All archives    Admin

08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'09.04 (Thu)

最後のエアショー『コウノトリ但馬空港フェスティバル2014』

今年で最後のエアショーとなる
『コウノトリ但馬空港フェスティバル』へ行ってきましたO(≧∇≦)O イエイ!!



なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱もスタンバイOKでしゅ~♪♪ イスに座っています(*′艸`)
但馬空港フェス2014



今年で20年目となるエアショー
沢山の方が来られていました♪


チーム『ウイスキーパパ』素晴らしいーーーーっ☆
但馬空港フェス2014



かずちゃん達は 見に来たのは2回目なんだけど
今年で最後と言う事で・・・何か寂しいです(>_<)
但馬空港フェス2014




チーム『ヨシ ムロヤ』さんのエアロバティック\(@^0^@)/カッコ良すぎますーーーーーっ☆
但馬空港フェス2014


なぽりたん スゴイ音にも怖がらず♪
たまに飛行機を目で追っかけてました~~(*′艸`)


旦那ちん 2段の脚立と4段脚立を持参して
めちゃくちゃ張り切って撮りましたよ~ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
但馬空港フェス2014


カメラマンかずちゃんは・・・
なぽりたんの子守してました~(◍ˇ◡ˇ◍)♪ なので全然 撮ってないよ~(^_^;)


まだまだ後日に続きま~すヾ(●⌒∇⌒●)ノ


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**

テーマ : 祭り/イベント - ジャンル : 写真

11:20  |   コウノトリ但馬空港フェス*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆

カッケー(^<^)
なぽりたんちゃん音でビックリしてなかったかな?
大物になるぞ~♪
沢山お出かけした方がいいですね(^_-)-☆

☆☆
チップママ | 2014-09-06(土) 01:51 | URL | コメント:編集

おはようございます。
めっちゃカッコ良いですねー!
室谷さんのアクロバットですよね?
一度、横浜で見た事がありますが、本当にスゴイですよねー。
急上昇してさ、ピークでエンジンを一度切って
ふらふら落ちるなんて技をやってました。
エンジンかからかったら落ちちゃうのにね・・・・
onorinbeck | 2014-09-06(土) 09:17 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

カッコイイでしょ~~(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
なぽりたんね~全くびっくりしなかったよ~♪
恐がると思ったんだけどね~大物になるかも~꒰ ♡´∀`♡ ꒱☆
いろんなトコロに連れて行っちゃうよぉぉぉ~~((o(^∇^)o))わくわく♪

ポチ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-09-07(日) 15:46 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ムロヤさん(((( *ノノ) キャー ❤カッコ良すぎーーーーでしょ♪
そうそう!!エンジンを止めちゃうの~~
この技スゴイですよね~~
見ててハラハラするけどね~(^_^;)
すごく楽しかったで~~す((o(^∇^)o))♪
かずちゃん | 2014-09-07(日) 15:49 | URL | コメント:編集

すごいカッコイイー!!!
3枚目の写真なんて、山スレスレを飛んでるように見えます!
プロペラ機というのもまたいいですね^^
なぽりたんちゃん、この爆音が平気とは大物!?
今年で終わっちゃうのは寂しいですなあ。
ハナマイヤー | 2014-09-08(月) 14:38 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

こんにちわヽ(^。^)ノ

カッコイイでしょぉぉ~~🎶
今年で終わるのは寂しすぎます~(;_:)
プロペラ機もイイでしょ♪音も好きなんです~
なぽりたん平気みたいでしたよ
大物かも~( *´艸`)うふふ♪
かずちゃん | 2014-09-12(金) 13:22 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/496-444a9ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |