All archives    Admin

06-<< 2017-07- >>08-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'09.15 (Mon)

魚眼レンズをツンツン(@Д@;

『あわじ花さじき』で愛犬なぽりたんがハッスルしてるトコロに

久しぶりに魚眼レンズ登場☆


イイ笑顔~~꒰ ♡´∀`♡ ꒱  頭に草が刺さってるけどーーーっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
あわじ花さじき2014初秋


ズンズン・・・ズンズン・・・ズンズン・・・
あわじ花さじき2014初秋

ぉお(゚ロ゚屮)屮 ビックリしたーーーっ

なぽりたん 魚眼レンズに近づいてきて お鼻でツンツン・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
でも ちょいとオモシロ写真が撮れた(*′艸`)うふうふ♪

でもでも~先代モデル犬 男前の北斗くんの方が もっとオモロかったけどね~(*^(エ)^*)えへっ❤
なぽりたん 修行が足りぬ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ


この後 なぽりたんに大変な事が・・・
また続きますぅ~~
後日UPします((*´∀`))♪



いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
13:51  |   ꒰*´∀`*꒱ なぽりたん  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます(*^_^*)

なぽりたん君、可愛い❤
え?
どうしたの?
気になる、気になる~♪

☆☆
チップママ | 2014-09-16(火) 06:33 | URL | コメント:編集

こんにちはー
 魚眼にツンツン(笑)
でも、デカ鼻写真撮れましたよねー!(^^)!
onorinbeck | 2014-09-16(火) 14:54 | URL | コメント:編集

なぽりたんくん、まだまだぱぴぃーらしくてかわいいなぁ♪♪♪(*^^*)
ん!?むむむっ!?悲劇とな!?どーしたぁ~!?
こつぶねぇーね | 2014-09-16(火) 15:27 | URL | コメント:編集

頭に草がー!!毛がモシャモシャしてるから、くっつきやすいのかな?
デカ鼻写真が面白いです☆
大変なこととは!?気になるですぞ!!

前記事のなぽりたんちゃん、超飛んでる写真すごい!!
そうそう、私も先日水族館に行ったのですが、コンデジしか持っていかず…。
一眼を持っていくべきだったと後悔しましたよ~(^^;)
ハナマイヤー | 2014-09-16(火) 17:27 | URL | コメント:編集

急接近のなぽりたんくん、
お目目はどこだっ!?
もしゃもしゃで可愛いなぁ♡
自然の中で清々しい写真だね、きもちいわ~♪

で、なにがあったのかな。。。
なぽりたんくん、うさぎになっちゃったとか??w
hiro | 2014-09-16(火) 17:30 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

笑顔で走ってくるよぉ~~
(//∇//)うひょぉ~可愛いぃぃ❤でしょぉ~
ありがとーーーっ

ぽち☆(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

かずちゃん | 2014-09-18(木) 13:19 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

魚眼レンズをツンツンされてるのに気付かなくて…(;^_^A アセアセ・・・
レンズにベッチョリ鼻水付きました~~
デカ鼻写真 練習中で~す
もう少しオモシロ~な感じに撮りたいで~す♪
かずちゃん | 2014-09-18(木) 13:22 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

何かね~動きが面白いよぉ~(*′艸`)
コレがパピーの動きなのかな??
いつも笑ってるよぉ~♪
悲劇が~~~(>_<)
なぽりたんは喜んでたんだけど~(´∀`=)♪
かずちゃん | 2014-09-18(木) 13:24 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

モシャ毛に草やゴミが付きまくり~ですぅぅ(^_^;)
デカ鼻写真 もっとオモシロ~なの撮りたいよぉ~(*′艸`)うふふ♪
また練習するね~~♪
大変な事をしてくれまして~~(>_<)なぽりたんは楽しかったみたいだけど~~꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪

飛ぶ飛ぶなぽりたんですぅ\(@^0^@)/
この飛躍力にビックリですぅ~~

かずちゃんも水族館で写真撮るのは一苦労しました~(⌒_⌒; タラタラ
今度一眼で再挑戦してくださ~いネ
かずちゃん | 2014-09-18(木) 13:30 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ププッ ( ̄m ̄*)お目目~どこだ?ありゃりゃ??
お手入れしてもクリンクリンでモシャモシャになっちゃうの~(^_^;)
青空が似合うなぽりたんですぅ~꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪

大変な事をしてくれまして~~
ピョンコピョンコウサギになってたらオモシロ~だけど
飼い主にとってはщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!なのですぅ~~
꒰ ♡´∀`♡ ꒱ボクちんは面白かったのでしゅ~♪♪
かずちゃん | 2014-09-18(木) 13:35 | URL | コメント:編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014-09-19(金) 14:33 |  | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/500-d0d12a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |