All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'08.28 (Thu)

男っっ『なぽりたん☆』が・・・



愛犬『なぽりたん』また登場☆
最近 写真撮りに行ってないので 『なぽりたん』だらけ~だネ(^_^;)

暴れん坊でオモシロ~な なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱
26日に去勢手術し 1日入院して昨日帰ってきました♪
   ☆なぽりたんのブログには詳しくUPしています。
     いろんな事をモロ書き(隠さないで書いている)してるので ちょっと(/-\*) ハジュカチ…けど
     ワンコの事だから ま・イイか~(´⊆`*)ゞテヘヘ 良かったら見てネ

なぽりたん
↑この写真は手術前日の 自由スペースではしゃいでるトコロ(*′艸`) 梨のネット被って喜んでます♪




↓退院してきた なぽりたん。
 大人しく見えるけど~~~(^_^;)

この後 おくつろぎスペースでマット振り回しオモチャ振り回し
いつも通りパワフルに大暴れしておりました~~アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ術後なのに・・・
なぽりたん
 ↑なぽりたんの おくつろぎスペース♪100均ネットとサークルとキャリーを連結して作ったヨ
  おトイレトレーニング中の為(^_^;) 普段はココで自由に遊んでますぅ~


昨日 自由スペース(リビング)に出してあげようとしたら
爆走しそうになったので・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
ヤメた。
安静にしとかなくっちゃ~~!!

でも…おくつろぎスペースで 楽しそうに暴れまくったョ(^_^;)


2日経つと 痛々しい縫い目がくっ付いてる様な??
あれだけ激しく暴れても大丈夫なのね???(;^_^A アセアセ・・・ いや~ダメでしょ~
でも くっ付いてる様に見えるから 順調って事かな(´∀`=)♪

早く 傷口が綺麗になりますように☆

だんだん秋の気配がしてきたので
なぽりたんと いろんなトコロへお出かけしたいな~꒰ ♡´∀`♡ ꒱「楽しみでしゅ~♪」


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
13:19  |   ꒰*´∀`*꒱ なぽりたん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

術後も順調でヨカッタヨカッタ☆
なぽりたんちゃんや、暴れるのはまだにしておくれー!
ワンコの回復力ってものすごいので、大丈夫だと思いますよん^^
ハナマイは自分で縫い目ひきちぎったけど平気してました(^^;)

1枚目の梨ネット写真がすごくカワイイ!!
梨がおいしい季節になってきかたら、なぽりちゃんちゃんも楽しみだね♪
ハナマイヤー | 2014-08-28(木) 14:46 | URL | コメント:編集

こんばんは☆

なぽりたんちゃん、お疲れ様(*^_^*)
コメントはなぽりたんちゃんのブログにしました(^_-)-☆

☆☆
チップママ | 2014-08-28(木) 20:39 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

毎日 楽しく暴れまくってますぅぅ~~(;^_^A アセアセ・・・
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 ハナちゃん縫い目を引きちぎったの??
す・スゴイな~痛くなかったのかな??(^_^;)

梨ネット なぽりたんのお気に入りになりました~
梨も好きになったみたいです♪♪
かずちゃん | 2014-09-01(月) 16:58 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

なぽりたんのブログに遊びに来てくれて
ありがとう~~(人´∀`).☆.。.:*・

ポチ☆も(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-09-01(月) 16:59 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/494-6221310e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |