All archives    Admin

2014'08.01 (Fri)

なぽりたんホットドッグで遊ぶーー&イタズラ…ヽ(;´ω`)ノ

꒰ ♡´∀`♡ ꒱ コンニチワン♪
なぽりたん でしゅ꒰ ♡´∀`♡ ꒱❤

『なぽりたん&ホットドッグ』
なぽりたん2014年7月
  ▲可愛いなぽりたん写真撮れた~~撮れた~~~~~っ O(≧∇≦)O イエイ!!


ホットドッグ・・・もうすでにボロボロ~~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮  早やっっ!!!


パクッッ☆

夢の~~引っ張りっこ(*′艸`)うふふふ♪ かずちゃんがコレ↓やりたかったんですぅ
チビッ子ギャングな なぽりたん 負けてません
なぽりたん2014年7月


グイグイ引っ張るーーーーーーーっ !!!!!!(゚ロ゚屮)屮 すごい力強いのだ・・・



 
ラグを引っ張り回そうとする なぽりたん・・・・・
ダメーーーーーーーーっ!!!o(怒`・ェ・´)ノ
なぽりたん2014年7月


イタズラ大好きな なぽりたん。

かずちゃん作の ド・デカイ羊毛チャーリー君を振り回すと思ったけど~
何か怖がってるぅぅ(*′艸`) うふふふ♪
いつも横目で見て 逃げるぅぅ~

チャーリー君と北斗くんの写真の前におやつも置いてあるんだけど(なぽりたんの手の届くところだけどね(^_^;))
全然 近付こうとしないしイタズラもしないョ

何か~本当にしてはいけない事は解っているかの様デス。

すごい賢い子かも???   ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ 


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**

テーマ : 犬の写真 - ジャンル : 写真

13:30  |   ꒰*´∀`*꒱ なぽりたん  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

待ってました!!なぽりたんちゃん

初めまして!!
いつも拝見してますけどコメントは初めてです

なぽりたんちゃんが登場し始めていっそう楽しみにしています
かわいいねえ~!!

そうそうわたしもかずちゃんです
よろしくお願いします
kazue | 2014-08-01(金) 14:22 | URL | コメント:編集

引っ張りっこするの楽しいよね!
タオルでやってみたら、あっという間にビリビリになったよ~(^^;)
そういえば、ケージに入れていたトイレ、
トイレに設置するシートをすぐにビリビリにしたのを覚えています…。
なぽりたんちゃんはやらないかな?

オヤツは駄目っでわかってるって凄い!
羊毛チャーリーちゃんは動くかもって思ってるかも!?
ワンコって面白いですね☆
ハナマイヤー | 2014-08-02(土) 14:59 | URL | コメント:編集

念願の引っ張りっこ、ヤッタね~かずちゃん♪
この時に「出せ!」を教えるといざって時に助かるよ^^b
ルナはダンゴ虫パクってしちゃって、「ダセ!」で出したよ~ホッ。
解放されたダンゴ虫歩いて逃げていったww
ちょっと大きい声で「ダセ!」、びっくりして口から離したら褒める。
またすぐ遊んであげて、また「ダセ!」。できたら褒める。
遊びながらお勉強すると覚えるの早いかも~
なぽりたん君は先輩犬たちのおやつ、
食べちゃダメって分かってるのね~賢いっ!
白くてフワフワ、可愛いなぁ♡

hiro | 2014-08-02(土) 17:38 | URL | コメント:編集

ホットドッグ面白い

 ナポリタンちゃんは、可愛い盛りですね。
ホットドッグは手作りですか?超楽しいおもちゃですね。
遊んでもらって、ナポリちゃんも大喜びですね。
西恋おじん | 2014-08-02(土) 17:41 | URL | コメント:編集

なぽりたんくん、遊ぶの楽しいねっー♪(^m^)
ラグもおもちゃになっちゃうんだよね…
こっちゃんはね…穴開けてくれたさ(ToT)

なぽりたんくん、お利口さんに育つのよっー(^^/
こつぶねぇーね | 2014-08-02(土) 19:48 | URL | コメント:編集

こんにちは♪

なぽりたん君と引っ張りっこ(*^_^*)
楽しそう♪
悪戯でヤンチャな時期はあっという間♪
沢山楽しんでね(^_-)-☆

☆☆
チップママ | 2014-08-04(月) 14:15 | URL | コメント:編集

かずちゃん、お久しぶりです(^∇^)
たけるファミリーです(*^O^*)

かずちゃん僕たけるやでぇ(*⌒▽⌒*)
元気しとった??
僕らぁは元気モリモリやでぇ(^∇^)
でもなぁ、がっくんが胆石になってしもうて大変やってん(*^O^*)

新しいワンちゃんが家族になったんですね!
またお家の中が明るくなりましたね(*⌒▽⌒*)
なぽりたんちゃん☆
なぽさんやね(^∇^)
また遊びに来るので、これからも宜しくお願いします!
たけるファミリー | 2014-08-06(水) 22:05 | URL | コメント:編集

kazueさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

はじめまして~~♪♪
(*/∇\*)キャ~❤いつも見てくれてるのですね~嬉しいです♪♪♪
愛犬なぽりたん かわいいでしょぉぉ~ ←親ばか炸裂ーーーっ( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

かずちゃんヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノかずちゃん (*′艸`) うふふふ♪
ヨロシクお願いいたしま~~す♪
かずちゃん | 2014-08-08(金) 08:20 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

引っ張りっこってほんと楽しい~~♪
一緒に遊んでま~~す(*′艸`)
タオルでもやってみたけどボロボロになったヨ…(^_^;)
なぽりたんのトイレはシートのビリビリ防止ネットが付いてるので大丈夫で~す☆
ネットなかったら絶対に楽しくビリビリやってると思いますぅ~

オモチャが羊毛チャーリー君の前に飛んで行ったり転げて行っても
自分から取りに行こうとしませ~ん
何か~怯えてる感じ??(*′艸`) やっぱり動くと思ってるのかも~

かずちゃん | 2014-08-08(金) 08:27 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

引っ張りっこ遊び かずちゃんも楽しんでま~~す(*′艸`)うふふ♪
「出せ!」やってみたら離したよ~~☆
スゴイ☆なぽりたんもでけたョ(*^^)v
遊びながらお勉強 イイですね~
hiroさん教えてくれてありがと~❤

チャーリー君と北斗くんのおやつ 全然食べに行かないよ~
何か不思議だね~

꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪
白ワンコだから特にお目目部の涙やけが目立つ~(^_^;)悩みですぅ~


かずちゃん | 2014-08-08(金) 08:36 | URL | コメント:編集

西恋おじんさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

見た目は可愛いんですが…ヤンチャなチビッ子ですぅ~
毎日暴れておりますぅぅ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ホットドッグはショップで買いましたよ~
真ん中を押すとキュッキュッと鳴ります
なぽりたんはキュッキュッと鳴らすことはまだ出来ませんが
振り回したりして遊んでます~(*′艸`)
ワンコと遊ぶのが憧れだった かずちゃんですぅ~♪♪
かずちゃん | 2014-08-08(金) 08:41 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

かずちゃんも楽しくて~いっぱい楽しんでます(*′艸`)♪♪
こっちゃんはラグに穴まであけちゃいましたか~~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮わぁ~ぉ

賢い子に育つように 旦那ちんも色々と教育やってますぅ~(= '艸')ムププ
たまに何だろ?って事もあるけど~~(^_^;)
かずちゃん | 2014-08-08(金) 08:45 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*′艸`)夢の引っ張りっこ~楽しかったよぉぉ♪♪
ヤンチャ過ぎるんだけど~(^_^;)
この子 大きくなったら落ち着くのかしら??って思っちゃいますぅ(*^。^*)
毎日一緒に遊ぶの楽しいで~す❤

2ポチ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-08-08(金) 08:53 | URL | コメント:編集

たけちゃんファミリーのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(ノ-^0^)ノキャーキャー♪ 遊びに来てくれてすごく嬉しいで~~す♪♪
毎日元気モリモリやでぇ~~p(*^-^*)q
がっくん胆石大変でしたね(>_<)流石茶飲んでやっつけるんだぞよぉ★

北斗君が急に居なくなってショックでしばらく立ち直れなかったんだけど
だんだんワンコが恋しくなり新しく家族を迎えることになりました

꒰ ♡´∀`♡ ꒱なぽりたん でしゅ❤仲良くしてネ
宜しくおねがいいたしま~す♪
またココのブログにもいっぱい登場するので遊びに来てね~~(人´∀`).☆.。.:*・
かずちゃん | 2014-08-08(金) 09:01 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/486-a9455660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |