All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'09.09 (Tue)

コウノトリ但馬空港フェスティバル2014~地上展示~

『コウノトリ但馬空港フェスティバル2014』続きで~~す♪


次は地上展示の場所へ歩いて移動♪

なぽりたん草の所は濡れていたので カバンに入ってて
アスファルトの所は歩きましたよ~~O(≧∇≦)O イエイ!!


なぽりたん(*′艸`) 楽しそうにお散歩中~~♪
長~~い棒をいつの間にか加えてました~~ププッ ( ̄m ̄*)
但馬空港フェス2014




但馬空港フェス2014




チーム ウイスキーパパのパイロットさん
但馬空港フェス2014



但馬空港フェス2014



自衛隊のヘリコプター♪
前から見ると細い~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
但馬空港フェス2014




なぽりたんは・・・カバンの中~~ププッ ( ̄m ̄*)
人がいっぱいでビックリしたのか?歩かなくなりましたーーーーっ(^_^;)
但馬空港フェス2014


なぽりたん チビッ子達に囲まれて
「可愛いぃぃ~」ってナデナデされて 固まったーーーーーっ(^_^;)地面にペッタンコ~になって動かなくなったョ~


自衛隊のヘリコプターの後ろのプロペラ?のトコロから
誰か覗いてる~~(*′艸`)うふふふ♪
なぽりたんだーーーっ(/▽゚\)チラッ❤ わかるかな??
但馬空港フェス2014


これで『コウノトリ但馬空港フェスティバル2014』 
最後のエアショーの写真はおしまいデス


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
19:43  |   コウノトリ但馬空港フェス*  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

航空ショー

今晩は

但馬空港でこんな催しをしてたのですか~
自衛隊のヘリ!カッコイイですね!
俺も実物を見てみたいものです^^

俺も但馬空港は一度行きましたが、、、、
一日一便のプロぺラ機を待って撮りました(笑
x都人x | 2014-09-09(火) 21:40 | URL | コメント:編集

めちゃカッコええです!(^^)!
良いな!良いなー!僕も行きたかったー♪
onorinbeck | 2014-09-10(水) 00:13 | URL | コメント:編集

おはようございます(*^_^*)

なぽりたん君も一緒に楽しめましたね♪
どの飛行機もカッコええ~(^^)/

☆☆
チップママ | 2014-09-10(水) 07:47 | URL | コメント:編集

かずちゃん こんちわ~

自衛隊のヘリ、カッコいいね!
蜂の巣みたいなところから
弾が発射されるのかな??
ちょっと怖いね。

なぽりたんくん、お外に慣れてきたね~
大きな音にはビビらなかったかな?
hiro | 2014-09-10(水) 10:58 | URL | コメント:編集

ご無沙汰してます。

但馬空港 お疲れさまでした。
私もその日行ってましたよ
しかも撮影ポイント 写真からの推測ですが
非常に近い場所のような...
annkichi | 2014-09-10(水) 18:30 | URL | コメント:編集

久々にお邪魔します!
うわ~♪迫力ありますね(^ω^)
かずちゃん、お近くまでいらしてたのね~
私はこっち方面の兵庫県民なので、なぽりたんちゃんのお出かけに選んでもらえて光栄です(^_-)-☆
相変わらず臨場感たっぷりのお写真、素晴らしいです(^ω^)
メイプル | 2014-09-10(水) 20:35 | URL | コメント:編集

都人さんへ

こんにちわヽ(^。^)ノ

今年で最後のイベントで残念ですが…
楽しかったです♪
自衛隊ヘリも真近くで見れるし迫力満点でしたよ~(∩´∀`)∩
1日に一便のプロペラ機は貴重ですね~失敗できませんね(;'∀')
かずちゃん | 2014-09-12(金) 13:29 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

こんにちわヽ(^。^)ノ

カッコいいでしょ(#^.^#)
近くで見ると大迫力~~☆
またどこかでイベントしてくれればイイのにね~
機会があれば是非 行ってみてくださ~いネ(^^♪
かずちゃん | 2014-09-12(金) 13:31 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

こんにちわヽ(^。^)ノ

なぽりたんもルンルン楽しそうでしたよぉ~(^^♪
飛行機だ~いすき♡

ポチ☆ ありがとう(^_-)-☆
かずちゃん | 2014-09-12(金) 13:33 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

こんにちわヽ(^。^)ノ

自衛隊のヘリ カッコ良すぎーーーっ( *´艸`)♡
かずちゃん 何処から弾が発射されるのかも
何もわかってないけど~何か大好きなんですぅ~~(*^。^*)

大きな音も大丈夫だったよぉぉ~
楽しんでたヨ(^^♪
かずちゃん | 2014-09-12(金) 13:38 | URL | コメント:編集

annkichiさんへ

こんにちわヽ(^。^)ノ

お疲れ様でした~♪
ブログでお写真を見せていただいたとき
あっ!もしかして~annkichiさん真ん前に居られたかな?って思ってました~(^^♪
椅子に座った白いワンコ 後ろの方にいませんでしたか~~??( *´艸`)🎶
かずちゃん | 2014-09-12(金) 13:44 | URL | コメント:編集

メイプル君のりーちゃんへ

こんにちわヽ(^。^)ノ

いらっしゃいませ~~(^^)/♪うれしいで~~す
りーちゃんちはお近くでしたか~♪
ヽ(^。^)ノわぁ~~い うれしいなぁ~~
メイプル君とりーちゃんに逢いたかったなぁ~~(●´ω`●)♥

(●^o^●)わぁ~い嬉しいよぉ~ありがとーーーーーっ♥
かずちゃん | 2014-09-12(金) 13:50 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/498-bf865ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |