All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'07.19 (Sat)

京都の暑い夏っ!!『祇園祭』行ってきました

7月17日 暑い京都の夏っっっ

『祇園祭』へ行ってきましたよぉぉぉO(≧∇≦)O イエイ!!

その日は かずちゃんが住んでる淡路島より 約5℃も気温が高い京都・・・・
汗が噴き出るーーーーっダダダ~ってね・・・ヽ(;´ω`)ノ
スゴイ気合入れてきたョ p(´⌒`q)☆


高島屋の前を陣取って・・・
何?この人人人ーーーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

コンコンチキチン コンチキチン・・・・


キターーーーーっ
祇園祭2014




高島屋の所の交差点をグイッと曲がるんだけど
コレがまた見どころ☆
『辻回し』
祇園祭2014




祇園祭2014



こんな風に竹を敷いて お水を掛けながら引っ張ります
祇園祭2014




祇園祭2014



少しずつ曲がって行きます
祇園祭2014



スゴイ迫力~~ヽ(*⌒∇^)ノ拍手喝采でした~~
祇園祭2014


祇園祭り まだ続きま~~す(´∀`=)♪


**おまけ**

祇園祭の帰りに
この子 ↓ お家に連れて帰りました~~(*′艸`) うふふふふ♪
なぽりたん

あっ・・・カメラに突進され撮影中断。

撮り直したのが
コレ↓ もさもさ~(^_^;) おトイレがデカイすぎるのは見なかった事にしてネ サイズ間違えたーーー(^_^;)
なぽりたん

名前はね 『なぽりたん』君です♪
 カタカナじゃ~なくて ひらがなだよ(*′艸`)

ヨロシクねU^ェ^U

仔犬って言っても BIGだけどーーー
もうすぐ7か月だよ(^O^)
仔犬ちゃんは初めてなので アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ しておりますぅ
仔犬からワンコ飼ってる先輩ママさん&パパさん 
わからない事だらけなのでいろいろと教えてくださいませ~

ヨロシクお願い致します

やっと今 寝たので ブログの準備とUPがでけたョ(´∀`=)♪



いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
12:00  |   2014年春&夏&秋*  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かずちゃーーーん!驚いたよぉww
小さな家族を迎えたんだね。
なんか少しホッとして泣けちゃうのはどーーしてだろ??
チャーリー君も北斗君もきっとニコニコで見守ってくれるね。
なぽりたん君、よろしくね^∀^/
hiro | 2014-07-19(土) 18:50 | URL | コメント:編集

祇園祭に行かれたのですね!すごい人だったのでは!?
って、写真で道路の向こうに山のように観光客が!
山車ってこうやって回してるんですね。
背が凄く高いから、倒れないように慎重にですね☆

なぽりたん君とな!!初めましてですぞ!!
フワンフワンの毛がカワイイです~♪
ハナマイが子犬だったの12年も前なので、すっかり忘れちゃってるかも(^^;)
ハナマイヤー | 2014-07-19(土) 20:45 | URL | コメント:編集

可愛い家族

今晩は
暑い京都へようこそ!おこしやす~~

鉾の巡行の様子が良く解ります~
近くで見ると迫力があったでしょうーね!
まだ一度も見たことが無いから続きが楽しみです^O^

そして可愛らしい新しい家族が増えて
これからが益々楽しみですね^^
x都人x | 2014-07-19(土) 21:01 | URL | コメント:編集

やっぱり祇園さんだったのねっー♪
京都は暑いもんねぇ(^^;;

そっかぁ~帰りに連れてきたんだねっ(^m^)
これから楽しみだねっー♪
てか、毎日楽しいでしょっ(^^/
こつぶねぇーね | 2014-07-19(土) 21:01 | URL | コメント:編集

祭りは暑くて当たり前じゃ・・(-ι- ) クックック
自分もこないだ、地元(ほぼ地元)の祭りに行ってきました。
激混みですがやっぱり楽しいですよね。
今一番行きたい祭りは秋田の竿灯まつりです。
(゜O゜;アッ!
来月は恒例のねぶた祭り(青森のじゃないですよ)いきます。


ちなみに、おいらはカルボナーラが好き(-。-;)
ちがうか・・(*≧m≦*)ププッ


また、新しい相棒が出来て良かったですね。
そのうち北斗君との思い出の散歩道にも連れて行ってあげてね(*´∇`*)


"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2014-07-19(土) 21:53 | URL | コメント:編集

こんばんはー、
 祇園祭良いな~!見てみたいっていうか、あの、コンチキチンを
生で聴いてみたいんですが、この時期の京都って、ホテルも旅館も
めちゃ高いからねー。。。。
なぽりたん君!めっちゃ可愛いやないですか!(^^)!
これからは、なぽりたん君の写真も増えますね♪
onorinbeck | 2014-07-20(日) 21:40 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
突然すぎるでしょぉぉぉ~~~♪
北斗君が居なくなった時は悲しすぎて 
もうワンコは飼わないって思ったんだけどね~
ルナちゃんやお友達ワンコちゃんを見てすご~く癒されて♪
また飼いたいな~って思う様になりました(*′艸`)

2人ともお空で見守ってくれてるよね~❤

꒰ ♡´∀`♡ ꒱ なぽりたんヨロシクでしゅ~♪
かずちゃん | 2014-07-22(火) 14:27 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

すごい人~~でビックリ☆
テレビとかで見て想像はしてたけどね~(^_^;)
回すトコロも初めて見たので注目~でした♪

꒰ ♡´∀`♡ ꒱ はじめまして~♪なぽりたん でしゅ
またドッグストリートで なぽりたん君のブログ始めました♪
お時間のある時に覗いてみてくださ~い(´∀`=)♪

かずちゃん | 2014-07-22(火) 14:40 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

京都の夏~初めて行ったのですが
すごく感動☆良かったです♪
淡路島との気温の差が…京都は暑かったですぅぅぅ(^_^;)

真近で見れたので すごく感動&大迫力☆
まだまだ続きま~す(^O^)

毎日が楽しくて面白くて(*′艸`)♪
初めての事なのでワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキです~
かずちゃん | 2014-07-22(火) 14:47 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ほんと暑かったです(^_^;)
祇園祭もすごく良かったです~♪最高~\(^o^)/

(*′艸`)帰りに連れて帰りました~(〃∇〃)可愛いのぉぉ❤
毎日楽しいよぉ~♪
見てると面白い(*≧m≦*)プププw

かずちゃん | 2014-07-22(火) 14:50 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

夏のお祭りは暑いーーーーっ
しかも関西で一番気温が高い…
でも行って良かったで~~すっO(≧∇≦)O イエイ!!
お祭りは楽しいですね~テンションもあがりますぅ~

꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 『なぽりたん』も好きになってね~~(*≧m≦*)プププw
でもかずちゃんもカルボナーラ好きですぅぅ
お散歩デビューしなくっちゃ~ね♪♪
これからいろいろ楽しみです(^O^)
       
かずちゃん | 2014-07-22(火) 14:55 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

( ̄∀ ̄*)イヒッ☆生で聞いちゃいました~♪♪
人も車も多いからね・・・
渋滞するかも?って思ったけど早めに行ったので渋滞にハマりませんでした(*^^)v

꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 可愛いでしょぉぉぉぉぉ~❤
可愛いお顔してるけど~~急に暴れん坊スイッチが入ります!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
動きが早くてブレブレ…なぽりたん撮影の練習しないとね~(^_^;)
またいっぱい載せますので見てくださ~~い

かずちゃん | 2014-07-22(火) 15:01 | URL | コメント:編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014-07-22(火) 21:27 |  | コメント:編集

おはよー(*^_^*)

ふふ(*^_^*)
お祭りの日に連れて帰って来たなんて、なんてhappyな仔なの~♪
なぽりたん君?
プーちゃんかな?
登場楽しみで~す(^_-)-☆

☆☆
チップママ | 2014-07-24(木) 08:46 | URL | コメント:編集

鍵コメさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 スゴイ☆
グーグーちゃんハンバーグの話題にはすごく敏感なんだね~(*≧m≦*)プププw
かずちゃん | 2014-07-25(金) 13:31 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

なぽりたん君でしゅ~꒰ ♡´∀`♡ ꒱
ヨロシクね❤
トイプーちゃんです♪♪
只今撮影練習中~(^_^;)ブレ写真ばかりで・・・

2ポチ(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-07-25(金) 13:33 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/480-450909ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |