All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'07.23 (Wed)

京都『祇園祭』山鉾巡行 *2*

続きで~~すO(≧∇≦)O イエイ!!

別の場所に移動☆ 
祇園祭2014




下からの感じも迫力が出てイイかも~(*′艸`)♪近寄って撮れた☆
祇園祭2014




祇園祭2014



左に辻回しするトコロ
祇園祭2014



人だらけ~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
祇園祭2014




祇園祭2014


もう1回続きますぅぅ~(´⊆`*)ゞ

  なぽりたん君との生活だんだんと慣れてきました♪
  写真を撮ってるんだけど 動きが早くて ブレブレ写真ばかり~Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
  只今 なぽりたん君撮影の練習中なかずちゃんですぅ~
  なぽりたん君と飼い主のつぶやきブログ始めました~(不定期更新ですが~)

  ほんわか『なぽりたん』ブログ
  初めての子犬なので わからない事だらけで かずちゃん奮闘しておりますぅ~(⌒_⌒;
  またココのブログにも登場するから待っててネ꒰ ♡´∀`♡ ꒱ ワン❤



  ※本日はコメントcloseしていますm(__)m


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**

テーマ : 祭り/イベント - ジャンル : 写真

17:49  |   2014年春&夏&秋*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/482-4a53f218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |