All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'09.26 (Fri)

あわじ花さじきの風景~2014年初秋~

今日は このブログの名前になっている
愛犬チャーリー君の命日。
あれから5年も経ちました。


お空を見上げると チャーリー雲を探すかずちゃん♪

それで
あわじ花さじきの風景と秋の空を撮ってきましたO(≧∇≦)O イエイ!!


『ブルーのサルビア』 満開です☆
あわじ花さじきの風景2014年9月26日



もちろん
なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱も一緒にね❤
あわじ花さじきの風景2014年9月26日



何かーーー
チャーリー爺ちゃんのオモシロショットに似てるような??
なぽりたんも何かオモシロ~なのよね(*′艸`)ぷぷぷ
あわじ花さじきの風景2014年9月26日
  ↑ヨダレ焼けと涙焼けがひどすぎる・・・悩みなのです(>_<)
   『ホウ酸水』や『ペットクール』ってお水も買って毎日拭き拭きしてるけど 効果は??
   根気よくお手入れするしかないかな??
  
      目指せ!! 純白な なぽりたん☆꒰ ♡´∀`♡ ꒱☆



今日も爆走した なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱
あわじ花さじきの風景2014年9月26日




今日は草に突っ込まなかったョ(●´▽`)ナハハ
あわじ花さじきの風景2014年9月26日



いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
17:00  |   ꒰*´∀`*꒱ なぽりたん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

白いフワ毛にブルーのサルビアのバックがいい感じです!
毛の長い子って表情があっていいですよね♪
ナミダヤケ、ヨダレヤケ…あんまり目立ちませんが、ハナマイもヨダレのあります。
獣医さんに相談したら、こまめに拭くしかないと言われましたよ~。
特に食後は丁寧に拭くといいかもですって。

また草に突っ込んだら大変なことに!
あの写真は衝撃でしたぞ!!
もしかして、田んぼがあったらダイブしちゃうタイプ!?
ハナマイヤー | 2014-09-26(金) 18:48 | URL | コメント:編集

そうかぁ・・・なんか早いのかな長いのかな・・・
かずちゃんとのお付き合いもずいぶんになるね(^-^)
なぽりたんくん、いいお顔がいっぱいだねっー♪
涙やけ・よだれやけ・・・
フードが原因の場合もあるらしいよぉ~
なぽりたんくん、水分はいっぱい摂ってるるかな???
水分摂取が少ないコトが原因のコトもあったりするらしいよ…
わんこは1日の水分量は体重×80CCが適正水分量だそうなので
一度どのくらい飲んでるか確かめてみるといいかもね!(^^/
こつぶねぇーね | 2014-09-26(金) 19:57 | URL | コメント:編集

こんばんは。
チャーリーくんの命日だったんですね。
私も先代を亡くした経験があるので命日がくると
淋しく思います。

なぽりたんちゃん、とっても楽しそうですね(^^)
お空から、チャーリーくんも元気ななぽりたんちゃんを見て
喜んでいることと思います(^^)☆
クーチャンママ | 2014-09-26(金) 22:37 | URL | コメント:編集

おはようございます。
ブルーのサルビアって初めて見ました!(^^)!
めっちゃ爽やかな色で綺麗ですねー。
なぽりたんちゃんとも良く似合いますわー♪
onorinbeck | 2014-09-27(土) 09:18 | URL | コメント:編集

今晩は
命日ですか~

今はなぽりたん君!
元気一杯走って楽しませてくれて
癒されますね~^^

俺も元気を頂きました!!
x都人x | 2014-09-27(土) 18:30 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

サルビアが満開で なぽりたんの大はしゃぎしてました~
下からのショットがオモシロイので撮ってみました(*′艸`)♪
ヨダレもナミダもこまめに拭き拭き…がんばりま~~すp(´⌒`q)☆
食後はアゴ毛がグチョグチョしてますぅ~(^_^;)

草に突っ込んだのはビックリでしょ~~(;^_^A アセアセ・・・
田んぼ…ダイブしちゃうかも~~~(^_^;)
かずちゃん | 2014-10-01(水) 15:53 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

5年経っちゃいました。
ずーーーっとこっちゃんに癒され5年以上だよぉ~\(^o^)/

なぽりたん楽しそうでしょ~U^ェ^U♪
白犬の永遠の悩みなのかも~(^_^;)
フードも次は変えてみようかな~って思ってます
水分はゴクゴクたくさん飲んでるよ~
なぽりたん3キロだから240ccなのね~
280ccのボトルに満タン入れてるけど
いっぱい遊んだ日は ほとんど飲んでしまう事もありま~す
いつもは半分以上飲んでま~す

かずちゃん | 2014-10-01(水) 16:02 | URL | コメント:編集

クーチャンママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

命日が来ると寂しくなるし その日の事を思い出します(>_<)

なぽりたん楽しそうでしょ~♪
お空から見てくれてるかな~(*′艸`)うふふ♪嬉しい❤
かずちゃん | 2014-10-01(水) 16:05 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

一面がブルーですごく綺麗でしたよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なぽりたんの白さが映えてるかな~(*′艸`)♪
かずちゃん | 2014-10-01(水) 16:07 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

命日になると思い出して寂しくなりますが
なぽりたんが いっぱい癒してくれてま~~す(^-^)♪
爆走する なぽりたん楽しそうでしょ~U^ェ^U♪♪♪
元気をいっぱいお届けいたしま~すO(≧∇≦)O イエイ!!
かずちゃん | 2014-10-01(水) 16:09 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/504-19905605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |