All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'10.01 (Wed)

『エアフェスタ浜松2014』へ行ってきました♪

9月28日日曜日 静岡県浜松市で開催された
『エア フェスタ浜松2014』 に行ってきましたO(≧∇≦)O イエイ!!

真夜中のAM 12時前 家出
      AM 4時30分 浜松到着☆
      AM 5時頃  駐車場へ 6時に駐車場が開く予定だったのに 
                      もうすでに満車寸前 !!!!!!(゚ロ゚屮)屮 スゴイ☆
      駐車場ギリギリセーフで入れたョ(^_^;)
   
      その後7時まで車中で休憩 
      7時に折りたたみ自転車コギコギして15分ぐらいで会場に到着☆ ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ ♪


浜松に来たのは
かずちゃんお気に入りの
この↓飛行機に逢う為(ノ-^0^)ノキャーキャー❤

『早期警戒管制機 E-767(AWACS)
浜松エアーフェスタ2014

  好きになったきっかけは・・・
  旦那ちんが自衛隊飛行機のマグネットを買って来て
  3機あった中に E-767があって
  飛行機の上に何か乗ってるーーーーっ(*゚▽゚*)わぁ~~♪可愛いぃ~❤って・・・(^_^;)
  それからお気に入りなのです(*/∇\*)キャーーーっ


ほんで
プラモまで買ってしまったーーーーっ(;^_^A アセアセ・・・制作は兄です♪

もちろんプラモも持って行ったよーーーーっ(*≧m≦*)プププw♪♪
  本物とコラボ写真あるョ( ̄∀ ̄*)イヒッ☆ 後でね~



(((( *ノノ) キャー ❤
『ブルーインパルス』
浜松エアーフェスタ2014

今年はブルーの空に舞う☆O(≧∇≦)O イエイ!!
 昨年の石川県の小松基地のエアフェスタでは曇り…今年はリベンジだョ\(@^0^@)/



カッコ良すぎーーーーーっ☆
浜松エアーフェスタ2014



プロペラ機『T-7』
浜松エアーフェスタ2014




『救難ヘリ UH60J』
浜松エアーフェスタ2014



ま~だまだ いっぱい撮って来たので
後日に続きます(◍ˇ◡ˇ◍)

あっ・・・なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱ はどうしたのだ?だよね~(^_^;)
かずちゃんの実家で2泊3日お泊りしたョ♪
かしこくお留守番してくれてたョ(ˇ◡ˇ✿)♪



いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
18:54  |   エアフェスタ浜松2014*  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

E-767も救難ヘリもメッチャかっこ良いですねー!(^^)!
良いなあ、めっちゃワクワクするよね♪
onorinbeck | 2014-10-01(水) 23:53 | URL | コメント:編集

まさに御嶽山で救助活動してるUH60Jじゃないですか。
おぐっち | 2014-10-02(木) 06:48 | URL | コメント:編集

航空ショー

今晩は

そう~小松の次は浜松だったのですね^^
ブルーインパルス!カッコ良かったでしょうねー
あ~~見てみたい^^

来年こそは、、、あはは~~~
x都人x | 2014-10-02(木) 18:58 | URL | コメント:編集

最後のヘリコがカッコイイ!これ、気に入りました!
色具合とか形とかすごくいいー!!
乗りたいけど、乗ったときは救助されてるってこと!?イカンです!!
すごい夜中から出発なのですね。それで駐車場満車寸前ってさらにすごいっ。
かずちゃんが撮ってきてアップしてくれた写真を見て、
またまた行った気分にさせてもらいます♪
ハナマイヤー | 2014-10-02(木) 20:59 | URL | コメント:編集

こんにちは…(ꉺ❛౪❛ꉺ)
うわあ…(ꉺ⁰̛ꈊ͒⁰̛ꉺ)
カッコイイですよねえ…(ꉺˇꈊ͒ˇꉺ)
こんなに近くで見ること無いので見てみたいですう…
リアルで見るとかなり感動なんだろうなあ…
素敵ですよねえ…
('-'⋆)(⋆'-')('-'⋆)(⋆'-')ウンウン
ポチッと応援☆☆☆…
(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱)

タキオンチャン | 2014-10-05(日) 15:06 | URL | コメント:編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014-10-05(日) 17:00 |  | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

カッコイイでしょぉ~~(//∇//)❤
生で見れて 大興奮なかずちゃんでした~~( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
かずちゃん | 2014-10-07(火) 15:49 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

おひさしぶりで~~すヽ(*⌒∇^)ノ♪♪♪
御嶽山の噴火後だったんだけど
UH60J が来てたよ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
救助は?って思ったけどね~
かずちゃん | 2014-10-07(火) 15:52 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

昨年の小松基地のイベントも良かったけど
浜松にしか居ないE767に逢いたくて~(*′艸`)うふふふ❤
ブルーインパルス ほんとカッコ良かったです(人´∀`).☆.。.:*・

来春 姫路城の上空にもブルーインパルスが来るらしいですよ~(*゚▽゚*)ワクワク♪♪
かずちゃん | 2014-10-07(火) 15:55 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

めちゃくちゃカッコイイでしょ~~
かずちゃんもお気に入りですよ~(//∇//)❤
乗るのはダメダメ~乗る時は救助される時ですから~~~(;^_^A アセアセ・・・
夜中出発でほとんど寝てませぬ~( ̄Θ ̄;)
それでもギリギリセーフでした~ちょっと焦りましたデス~
かずちゃん | 2014-10-07(火) 15:59 | URL | コメント:編集

タキオンチャンさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

始めまして~~\(@^0^@)/♪
近くで見ると大迫力でカッコ良すぎ~
もう大興奮でした~ププッ ( ̄m ̄*)

ポチ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-10-07(火) 16:02 | URL | コメント:編集

鍵コメさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

カッコイイでしょぉ~~
思い出しては喜んでますぅ(((( *ノノ) キャー ❤

ポチ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-10-07(火) 16:03 | URL | コメント:編集

おはようございます(*^_^*)

コメント欄が閉じていたのでこちらから、航空ショーカッコイイ(#^.^#)
ナポリタン君、血統証のお名前がキャンパス君だったのね♪
またまたカッコぇ~(^_-)-☆

★★
チップママ | 2014-10-09(木) 06:17 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ありがと~❤
航空ショー カッコイイでしょぉ~~
なぽりたん=キャンパス君だョ(*′艸`)うふふふ♪
血統書の名前が良いお名前で良かったで~~す

ぽち (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-10-14(火) 15:34 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/506-1e92bfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |