことあります☆
肉汁攻撃を受けそうですね!!
ハナマイヤー | 2014-10-16(木) 15:20 | URL | コメント:編集

ijinさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ありがとうございます\(@^0^@)/♪
会場は人人人…で大変でした(^_^;)
でも行った甲斐がありました♪
PP (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-10-20(月) 13:55 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ブルーインパルスの特集 たぶん かずちゃんも見た番組かな??(´∀`=)♪

グーグーちゃん近くなのにね~逢いたかったなぁ~(´(τ)`☆)
セントレアーーーーーっ また遠いね~(^_^;)
かずちゃん | 2014-10-20(月) 13:58 | URL | コメント:編集

鍵コメさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

近くで見ると大迫力でしたよ~~O(≧∇≦)O
ドキドキで心臓ヤバかったですぅ~(*′艸`) うふふ
かずちゃん | 2014-10-20(月) 13:59 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(//∇//)わぁ~~嬉しいです~♪♪
かずちゃんも写真見てると思う出して 
またテンション上がっちゃいますぅ~(´⊆`*)ゞテヘヘ
ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2014-10-20(月) 14:01 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

カッコ良すぎて(ノ-^0^)ノ大興奮状態でしたよぉぉ~
絶対に食べたくてね~(^_^;)1時間待ちましたぞョ
めちゃくちゃ美味しかったよぉぉぉ~~❤

2ポチ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-10-20(月) 14:04 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

大迫力をお伝えできて~嬉しいで~~す(´∀`=)♪
曇り空だったら スモークが目立たないから
晴れて良かったよぉぉ~\(@^0^@)/
人気のお店なのね~テレビでも見てたから
ズーーっと行きたくて 浜松へ行ったら このお店に行くぞよ~☆ってネ(^_-)-☆
肉汁攻撃 受けまくってパワーが甦ってきましたよんp(´⌒`q)☆
かずちゃん | 2014-10-20(月) 14:09 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/511-c1dc8185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |