All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'08.20 (Wed)

阿波おどり2014笑顔あふれる踊り♪~紺屋町演舞場~

阿波おどりの続きで~~すO(≧∇≦)O イエイ!!  (8月12日撮影)

早めの晩ご飯を食べて(コンビニおにぎり(^_^;))


『紺屋町演舞場』で撮影 (-p■)q☆パシャッパシャ☆
阿波踊り2014年8月12日



第2部 20時30分~22時30分のチケットを買ってるので

その時間まで 第1部の阿波おどりをいろんな角度から撮ったりしていました~♪
阿波踊り2014年8月12日



チビッ子達も 見事なおどり(人´∀`).☆.。.:*・
阿波踊り2014年8月12日



阿波踊り2014年8月12日



セピア色で~♪
阿波踊り2014年8月12日



芸能人やオモシロおじさんも登場☆
阿波踊り2014年8月12日



上手な連には 報道カメラマンも前に出てきて撮影していました。
阿波踊り2014年8月12日



この連はチビッ子のおどりも完璧☆ 上手な方達が揃ってる♪
阿波踊り2014年8月12日


阿波踊り2014年8月12日


一番お気に入りのオジサマ❤
阿波踊り2014年8月12日

今年も素敵な阿波おどりを見れて感激です(人´∀`).☆.。.:*・

これで2014年の熱い熱~~い徳島 『阿波おどり』の写真はおしまいデス。


帰りは ちょっとだけ渋滞して日が変わってしまったけど
なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱ を迎えに行ってから オウチに帰りました♪

迎えに行った時 なぽりたんシッポコ(シッポ)ちぎれそうな位プリンプリン振ってくれたョ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
こんなに振ってくれたの初めてで嬉しかった❤お迎え遅くなってゴメンよ~(>_<)

実家でいっぱい遊んでもらって楽しかったみたいです~~꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪
いつも残すゴハンも完食したそうですぅ~~(^_^;)ヨカッタ♪♪


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
09:26  |  **徳島 阿波おどりphoto*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すーごい迫力ですね!
いったいどれだけの人が踊っているのか!?
おじ様カッコイイー♪
おじ様たちは下駄はなしで足袋だけなのですね^^

なぽりたんちゃん、さみしかったのね!
シッポぶんぶんしてくれると嬉しくなっちゃいますよ~☆
ゴハンも食べてくれてヨカッタ♪
ハナマイヤー | 2014-08-20(水) 12:36 | URL | コメント:編集

こんにちわ~かずちゃん♪

今年もすごいスケールの阿波踊りを見せてくれてありがとう!
写真に写ってるどの人も真剣で、そして笑顔で
みんな阿波踊りが大好きで参加してるんだな~って思う。
まさに老若男女一体って感じ^▽^/
なぽりたん君「かずちゃ~ん、待ってたよぉぉぉ♡」って
言ってくれたの、嬉しいねぇ^∀^
hiro | 2014-08-21(木) 17:14 | URL | コメント:編集

踊る阿呆~に、、、

今晩は

拝見してると本当に心うきうき~躍りたくなって
来ますね^^

子供から大人まで楽しんでられるのに
感動です~
何時か是非是非ー行きたくなりました^O^)))))
x都人x | 2014-08-21(木) 21:52 | URL | コメント:編集

かずちゃん、今年も素敵な阿波踊りのお写真たくさんありがとっー♪
踊り手の方々の熱気と迫力が伝わってきてすごいわっー
子供から大人まで…みんなが踊りに興じるんだねっー(^-^)
なんか夏!おまつり!!ってそーゆう感じがいいよね

なぽりたんくん、しっぽぶんっぶんっだったのねっ(^m^)
トイプーちゃんは感情表現がはっきりしてるから
すっごくかわいいし、面白いよっ(*^^*)
こつぶねぇーね | 2014-08-22(金) 13:52 | URL | コメント:編集

こんばんはー、
  阿波踊りね!ちょーど明後日、東京の高円寺の阿波踊りを見に行こうって
思ってました。ほんとええ感じで撮れてますねー。
最後の写真、僕も、このオジサンの表情が好き!(^^)!
onorinbeck | 2014-08-22(金) 22:17 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

近くで見るともっとスゴイですよ~O(≧∇≦)O イエイ!!
徳島の人 全員踊ってるんじゃないかな?ってぐらい
たくさんの方が踊ってますよ~
オジサマお気に入りです(//∇//)❤

なぽりたんシッポコちぎれるかと思いました~~(*′艸`)
そんなに喜んでくれるなんて~かずちゃんも嬉しいで~す゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
かずちゃん | 2014-08-25(月) 15:20 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

夏のお盆と言えば 阿波踊り~~O(≧∇≦)O イエイ!!
徳島の方はコレに1年をかけてる感じだからね←テレビで言ってたの
今年も行けて実家の家族に感謝です~♪
なぽりたんも楽しく過ごしててくれて安心しましたよぉ(^-^)
シッポコ振ってくれて嬉しいよぉぉ~
なぽりたん こんなにブンブン振った事ないから~~(人´∀`).☆.。.:*・
かずちゃん | 2014-08-25(月) 15:26 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

第2部は最後にみんなで一緒に踊りながら終わりますよ~
かずちゃんは上手く踊れないので見てるだけ~ですけどね(^_^;)
チビッ子もすごく上手でビックリしました☆
ぜひ~行ってみて下さいね~感動しますよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


かずちゃん | 2014-08-25(月) 15:29 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お祭り大好きなので 暑くても見に行きたくなっちゃいます~O(≧∇≦)O イエイ!!
この熱気と迫力がたまりません~~♪♪
チビッ子の上手さに ほんとビックリするよ~
ほんと凄かったです\(@^0^@)/

なぽりたん こんなにシッポコ振ってくれたの初めてで
かずちゃんも嬉しかったよぉぉぉ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ふだん旦那ちんにはシッポコ振らないの何でだろ??
シッポコの電池切れてる~って言ってるんだけど(= '艸')ムププ
こっちゃんもなぽりたんも可愛くてオモシロイ~~♪꒰ ♡´∀`♡ ꒱ ꒰ ♡´∀`♡ ꒱ ♪


かずちゃん | 2014-08-25(月) 15:36 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(//∇//) テレテレ 嬉しい~ありがと~ございます~~♪♪♪
高円寺の阿波踊りO(≧∇≦)O イエイ!!
阿波踊りって聞いただけでテンション上がります~(*′艸`)
またブログにUPしてくださいね~~♪♪
今年もこのオジサマに逢えて嬉しくて嬉しくて~(人´∀`).☆.。.:*・
表情も踊りも素晴らしいオジサマで~す❤
かずちゃん | 2014-08-25(月) 15:40 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/492-46bcf57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |