All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'08.07 (Thu)

走る~☆黄色い新幹線『ドクターイエロー』

続きで~~すO(≧∇≦)O イエイ!! (7月8日撮影)

いつもは(2回だけど~(^_^;))駅まで行ってホームで写真を撮ってたんだけど
走っている黄色い新幹線ドクターイエローを撮りたい!!!

つ・ついに~~撮れたよぉぉぉぉ~~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


練習してドキドキしながら待ってたら~
(((( *ノノ) キャー❤

キターーーーーーーーーーーーーーッ☆


『ドクターイエロー』
新幹線&ドクターイエロー2014年7月8日


 ドクターイエローとは、
   新幹線区間において、線路のゆがみ具合や架線の状態、
   信号電流の状況などを検測しながら走行し、
   新幹線の軌道・電気設備・信号設備を検査するための事業用車両の愛称である。




新幹線&ドクターイエロー2014年7月8日



新幹線&ドクターイエロー2014年7月8日



新幹線&ドクターイエロー2014年7月8日


また逢おうね~♪ヾ(´▽`*)ノヾ(*´▽`)ノ ♪
新幹線&ドクターイエロー2014年7月8日


その日に 愛犬『なぽりたん』との運命の出会いがあったのですぅ~
 (なぽりたんと初めて逢った日7月8日 家族になった日7月17日デス。)


ドクターイエローは 『幸せを呼ぶ黄色い新幹線』とか『夢を叶える新幹線』って言われているので
なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱ との出会いもドクターイエローさんのおかげかも~(*′艸`) うふふふ♪
って思っている かずちゃんでした(*˘︶˘*).。.:*♡



いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

09:59  |  **ドクターイエローphoto**  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます(*^_^*)

お~(@_@;)ドクターイエロー♪
マナアネママも見てみたいなぁ~(*^_^*)

☆☆
チップママ | 2014-08-08(金) 08:28 | URL | コメント:編集

うわ~!すごいすごい!
こっちまでドキドキしちゃいますぜ!!!緊張!!!
練習の甲斐あって、すごく綺麗に撮れてますね^^
アングルも素晴らし~♪

なぽりたんちゃんとの運命の糸を結んでくれたのは。
ドクターイエローに間違いなしですね☆
ハナマイヤー | 2014-08-08(金) 15:18 | URL | コメント:編集

うわー! ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

黄色いんですねっ!
カッコいいです。
うめじろう | 2014-08-09(土) 20:32 | URL | コメント:編集

こんばんはー、
 ドクターイエロー良いですねー
昔、大阪の高槻ってとこに住んでて、新幹線の高架下を通って小学校に行くんだけど、黄色い新幹線を見た日は良い事がある!って信じてました(笑)
onorinbeck | 2014-08-09(土) 22:23 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

初めて見た時は
すご~~く感動しましたよぉぉ(人´∀`).☆.。.:*・
見れるとイイ事あるかも~♪

2ポチ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-08-11(月) 18:50 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

待ってる間 o(;-_-;)oドキドキ♪でした~~
緊張して手に汗が~~(^_^;)
(*/∇\*)キャ❤嬉しいです♪ ありがと~~❤

運命の糸~꒰ ♡´∀`♡ ꒱かずちゃんもそう思いま~~す♪♪
かずちゃん | 2014-08-11(月) 18:54 | URL | コメント:編集

うめじろうさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

黄色い新幹線❤珍しいでしょ~
\(@^0^@)/
カッコよく走って行きましたよぉぉぉぉ~~★
ステキ(*/∇\*)キャ❤
かずちゃん | 2014-08-11(月) 18:56 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ドクターイエロー最高\(^o^)/♪
カッコ良すぎます~~~~❤
新幹線の高架下を通って行く小学校~(*゚▽゚*)羨ましすぎます~~~っ!!!
黄色い新幹線見たらイイ事あります!(*^^)vかずちゃんも信じてます~(*′艸`)
かずちゃん | 2014-08-11(月) 19:00 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/488-e60656e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |