All archives    Admin

04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'08.15 (Fri)

神の二拍子、街を舞う。

今年も 徳島の『阿波おどり』を見に行ってきました~~O(≧∇≦)O イエイ!!

今年のポスター

 『神の
   二拍子、
     街を舞う。』

阿波踊り2014年8月12日
 ※徳島新聞さんからお借りしました。


 ꒰ ♡´∀`♡ ꒱ なぽりたんは かずちゃんの実家でお留守番♪
 いっぱい遊んでもらって 大喜びだったそうですぅぅ~


8時に家出
なぽりたんがゆっくり出来るようにサークル&キャリーを実家に持って行きました~♪
何回か実家にサークル&キャリーごと なぽりたんと行っているので安心❤


徳島市内で 早めのお昼ゴハン食べて(11時)
演舞場近くの駐車場へゴーー!!!

13時30分からの
あわぎんホールで
『選抜阿波おどり大会』を見ました♪

阿波踊り2014年8月12日



一昨年と昨年は文化センターで見たのですが
今年は あわぎんホールにしました。
阿波踊り2014年8月12日



少し小さなホールですが
大迫力☆でしたよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
阿波踊り2014年8月12日



阿波踊り2014年8月12日



演出も素晴らしかったです♪
阿波踊り2014年8月12日



席は ホールの真ん中で さらに真ん中より前気味な席 ( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
イイ席をゲット出来ましたよ~
阿波踊り2014年8月12日



阿波踊り2014年8月12日



阿波踊り2014年8月12日



まだまだいっぱい写真を撮ってきました(´∀`=)♪
後日に続く。


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
14:14  |  **徳島 阿波おどりphoto*  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早うございます

踊る阿呆に見る阿呆~同じ阿呆なら踊らな損~損~~か!
本当に気持ちが良くて踊りたくなりますね^O^

お姉さんの踊りカッコよくてキマッテマスね~
指の先まで綺麗!!!
撮られたかずちゃんに拍手!(パチパチ)
x都人x | 2014-08-16(土) 06:29 | URL | コメント:編集

こんにちは♪

なぽりたんちゃんお留守番お疲れ様(*^_^*)
聞こう聞こうと思っていたのですが…
なぽりたんちゃんのお名前の由来は???
かずちゃんがなぽりたんが好きだとか?(笑)

今年も「阿波踊りトーナメント」はかずちゃんに決まりだね(^_-)-☆

☆☆
チップママ | 2014-08-16(土) 17:11 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヽ(*⌒∇^)ノ見る阿呆~♪してきましたよぉぉぉ~
一緒に踊りたくなりました(*′艸`)♪

ピシッと指先まで揃ってて素晴らしかったです~
(//∇//) テレテレ  ありがとうございます♪♪

かずちゃん | 2014-08-18(月) 14:33 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

なぽりたん実家で楽しく遊んだみたいです~꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪
なぽりたんの名前の由来はね(*′艸`)うふふふ♪
また後日ブログに書いちゃおうかな~♪♪待っててね~
パスタのナポリタンはちょっと好きかもね~
たまに作る旦那ちんのお弁当に必ずナポリタン入れてるし~~
でも一番好きなパスタはカルボナーラなんだけどネヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

(//∇//) テレテレ ありがと~~
ポチ☆も(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-08-18(月) 14:39 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/490-8c47de41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |