All archives    Admin

08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'07.25 (Fri)

京都『祇園祭』新町通り

続きで~~す♪ 7月17日撮影☆

祇園祭の熱き男たちの背中☆
祇園祭2014



新町通りに移動したら またココもスゴイ人人~~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
祇園祭2014




間近で見れるので 魚眼レンズも登場( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
祇園祭2014




祇園祭2014



下から撮影してみました~(*′艸`)♪
祇園祭2014




祇園祭2014

 昨日(7月24日)の後祭りでは幕末に焼失した『大船鉾』が150年ぶりに復活しました
 大賑わいだったそうです。
 前祭り(7月17日)と後祭り(7月24日)も50年ぶりに復活だそうです☆


京都『祇園祭』の写真はこれで**おしまい**デス。

いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**

テーマ : 祭り/イベント - ジャンル : 写真

13:29  |   2014年春&夏&秋*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。
やっぱ祇園祭は良いですねー。
一枚目の写真、めっちゃかっこええです!(^^)!
祇園祭、かずちゃんさんの写真でたくさん楽しめました。
どうもありがとうございました♪
onorinbeck | 2014-07-26(土) 07:42 | URL | コメント:編集

すごいなぁ~
いつか…その場で見てみたいなぁ・・・
先日、NHKで山鋒の飾りのじゅうたんのコトとか特集してて
奥深くてすごいな…と
それをかずちゃんは目の前で見て撮って見せてくれて・・・
なーんだか感動の嵐だわぁ~(^^)
こつぶねぇーね | 2014-07-26(土) 10:46 | URL | コメント:編集

おはようございます(*^_^*)

祇園祭、迫力が伝わってきましたよ~((+_+))

今日の☆2つ~(^_-)-☆
チップママ | 2014-07-27(日) 09:10 | URL | コメント:編集

巡行

こんにちは

毎年宵山しか行った事がないので
巡行の様子はとても新鮮で迫力が
伝わってきます^O^

来年は後祭りの巡行も見てくださいね!!
x都人x | 2014-07-27(日) 15:50 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

祇園祭 最高~~O(≧∇≦)O イエイ!!
暑いけど また行きたいなぁ~~♪
ありがとうございま~~す(人´∀`).☆.。.:*・
かずちゃん | 2014-07-29(火) 17:22 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

かずちゃんもNHKの番組見たよぉ~♪
スゴイ芸術品を近くでみてきたんだなぁ~って
改めて感動しましたよぉ~(◍ˇ◡ˇ◍)♪
また見に行きたいなぁ~~♪♪

かずちゃん | 2014-07-29(火) 17:26 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪嬉しいでぇ~~す
祇園祭 ほんと良かったで~~す♪

2ポチ☆ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-07-29(火) 17:28 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

宵山も良いですね~(*゚▽゚*)♪
宵山も見てみたいです
ありがとうございま~~す♪♪

後祭りも賑わったそうですね~
また行きたいで~~すっヽ(*⌒∇^)ノ
かずちゃん | 2014-07-29(火) 17:31 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/483-b9ace40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |