All archives    Admin

2014'07.12 (Sat)

忙しい空とヒマワリ(*′艸`) ♪

兵庫県佐用町ひまわり祭りの続きで~~す♪


綺麗な青空とヒマワリ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
佐用町ひまわり畑2014
           **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL14-150mm**


晴れてる~って思ったら・・・
今度は曇り空~~(;^_^A アセアセ・・・
佐用町ひまわり畑2014
           **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL14-150mm**




また晴れたヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
佐用町ひまわり畑2014
           **イラスト****Canon EOS6D EF8-15mm F4L Fisheye USM**


魚眼レンズ装着( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
真ん丸の中に~まん丸のヒマワリ入れてみた(^―^)♪ 蜂さんお仕事中(*′艸`)
佐用町ひまわり畑2014
           **イラスト****Canon EOS6D EF8-15mm F4L Fisheye USM**




ちょいとカッコよく (-p■)q☆パシャッパシャ☆
佐用町ひまわり畑2014
           **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**



かずちゃん ど~こだ??? わかるかな?
佐用町ひまわり畑2014
           **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL14-150mm**


開園した初日で台風の心配してた日だから
見に来てた人を4~5人見かけただけで 貸切状態のヒマワリ畑でした♪


まだまだ続きま~~すっヽ(*⌒∇^)ノ


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**

テーマ : 季節の花たち - ジャンル : 写真

10:56  |  **兵庫県内お出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かずちゃん、めっーけっ☆(^m^)
ホント、お空の状態がコロコロ大忙しだねっー
でも、それでもひまわりはきれいねっ♪
いいよねっー、いっぱいのひまわり☆
見てるだけで元気出るわっー(*^^*)

続きも楽しみにしてますっー(^^/
こつぶねぇーね | 2014-07-12(土) 14:04 | URL | コメント:編集

太陽の花

今晩は

わ~今日偶然ですがー此処のチラシを見てて
行こうか考えて^^

もう~こんなに綺麗に咲いてるんですね!

向日葵をフィルター代わりかな?
とても良い雰囲気ですね^^

行こうかな~でも明日曇り雨見たいだし^^”
x都人x | 2014-07-12(土) 18:28 | URL | コメント:編集

かずちゃん見っけ♪
やっぱ、向日葵は青空が似合いますよねー!(^^)!
魚眼レンズ、ええなあ・・・めっちゃ面白いです!
onorinbeck | 2014-07-12(土) 21:14 | URL | コメント:編集

おはようございます(*^_^*)

見事なひまわり畑~♪
皆こっち向いてますね~(笑)
魚眼レンズで可愛いひまわりですね❤

☆☆
チップママ | 2014-07-13(日) 07:21 | URL | コメント:編集

1枚目いいですね。
ひまわりはやっぱり青空の下がいいですよね。
自分も今年も汗かきながら撮影行こうかな?
おぐっち | 2014-07-13(日) 09:52 | URL | コメント:編集

青空と

 ひまわり特集いいですね。
今年はまだ、まとまったヒマワリを見てないなぁ。
ヒマワリには、やはり澄み切った青空が似合いますね。
 撮り方をいろいろと工夫して、どれも素敵です。
西恋おじん | 2014-07-13(日) 10:14 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*/∇\*)キャ見つかっちゃった~♪♪
お天気大忙し・・・(^_^;)
たくさんのヒマワリに元気パワーをもらいました~~O(≧∇≦)O イエイ!!
かずちゃん | 2014-07-16(水) 14:06 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

わぁ~すごい偶然ですね~\(@^0^@)/
こんなに暑いのに元気に咲いてくれてましたよ~♪
いろいろ工夫して撮ってみましたですぅ~(*^。^*)

暑いけど ぜひ行ってみてくださ~いO(≧∇≦)O イエイ!!

かずちゃん | 2014-07-16(水) 14:10 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(/▽゚\)チラッ☆見つかっちゃいましたね~~♪
夏が来たーーーーーって感じの青空が似合ってますネ\(^o^)/
( ̄ー ̄)ニヤリッ♪ 魚眼レンズ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ面白いでしょ~~♪♪♪
かずちゃん | 2014-07-16(水) 14:14 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お祭り最初の日で満開までは行かないけど
見事い咲いていましたよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かずちゃんが向日葵さんの方を向きました( ̄∀ ̄*)イヒッ
魚眼も可愛く撮れたよん☆

ポチ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

かずちゃん | 2014-07-16(水) 14:17 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ありがとうございま~す\(@^0^@)/
青空が似合いますネ~☆
汗ダラダラ流れてきますよぉ~(⌒_⌒;気合を入れて~
p(*^-^*)q Fightーーーーっ☆
熱中症には十分注意を!!!(*^^)v
かずちゃん | 2014-07-16(水) 14:19 | URL | コメント:編集

西恋おじんさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

夏になると向日葵を撮りたくなりま~す(´∀`=)♪
曇りの予報だったけど 行ってみたら時々 晴れ間が\(@^0^@)/シャッターチャンス☆
向日葵はやっぱり青空ですね~♪
いろんな撮り方で楽しみました(*^^)v
ありがとうございま~す(人´∀`).☆.。.:*・
かずちゃん | 2014-07-16(水) 14:23 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/477-c7ad5360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |