All archives    Admin

2014'08.18 (Mon)

選抜阿波おどり大会(あわぎんホール)続き♪

徳島 阿波おどり『あわぎんホール』での『選抜阿波踊り大会』 
続きで~~すO(≧∇≦)O イエイ!!  (8月12日撮影)


素晴らしい踊りと
光の演出にも感動&感激しました(人´∀`).☆.。.:*・
阿波踊り2014年8月12日



ヤットサー 写真を見ると掛け声が聞こえてきそうです♪
阿波踊り2014年8月12日



『静』=静かに踊る
阿波踊り2014年8月12日



『動』=激しく踊る
阿波踊り2014年8月12日


静から動に切り替わるトコロが 何かゾクッときます~♪♪



ピシッ!!と揃ってる踊りも 感動でした(人´∀`).☆.。.:*・
阿波踊り2014年8月12日



阿波踊り2014年8月12日


阿波踊り2014年8月12日


幕が下りてきてるけど
降りきるまで ず~っと踊っていましたよ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
阿波踊り2014年8月12日


大感動 大感激な舞台でした。
これで あわぎんホールでの 阿波おどり写真はおしまいデス

お次は夜の演舞場での写真で~~す(◍ˇ◡ˇ◍)後日UPします♪


 ※本日はコメントcloseしています

いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
09:36  |  **徳島 阿波おどりphoto*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/491-48f572d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |