All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'07.28 (Mon)

愛犬『なぽりたん』登場☆

なぽりたん でしゅ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

お待たせしましたーーーっ 
なぽりたんの まともな写真(ブレてない写真) やっと撮れた・・・ヽ(;´ω`)ノ

いつもブレブレばかりなのですぅ~
動きが激しすぎますーーーアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


北斗君が遊ばなかったボール。
なぽりたん2014年7月

なぽりたん 気に入ってくれたョ♪

チャーリー君も北斗君もおもちゃには興味ナシーーーーだったので
おもちゃで遊ぶワンコ~~生で初めて見ました(*′艸`)うふふふ♪

サークルの外に出してあげると 
暴れるーーー走り回るーーーー飛び回るーーーーーアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

その様子は また今度ネ~♪


トイレを枕にして寝てるーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮  
なぽりたん2014年7月


先日 お医者さん行って来たョ
先生に躾の仕方とか いろいろ教えていただきました~

子犬から育てるのは 初めてなので
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキな かずちゃんと旦那ちんですぅ~~

北斗君みたいに カッコ良いモデルさん出来るかしら??

2代目 モデル求ム。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**

テーマ : 犬の写真 - ジャンル : 写真

09:18  |   ꒰*´∀`*꒱ なぽりたん  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なぽりたんちゃん可愛い!(^^)!
ウチのメロはね、カメラが大キッライなんでレンズ向けると
絶対に目線合わさないんだよね。
めっちゃええ子やないっすかー♪
onorinbeck | 2014-07-28(月) 22:17 | URL | コメント:編集

うほぉ~☆
やっぱし、かわいいお顔してるねっ(*^^*)
寝顔もかわゆしっ(^m^)
基本トイプーは遊ぶの大好きだし、見た目以上にハイパーよ(^^/
#こっちゃん見てて知ってるだろうけど(^o^;;
2歳過ぎまでは特にハイパーさぁ~
そこから徐々に…でもね、遊び好きはずっーと続くと思うよ(^^)

かずちゃん・旦那ちん、子育て楽しんでねっー(^o^/
こつぶねぇーね | 2014-07-29(火) 08:11 | URL | コメント:編集

待ってましたー!!
子犬ちゃんって動きがホントに早いですよね(^^;)
家の中が大運動会みたいな感じになってるのかしら?
きっと可愛くカッコよくモデルしてくれますよ!楽しみ!!

おトイレを枕に!?網目になってるから涼しいのかしら♪
クルクル巻き毛がキュートでたまらんですっ。
ハナマイヤー | 2014-07-29(火) 15:02 | URL | コメント:編集

なぽりたんchan! q(●^ー^●)p
可愛いですねー。
うめじろう | 2014-07-29(火) 21:46 | URL | コメント:編集

おはようございます(*^_^*)

待ってました~♪
なぽりたん君可愛い~❤
そうそう、最初はヤンチャで大変だけどワンのヤンチャ時期はあっという間なので楽しんでね(^_-)-☆

☆☆
チップママ | 2014-07-31(木) 07:40 | URL | コメント:編集

こんにちわ(*^_^*)

なぽりたん♪ はじめまして~
全然しらなかったぁ
ごめんなさい ~~
家族になっておめでとうございます☆

ほくとくんのおもちゃ 気に入ってくれてよかったですねー^^
これからの、なぽりちゃんの成長フォトも
楽しみにしています☆

祇園祭のフォトも楽しませていただきました~~
行きたいけど・・なかなか・・いけないです
私が、わが子分離症で・・・長くお留守番させられなくて・・・
ダメHAHAです(;^_^A アセアセ・・・
michiママ♪ | 2014-07-31(木) 15:58 | URL | コメント:編集

2代目モデル

今晩は

新しいモデルさん!(なぽりたん)ですかー
美味しそうで食べたくなりますね~^^

トイレを枕は、、、、可愛そうですね!はははは~

素敵なモデルさんになるのが
俺も楽しみに待ってますね。
x都人x | 2014-07-31(木) 22:48 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

なぽりたん何でも興味があるので
カメラに突進してきたりしますぅぅ(^_^;)ちょっと困ってますぅ~
あらあら~メロちゃんはカメラ嫌いなのね~ヽ(;´ω`)ノ
メロちゃんの激写写真みたいですぅぅぅ~(//∇//)♪
かずちゃん | 2014-08-02(土) 11:29 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(//∇//)寝顔~~❤癒されておりますぅぅ~♪
旦那ちんが居ると2人で遊んで超ハイパーに変身するおだよぉ~(;^_^A アセアセ・・・
こっちゃんに似てるよ~~(´∀`=)♪
2歳過ぎまでハイパーなのね~~~(*′艸`)♪
楽しんでま~~~すヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ♪
かずちゃん | 2014-08-02(土) 11:34 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お待たせしました~~(^_^;)
捕まえようとしても飛ぶ飛ぶ~走る~~アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
毎日運動会ですぅぅぅ~~一緒になって遊んでる旦那ちんですぅ~(= '艸')ムププ

なぽりたん~カッコよくキメてくれるかしら???

1Fのサークルにはデカイトイレを入れてるので そこで寝てたりします~
お手入れしてもスグにグチャグチャ~ですぅ(^_^;)



かずちゃん | 2014-08-02(土) 11:40 | URL | コメント:編集

うめじろうさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(◍ˇ◡ˇ◍)❤可愛いでしょぉぉぉ~
毎日 暴れん坊してるけど~いっぱい癒されておりますぅぅ♪♪
かずちゃん | 2014-08-02(土) 11:41 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

可愛いでしょぉぉ~(//∇//)親ばか炸裂~なかずちゃんですぅぅ~(^_^;)
ヤンチャ時期 アッと言う間なのね~~
これは楽しまなくっちゃ~~~♪♪

ポチ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-08-02(土) 11:43 | URL | コメント:編集

michiママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

꒰ ♡´∀`♡ ꒱なぽりたん でしゅ❤
ヨロシクね♪
ブレブレ写真が多いので かずちゃん練習しなくっちゃ~ね(^_^;)
頑張るねぇ~

長くお留守番は やっぱり心配だもんね~わかるよ~(^-^)

かずちゃん | 2014-08-02(土) 11:46 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*′艸`) うふふふふ♪
みんな美味しそう~って言ってくれるよ~♪♪

トイレ枕~結構お気に入りみたいです…(;^_^A アセアセ・・・

暴れん坊な なぽりたんですが・・・
素敵なモデルさんになるように 仕込まなくっちゃ~p(*^-^*)q

かずちゃん | 2014-08-02(土) 11:49 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/485-a7d1c017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |