All archives    Admin

04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'10.09 (Thu)

『エアフェスタ浜松2014』 大好きなE-767だらけ~(^_^;)

『エアフェスタ浜松2014』続きで~~す
щ(゜ロ゜щ)わぁーーっ!まだ続くのね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


一番逢いたかった
本物の『E-767』と かずちゃんの兄が制作してくれたプラモデルの『E-767』コラボっっっ(〃∇〃) うひゃ~~~❤
浜松エアーフェスタ2014

プラモまで作ってるーーーーっ
それだけ好きなのだョ(;^_^A アセアセ・・・


嬉しすぎて~何枚も写真撮っちゃいました(*′艸`) ぐふふ❤



ん?何かプロペラで小さ目の円盤くんも居るーーーーっ(゜ロ゜)わぁわっ❤かわゆい~
浜松エアーフェスタ2014



調べてみたョ
『E-2C』
浜松エアーフェスタ2014
  **E-2C早期警戒機の役割**
    低空侵入機の早期発見、そしてその対処の迅速化、陸・海部隊との作戦連携、
    捜索・救難・指揮の円滑化、陸上レーダーサイト機能の代替、通信の中継など、
    航空作戦を効果的に遂行する使命を担っています。



円盤~~(//∇//) ❤
浜松エアーフェスタ2014



(((( *ノノ) キャー
飛んだーーーーーっ❤
浜松エアーフェスタ2014



↓背中部~❤
浜松エアーフェスタ2014
                                                ↑お腹部~❤


地上展示してる『E-767』と展示飛行中の『E-767』 (*′艸`) ぐふふふふ❤
浜松エアーフェスタ2014



展示飛行から帰って来たョーーーー❤
お帰り~~(人´∀`).☆.。.:*・ ❤
浜松エアーフェスタ2014


大好きな『E-767』 特集でしたっ (*≧m≦*)プププw


次回の予告
 ブルーインパルスの展示飛行 写真デス。 O(≧∇≦)O イエイ!!


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
12:56  |   エアフェスタ浜松2014*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます(*^_^*)

カッコイイねぇ~(#^.^#)
私も好きなんだけどマナアネ達が来てから見に行かなくなっちゃたなぁ~(^_^;)

★★
チップママ | 2014-10-11(土) 06:23 | URL | コメント:編集

おはようございます。
e-767!めっちゃカッコええですねー!
当たり前からもしれんけど、1枚目のプラモと実物そっくり~(笑)
onorinbeck | 2014-10-11(土) 09:00 | URL | コメント:編集

初めまして♪

ブルーインパルスの雄姿が見事ですね。
私もエアフェスタ浜松2014見に行きましたけどわんこ連れだったので基地の外から見ていました。

鈴鹿バルーンフェスティバルも来ていたのですね。
私も今日行ってきたのですが、今日の飛行はありませんでした。
鈴鹿市在住なので毎年行ってるのですが、いつもタイミングがわるく離陸を見たことがありません。

また素適なお写真を楽しみにしています。
ゴウパパ&ママ | 2014-10-12(日) 20:52 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

もう大興奮だったんだよぉぉ~~♪
なぽりたん実家でハッスル♪してたみたいだよ~꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪
かずちゃんの兄もハッスルしたんだって~~(;^_^A アセアセ・・・

ポチ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-10-14(火) 15:36 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*′艸`)うふふふふふ❤
E767 カッコ良すぎ~でしょ♪♪
プラモ作れないのに買って来てね~(^_^;)
こんなの作るの大好きな兄にお願いしちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
プラモでも大喜びしてる かずちゃんですぅぅ~~O(≧∇≦)O イエイ!!
かずちゃん | 2014-10-14(火) 15:38 | URL | コメント:編集

ゴウパパ&ママ さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 初めまして♪♪

浜松~行かれてたのですね~\(@^0^@)/わ~い♪
ワンコは入れないので残念…
かずちゃんは なぽりたんを実家で見てもらいましたデス~(^_^;)
ワンちゃんはスゴイ音にビックリしませんでしたか??

(((( *ノノ) キャー♪バルーンも行かれてたのですね~~♪♪
しかも~鈴鹿市在住☆
あらあら~~(>_<)タイミングは難しいですね~~
一昨年初めて行ったのですが 朝に大雨振って飛ばず…お昼からも風が邪魔して飛ばず…
今年は リベンジで~~す♪
後日UPしますので しばらくおまちくださ~いませ~~♪
かずちゃん | 2014-10-14(火) 15:45 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/509-923d1ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |