All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'08.11 (Mon)

愛犬『なぽりたん』のイタズラ !!!!!!(゚ロ゚屮)屮

愛犬『なぽりたん』くん またまた登場꒰ ♡´∀`♡ ꒱

なぽりたん のお気に入りの場所

ソファーと旦那ちんが枕にしてるポール(背筋伸ばしたりストレッチとかするポール)
の間でビロ~ンと伸びてくつろいでますぅ(*′艸`)
なぽりたん2014年7月
 ↑なぽりたん お顔モシャモシャ~(^_^;)お手入れしても暴れん坊するからスグにモシャモシャ・・・
  その後 かずちゃんにお顔の毛とお耳の毛をチョキチョキされた なぽりたんですぅ~


たまに旦那ちんの髪の毛をムシャムシャ…むしってる・・・らしい!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
それだけはヤメたって~~髪の毛少なくなるやん(^_^;)


なぽりたん
旦那ちんの髪の毛を むしり取ったあと この笑顔・・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ~~



いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**

テーマ : 犬の写真 - ジャンル : 写真

16:43  |   ꒰*´∀`*꒱ なぽりたん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なぽさんワイルドだねぇ(^∇^)
父ちゃんの毛をむしるやなんて(≧▽≦)
毛は大切なんやでぇ(^_^)v
なぽさんむしったらアカンでぇ(●´∀`●)
私の友達のワンコも毛をむしるのが大好きなんだけど座った途端に頭に寄ってきてむしり始めるの!
大人になっても直らなかったです(T^T)
かずちゃん!
台風は大丈夫でしたか??
加古川付近は暴風雨で大変でした(@_@)
たけるファミリー | 2014-08-11(月) 22:25 | URL | コメント:編集

うふふふ♪狭いトコ好きだよねぇ~(^m^)
なぽりたんくん、ご機嫌笑顔だねっ♪
あははははっ!!髪の毛は勘弁してあげてねぇ~
こっちゃんはねパパが履いてる靴下を強奪するのが好きだったよぉ~つま先にかぷっ!?と噛みついて、靴下の中で足先すくめた瞬間に咥え直して引っ張ってダッシュで逃げるの…(--;;
おかげで靴下がみんな片方穴あいてね・・・
#その後噛み噛みしちゃうので…(パパ取り返せなくてさ・・・)
靴下買い替えする羽目に(-"-;;

なぽりたんくんはそーゆうコト覚えないでねっー(^o^;;
こつぶねぇーね | 2014-08-13(水) 17:02 | URL | コメント:編集

な、なぜにむしる!?むしるのはやめてー!!
狭い所が好きというのはちょっとわかる気がします♪
なんだか落ち着くんですよね~。
旦那さんと挟まれて、余計に安心するのかな?
オテテが丸くて可愛いです~☆☆
ハナマイヤー | 2014-08-13(水) 19:42 | URL | コメント:編集

タケちゃんファミリーのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

大事な髪の毛を~~(>_<)ヤメたって~~~って言ってるんだけどね~~(*′艸`)
ワイルドすぎるでしょ~~(^_^;)
辞めさせなくては!!!
台風大丈夫でしたよぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ありがと~♪
各地でたくさんの被害が出てますね(>_<)大変な事になってるトコロも…(>_<)

かずちゃん | 2014-08-18(月) 09:41 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

この場所が好きみたいで よくココに居ますよ~(*′艸`)
髪の毛はダメだよね~~(>_<)
こっちゃんは靴下なのね~しかもパパさんの~((●≧艸≦)プププッ
何かこだわってるのかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

イタズラ好きで困っちゃう~꒰ ♡´∀`♡ ꒱
かずちゃん | 2014-08-18(月) 09:44 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

大事な髪の毛なのにね~(^_^;)
わざわざ狭いトコロでお寛ぎになってますぅ
すごく落ち着くみたいですね♪♪
おテテ可愛いでしょ~~(*/∇\*)キャ❤
かずちゃん | 2014-08-18(月) 09:47 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/489-4ab81515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |