All archives    Admin

04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'07.16 (Wed)

ひまわり畑で撮り鉄~♪

兵庫県佐用町のひまわり祭り 続きで~~すO(≧∇≦)O イエイ!!

ココのひまわり畑に来たのは
コレが撮りたくて~~( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
 ↓↓
電車とひまわり~~O(≧∇≦)O イエイ!!
佐用町ひまわり畑2014


1時間に1往復・・・

超~~初心者撮り鉄のかずちゃん 焦る・・・。((((o゚▽゚)o))) ドキドキ


かずちゃんが アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワしながら撮影してる時に
別の場所から 助手の旦那ちんがOLYMPUS PENちゃんでこんなん撮ってたよーーーー(;゜ロ゜)イイじゃん♪
佐用町ひまわり畑2014



2往復目~~( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

電車を見送る ヒマワリ達。
佐用町ひまわり畑2014



かずちゃんは・・・アップ気味に 電車をボカしてヒマワリをハッキリ☆させてみたョ(*^^)v
佐用町ひまわり畑2014


3往復目~~~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮  

3時間以上もココに居ました~~(*≧m≦*)プププw
暑かったーーーーーっ
佐用町ひまわり畑2014



魚眼レンズ登場☆
歪み具合と電車のボケ具合がお気に入り❤
佐用町ひまわり畑2014


これでひまわり祭りの写真はおしまいで~~すっ。

この後 黄色い〇○○の撮影してきたよ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
写真UPは 次回にするか?明日撮る写真にするか?? まだ迷い中・・・(^_^;)


明日はお出かけしてきます~O(≧∇≦)O イエイ!!
かずちゃんの大好きなトコロ・・・

いつも春と秋に何度もアホみたいに通うトコロ(*≧m≦*)プププw

夏に行くのは初めてなので ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ♪
かなり暑いらしい・・・(>_<)覚悟してるけどね~

ちゃんと撮れるのかな?ドキドキなかずちゃんなのでした。


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**

テーマ : 風景写真 - ジャンル : 写真

11:20  |  **兵庫県内お出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あっつい最中…長時間撮影、お疲れさまでしたっーm(_ _)m
その分、素敵写真になったねっー♪
ひまわりと電車いいねっ(^^)☆
いろんなひまわりも素敵だよっー

暑い中のお出かけ…
確かそこは、盆地ゆえ湿度もかなりだと…
この時期ってコトは・・・この時期のあれかな!?
昔から一度はその場で見てみたいとずっと願ってるんだけど…
かずちゃん、期待して待ってるよっー(^o^/
こつぶねぇーね | 2014-07-16(水) 16:21 | URL | コメント:編集

電車とひまわりってなんでか懐かしくレトロな感じがして好きです。
そうえいば子供の頃、やたらとヒマワリの種をむしって食べてたような!?

黄色い~と聞くと、ちょうど昨日ニュースでドクターイエローのことやってました☆
抽選で中を見るイベントの事言ってましたよ~。倍率すごそうです!
かずちゃんはどこにおでかけするのかな?楽しみです~♪
熱中症にならないように気を付けて行ってらっしゃいまし!
ハナマイヤー | 2014-07-16(水) 16:21 | URL | コメント:編集

ヒマワリの後姿が「電車を見送る」
って感じがよく出てるね^∀^/~
1両ってのもカワユイもんだね♡

1時間に1往復・・・・さ、さ、3往復も!??
がんばったね~おふたりさん!
最後の写真は魚眼なんだねーーーー!
すごくいい感じ♪
hiro | 2014-07-16(水) 17:17 | URL | コメント:編集

向日葵と電車

今晩は
直ぐ近くを電車が走ってるんですね~

向日葵と電車のコラボ!とても素敵です^^
益々~行きたく成りました(笑

最後の絵!!俺も一番好きです!!

明日京都に来られるんですね~
祇園祭りの巡航を、、、いいですね^O^
楽しんでくださいね!

あ~後祭りもあって又巡航があるみたいですよ!!
x都人x | 2014-07-16(水) 18:15 | URL | コメント:編集

めっちゃ頑張りましたねー
でもさ、気持ちはようわかります!(^^)!
頑張った甲斐のある素敵な写真!
僕ね、かずちゃんさんの写真にかなり影響されているんですよー。
なんか似た構図あるでしょ♪
この向日葵の写真も真似っこさせて頂きます!
onorinbeck | 2014-07-16(水) 18:32 | URL | コメント:編集

すごいいい感じ♪
ご主人も上手に撮られますね(*^^*)
ワタシも中井精也さんが好きで、ゆるーい電車が撮るのが、夢なんです☆
前に一度桜と電車を撮ってみたけど大失敗(>_<)
ここはひまわり畑のすぐそばですか?
31日に行けるかも知れないから、真似してしまいそうです~

…ってきっとかずちゃんさんみたいには上手に撮れなくて
ただの撮り鉄写真になりそうだけど(^^;
もし同じ場所で撮ってたらごめんなさい(∋_∈)
saico* | 2014-07-16(水) 22:31 | URL | コメント:編集

おはようございます(*^_^*)

見事です♪
ひまわり早く見に行かないと終わっちゃうかな?
次は何処?何処かな♪
黄色い…何かな?

☆☆
チップママ | 2014-07-17(木) 07:30 | URL | コメント:編集

かずちゃんの頑張りにまず"ρ('-'* ) ピッ

時間1本でも上下で2本にならない??
今年もひまわり畑行けるかな?
なにやら今年の夏も猛暑になるでしょうって言いだしたからことしもひまわり汗だくで撮影行くかな・
おぐっち | 2014-07-17(木) 21:34 | URL | コメント:編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014-07-17(木) 21:41 |  | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

カンカン照りではなかったので~暑さは昨年よりはちょっとだけマシだったかもです
でもでも暑かったーーー(^_^;)
ひまわりと電車が撮りたくて~(*′艸`)うふふ♪
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

(´⊆`*)ゞテヘヘ 行くところバレてるね~~
かずちゃん | 2014-07-20(日) 13:08 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

レトロっぽいですね~~♪
この雰囲気 かずちゃんも好きで~す\(^o^)/
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 ヒマワリの種 美味しいですよね~♪

(^_^;)ありゃ…それです!!ドクターイエローですよぉ~
後日UPしま~す
見学できるイベント良いですね~一度見て見たいですぅぅ~
かずちゃん | 2014-07-20(日) 13:13 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

なんか~のどかな感じでしょ(´∀`=)♪

はい!! 3時間居たよ~(^_^;)
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-07-20(日) 13:15 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

すぐ近くに電車が走ってま~す♪
チラシ広告を見てすごく行きたくて
検索しまくりました~(^_^;)

(//∇//)ありがとうございます~♪

京都は暑いですね~(;^_^A
でも楽しかったですよ~♪
かずちゃん | 2014-07-20(日) 13:18 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

最初は失敗してしまって・・・
難しいですね(;^_^A アセアセ・・・
(//∇//)テレテレ
ありがとうございます~~♪
かずちゃん | 2014-07-20(日) 13:21 | URL | コメント:編集

saicoさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい 嬉しいで~~す❤
ありがとうございます~
中井先生の写真 大好きです~
でも難しいですね(^_^;)

ココは向日葵のすぐそばを電車が走って行きますよ(^-^)
(〃∇〃)❤
暑さに負けず 頑張ってね~~☆
かずちゃん | 2014-07-20(日) 13:26 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(〃∇〃) てれっ☆ありがとうです~~♪
まだ大丈夫かもよぉ~
黄色い・・・(*′艸`)お楽しみに
でもUPは後日になっちゃうけどね~~(^_^;)

ポチ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-07-20(日) 13:28 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ぴっ☆ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
頑張った甲斐があります~~♪

(´⊆`*)ゞテヘヘ 往復失敗しまくりました~~(^_^;)
汗ダラダラ~~p(*^-^*)q がんばっ♪
かずちゃん | 2014-07-20(日) 13:30 | URL | コメント:編集

鍵コメさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

かずちゃんもこっそりやってますが・・・
最近 ほったらかし(^_^;)
中井先生のも面白いですね♪
時々 覗いていますよ~

ダンボー人気ですね~~
なんか表情が出てるから可愛いです(´∀`=)♪
かずちゃん | 2014-07-20(日) 13:32 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/479-1fbac2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |