All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'09.19 (Fri)

草の中にズボッ・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


あわじ花さじきでルンルンお散歩して
「さ~帰ろうか~♪」って言ってる最中

なぽりたん やってくれましたーーーーーっщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!



刈った芝が山盛りになってるトコロに
頭からズボッ・・・(;゜ロ゜)エェ??
あわじ花さじき2014初秋



しかも~~
モゾモゾ~~꒰ ♡´∀`♡ ꒱うひょひょぉぉでしゅ♪
あわじ花さじき2014初秋


飼い主 アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ 


草の中から出てきた なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪♪
あわじ花さじき2014初秋

何じゃろ?この笑顔・・・( ̄Θ ̄;)
楽しいのね・・・もう好きにしなはれや~~~汚しなはれ~~~(>_<)



オウチに帰って ブラシかけて草を落として(モシャ毛に絡まって落としきれなかったけど・・・)
お風呂に直行ーーーーっ(;^_^A アセアセ・・・

ちょうど なぽ臭してたから~ま~イイか(*^。^*)

なぽりたん2回目のオウチシャンプー♪
暴れなかったョ(*^^)v クルクル回ってたけど~ネ
綺麗に真っ白になりましたョ꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪




いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
09:34  |   ꒰*´∀`*꒱ なぽりたん  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なぽりたん

お早うございます。

わ~~とっても可愛いけど~
かずちゃん~後のお手入れ大変そう~~~

でもとっても可愛いから余り怒っちゃー駄目ですよ^^
x都人x | 2014-09-19(金) 10:09 | URL | コメント:編集

あははははっ!!
なぽりたんくん、やるなぁ~(^o^;;
けど、これ悲鳴ものよね・・・かずちゃんっー(^-^;;
そんなコトお構いなしな、満足顔だよねぇ~なぽりたんくんっー!!
こっちゃんはおちびの頃ね、この時期に草むらにダイブっー(@@;;
・・・ぇえ、草の実だらけになりまして、玄関先でブラッシングしたの思い出したわぁ~(-o-;;
もちろん、その後はお風呂へGO!!・・・(><;;

かずちゃん、なぽりたんくん、お風呂お疲れ様でしたっー(^o^;;
こつぶねぇーね | 2014-09-19(金) 11:36 | URL | コメント:編集

あはははは、
 草の中から出てきたなぽりたん君の笑顔が最高!(^^)!
毛に着いた草を取るの大変だったでしょ?(笑)
onorinbeck | 2014-09-19(金) 20:48 | URL | コメント:編集

猫も犬もこういう場所好きですよね・・
後が大変だけれど・・・・
かまってはいない楽しいんだもん~とでも言いたそう
なんともうれしそうな気持ちが顔に出てるね・・かわいい
ぱふぱふ | 2014-09-20(土) 11:22 | URL | コメント:編集

はじめまして~(^^)
チャーリーくん可愛いですね。
草まみれのチャーリーくん、自然な写真で素敵です
また、遊びにこさせてください(*^^*)☆

よろしければ、うりの白犬さんも見ていただけたら嬉しいです!(^^)!
クーチャンママ | 2014-09-20(土) 19:57 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お手入れ大変でした~~( ̄▼ ̄|||)
モジャ毛にからまっちゃって…
この楽しそうな笑顔を見ると怒れないですぅぅ~(^_^;)
かずちゃん | 2014-09-23(火) 08:41 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*_*)やってくれましたーーーーっ
思わず きゃぁーーって言っちゃったョ(⌒_⌒;
こっちゃんも同じ事をやったのですね~~(= '艸')ムププ
草の実は大変だ(>_<)
お風呂も2回目だけど 前より落ち着いてたョ♪

かずちゃん | 2014-09-23(火) 08:45 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

なぽりたん やってくれましたよ・・・( ̄Θ ̄;)
でもこの笑顔を見ると怒れないのですぅぅ~
かずちゃんも楽しんじゃいました♪
モシャモシャの毛だから なかなか取れなくて…苦労しましたですぅ(^_^;)
かずちゃん | 2014-09-23(火) 08:47 | URL | コメント:編集

ぱふぱふさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ふわふわのトコロとか好きですよね~♪
帰ってからお手入れが大変で…毛に絡まって(>_<)エ~ン
ほんと楽しそうにモゾモゾしてました~~(^_^;)
かずちゃん | 2014-09-23(火) 08:50 | URL | コメント:編集

クーちゃんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

初めまして~~\(@^0^@)/♪♪
チャーリー君は先々代のワンコで~すU^ェ^U
この子はね 『なぽりたん』くんって名前です꒰ ♡´∀`♡ ꒱ヨロシクでしゅ❤
草まみれ~~楽しそうなお顔してるでしょ~♪

また遊びに来てネ(^_-)-☆

白犬さん(((( *ノノ) キャー❤ブログへお邪魔しますね♪♪
かずちゃん | 2014-09-23(火) 08:55 | URL | コメント:編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014-09-23(火) 20:47 |  | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/501-c52c6a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |