All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'08.23 (Sat)

愛犬『なぽりたん君』の初めてのお散歩写真だョ♪


愛犬꒰ ♡´∀`♡ ꒱ なぽりたんの初めてお散歩へ行った写真を
かずちゃんの写真ブログにも残しておこう(◍ˇ◡ˇ◍)

  ※なぽりたんのブログには初めてのお散歩シーンを
  もうすでにUP済なんだけどね~(´⊆`*)ゞテヘヘ



暑くてお散歩デビューがなかなか出来なくて(^_^;)
曇りで風がそよそよ吹いてる日を選んで行ってきました♪


初めてのお散歩場所は 
(*^(エ)^*)北斗君との想い出いっぱいの

『あわじ花さじき』にしました❤
なぽりたん初お散歩
小さめのヒマワリが沢山 咲いていました♪
なぽりたん 初めてのヒマワリを おテテでツンツン。お鼻でクンクン。(*′艸`) ♪


最初は固まっちゃって地面にペッタンコになって動かなかったんだけど
クンクンさせてあげたら へっぴり腰で動き出した~~(*′艸`)


そして かずちゃんと一緒に走ったョ♪
なぽりたん初お散歩



なぽりたん初お散歩



「かずちゃん 早く来るでしゅ~~!!」 ってな感じかな??
なぽりたん初お散歩


クンクン・・・クンクン・・・
なぽりたん初お散歩


男の子だけど 座ってオシッコも出来ました(人´∀`)
お外でオシッコも軽~くクリアーしました☆


『なぽりたんの首輪&リード』
なぽりたん初お散歩
かずちゃんは 色違いの赤のレース付きにしたかったんだけど・・・
旦那ちんに「女の子みたいーーー」って反対されたョ(;^_^A アセアセ・・・

なぽりたん 男の子だから~紺色のレース付きに決定☆
レース付き・・・男の子だけど可愛いでしょ~((●≧艸≦)プププッ


いっぱいお散歩しようね~~꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
11:06  |   ꒰*´∀`*꒱ なぽりたん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ママさんナポリタンちゃんこんばんは☆

初めてのひまわりはナポリタンちゃんより大きかったかな?
にっこり笑顔のナポリタンちゃんカワユス~❤
これからいっぱいお出かけが出来るね(^_-)-☆
近かったらカフェデビュー、お付き合いしたかったなぁ~(*^^)v

フリフリ~の首輪とリードがとっても可愛いワン♪
次に買う時は赤でもいいと思うよ~(^_-)-☆
アネラ君なんてアネ子になってるし~(笑)
ありあり~(^^)/
ナポリタンちゃん、又ね~!(^^)!

☆☆
チップママ | 2014-08-23(土) 20:27 | URL | コメント:編集

きゃぁ~ん、なぽりたくんの振り向きショット素敵☆
可愛さ満点だわぁ(*^^*)
なぽりたんくんは真っ白ちゃんだから
どんなカラーでも似合うよねっー♪
次は赤いタータンチェックとかどぉ???

我が家はこっちゃんは女のコだけどぉ~
パパが好きなグリーン系&ねぇーねが好きなブルー系orモノトーンが多いっす(^o^;;
#でもフリフリラブリーなデザインねっ(^m^)
こつぶねぇーね | 2014-08-24(日) 21:00 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(//∇//)ママって呼ばれるの慣れてなくて~何か~照れちゃうネ
なぽりたん大きく見えて~意外とおチビなのですよ~꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪
ヒマワリの方が小さかったよ~
(*゚▽゚*)カフェデビュー早くしたいです♪
(((( *ノノ) キャー オウチが近かったら良かったのに~~~
マナ君アネラ君達とカフェ行きたいなぁ~~

フリフリ~(*′艸`) 男の子だけど~かずちゃんの好みでレース付きだよ♪
赤もイイよね~~
ホワイトだから赤いのも絶対お似合いだよね~~♪♪
꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 「またボクちんに逢いに来てでしゅ~❤』byなぽりたん☆

ポチ☆☆ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-08-25(月) 15:48 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

꒰ ♡´∀`♡ ꒱「ありがとでしゅ~❤」byなぽりたん☆
(((( *ノノ) キャー 赤のタータンチェック~絶対可愛い~似合う~~O(≧∇≦)O
想像して大喜びしちゃいました~~(´⊆`*)ゞテヘヘ
こっちゃんいつもオシャレだから
すご~~~く憧れてま~す(人´∀`).☆.。.:*・

かずちゃん | 2014-08-25(月) 15:51 | URL | コメント:編集

あわじ花さじきキター!(^^)!
この場所、まだ行った事が無いんですが、関西に居る友人がよく写真を
撮りに行っていて、一度、行ってみたいんですよねー。
やっぱ、めっちゃ見事ですわー。
レースのリード、かわゆす♪
onorinbeck | 2014-08-25(月) 18:54 | URL | コメント:編集

もうすっかりモデルできてますね☆
見返り姿がキマッテますぜい!!
毛並が白いから、何色でも似合いそうです♪
赤でも良かったかもー!!赤のも買って日によって使い分けちゃう!?

あわじ花さじき、かずちゃんのブログのおかげで淡路に行くことがあったら絶対行く場所の一つです^^
ハナマイヤー | 2014-08-25(月) 19:11 | URL | コメント:編集

初めての散歩

今晩は

なぽりたん君の初めてのお散歩!!
向日葵が一杯咲いてる所でとてもはしゃいで
楽しそうですね~^O^

かずちゃんを待ってる姿がとても
愛らしくて可愛いですね!!
x都人x | 2014-08-25(月) 20:52 | URL | コメント:編集

ご無沙汰です~^^
なぽりたん お散歩デビューおめでとう^^
大きなヒマワリに、くんくんさん 
色々楽しい、珍しいがいっぱいだね~♪

大きな ヒマワリ畑で、おもくそ(笑) カメラむけたい~~~~!!
最近、FBも、再開したり・・・スマホから、簡単投稿だから
ついつい・・・でじいちちゃん放置気味(;^_^A アセアセ・・・
涼しくなったら、カメラさげて フィーネ&プリネ連れて
思いっきり! 写真撮りたいです☆
がずちゃんみたいに、プロ並みには撮れないけどね^m^フフ

そぉそぉ、男の子でも ちっちは 座ってするこがおおいような^^
お家トイレ派な子は、そぉほうがいいみたいですね☆
michiママ♪ | 2014-08-26(火) 11:29 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

『あわじ花さじき』へ今度は なぽりたんと行きたいと思いま~す♪
もしかしたら~お友達とお逢いしてるかも?ですね~(*゚▽゚*)
男の子だけど~レース(*′艸`)可愛いでしょ~♪
かずちゃん | 2014-08-29(金) 11:32 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪「ありがとでしゅ~」byなぽりたん❤
いろいろオシャレさせるのが楽しみで~す♪
赤も買っちゃおうかしら~( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

おススメなので ぜひ~お越しください゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かずちゃん | 2014-08-29(金) 11:36 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

初めてのお散歩でドキドキでしたが
ちゃんと歩いてくれました♪
笑顔も出てきて楽しそうに歩いてくれましたよ~(´∀`=)♪
꒰ ♡´∀`♡ ꒱「ありがとうでしゅ~♪」byなぽりたん❤
かずちゃん | 2014-08-29(金) 11:38 | URL | コメント:編集

michiママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

暑くてなかなか出来なかったんだけど
やっとお散歩行けました~(´∀`=)♪
初めての事でドキドキしながらだったけど
軽~くクリアーしてくれたので一安心♪
これから楽しみで~~す(^-^)

かずちゃんも撮りに行ってないのでブログをサボり気味~(^_^;)
涼しくなったら いっぱい撮影に行くぞよぉ~
michiママさんも いっぱい撮ってね~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
プロ並みだなんて~~(;^_^A アセアセ・・・まだまだ初心者でございます

たま~に一丁前に足をあげちゃうんだけどね~
なぽりたんの場合 足上げても座っても~何か同じの様な??
ちゃんとシートの上ではみ出てないからOK☆
でもほとんどは座ってしてま~す♪♪
かずちゃん | 2014-08-29(金) 11:46 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/493-711448d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |