All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'09.12 (Fri)

『飛ぶ飛ぶ~愛犬なぽりたん♪』~あわじ花さじき2014初秋~

先日 『あわじ花さじき』へ行ってきました~~♪

もちろん なぽりたんも一緒にネ(^^♪


なぽりたんは2回目の あわじ花さじき~~(*^-^*)ハッスルしまくりましたーーーっ☆
あわじ花さじき2014初秋



お耳がウサ耳になってピョンコピョンコと飛ぶように走る~~~( *´艸`)うふふ♪
あわじ花さじき2014初秋
たまに勢いでズッコケーーー(;'∀')ありゃま。



宙に浮いてる なぽりたん♪
飛行犬だぁーーーっヽ(^。^)ノ
あわじ花さじき2014初秋

ボケてる・・・(;´・ω・)望遠レンズ持ってくれば良かったのに・・・


最初は緊張気味だったけど
こんな笑顔を見せてくれました♪
あわじ花さじき2014初秋


いっぱい走って楽しかったのね~~(●^o^●)
今度は魚眼レンズで撮ってみたよ~後日upしま~す♬


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
14:06  |   ꒰*´∀`*꒱ なぽりたん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~♪

なぽりたんちゃん、飛んでる~(^<^)
元気いっぱいな、なぽりたんちゃんにポチ2つ~(^_-)-☆
チップママ | 2014-09-12(金) 14:21 | URL | コメント:編集

最初はビビりちゃんだったけどぉ~
なぽりたんくん、お外&お散歩の楽しさ♪知っちゃったねっ(^m^)
どれもすごくいいお顔してるっー(^o^)
そうそう、おちびの頃は勢い余ってコケるんだよねぇ~(^^;;
こっちゃんも、よくコケてたよぉ~
それにね、よそ見して生垣とかに突っ込んだりもね・・・(--;;
#わんこだろーにっ!?と、突っ込みまくりだったよぉ~(^m^;;

次のお写真も楽しみにしてるねっー(^^/
こつぶねぇーね | 2014-09-12(金) 15:48 | URL | コメント:編集

こんばんはー、
 なぽりちゃんの飛行犬の写真好き!(^^)!
でも、お散歩好きで良かったですねー!
これなら、どこに連れて行っても一緒に楽しめますよねー
onorinbeck | 2014-09-14(日) 23:20 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*′艸`)うふふ♪
元気いっぱい飛ぶ~飛ぶ~~☆
スゴイでしょ~꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ポチ☆ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-09-18(木) 13:11 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ビビリ~~なぽりたんだったのにね~(*′艸`)
でも『お散歩』って言葉はまだ覚えてないよぉ~(^_^;)
ズッコケまくってました~~
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 生垣に突っ込む~~(*≧m≦*)プププwちょいとオモシロ~だね♪
かずちゃん | 2014-09-18(木) 13:14 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

連写しまくってたら たまたま撮れました~(*^^)v
ピンボケ写真だから またリベンジしよう☆
大はしゃぎ~楽しそうでしたよ~(*′艸`)♪
かずちゃん | 2014-09-18(木) 13:17 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/499-9b449fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |