All archives    Admin

08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'07.09 (Wed)

ひまわり祭りへ行ってきました♪

今年も 兵庫県佐用町の
『ひまわり祭り』へ昨日行ってきましたよぉぉぉぉぉ~O(≧∇≦)O イエイ!! (7月8日火曜日撮影)

台風の影響でお天気が心配でしたが
小雨パラパラと少しだけ降っただけでした♪

佐用町の6地区で合計120万本のひまわりが植えられています


今年は一番早く咲く地区がお目当て(*′艸`) うふふふふ♪
   理由は後日のブログで・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ 


宝蔵寺地区は、昨日7月8日(火曜日)に開園☆(栽培面積4.8ha 約24万本)

まだ7分咲きだったけどね~~(;^_^A アセアセ・・・
佐用町ひまわり畑2014



もう少し待っててね・・・ ←かずちゃんの写真整理がまだ進まない~~ってヒマワリで表現してみたョ(^_^;)
IMG_9046_2014070912285047b.jpg





(/▽゚\)チラッ 恥ずかしがりやなヒマワリさん。
佐用町ひまわり畑2014



あっ!そうそう
Cannon6Dさん 7月7日で1歳(使い始めて1年って事で~す(笑´∀`))になりましたよぉ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


旦那ちんのカメラなんだけど・・・
かずちゃんがほとんど使ってるような・・・

  ↓ (*′艸`) うふふ♪  ←またヒマワリ写真で表現してみたよぉ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
佐用町ひまわり畑2014


ほんで
上達しているかは?????(´・艸・`;)ありゃりゃ・・・


頑張るぞよ~┏| ̄^ ̄* |┛☆

 ↓もうすぐ咲くハズ・・・(もうすぐ上達するハズ…って事をヒマワリで表現してみたョ) ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
佐用町ひまわり畑2014

なんじゃコリャ・・・咲いてるヒマワリがないのかな?って
スミマセ~~ン  (;^_^A アセアセ・・・

写真整理して『咲いてるヒマワリ』などなど・・・後日にUPしま~すヽ(*⌒∇^)ノ☆


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

12:46  |  **兵庫県内お出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはー、
 あっ!このひまわりの写真、めっちゃええです。
そうだよね!こういう撮り方ありだよねー!(^^)!
真似しよっと・・・・コソコソ(笑)
onorinbeck | 2014-07-09(水) 22:11 | URL | コメント:編集

初めまして☆
ずっと読み逃げしていた不届きもののsaico*と申します。

淡路には親戚が居るし大好きな場所だし
カメラは6Dとオリンパスで…
キャー同じぃ(//∇//)と勝手に親近感を覚えながらいつも楽しく拝見しています♪

そして今回のひまわり!
思わずコメントせずにはいられなくなりました( ☆∀☆)
実はワタシも昨日7/9にいく予定でした~
(台風のせいで止めたんですが)
まだ居眠り途中のチャーミングなひまわり達がいたのなら
行けば良かったなー( ´△`)ショボン

続きも楽しみにしていますね(^○^)
そしてこれからもしょっちゅう覗かせていただきます(^∇^)♪
saico* | 2014-07-10(木) 09:53 | URL | コメント:編集

( ゜▽゜)/コンバンハ
ひまわりにはもう少し時間がかかりそうですかね??
でもそっちは暖かそうだからこっちよりは早く咲くかな?
おぐっち | 2014-07-10(木) 21:57 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

(;^_^A アセアセ・・・咲いてないヒマワリだけどね~~
咲いてなくてもイイ感じだったので撮ってみました~~(*^^)v
(*′艸`)うふふ♪
かずちゃん | 2014-07-12(土) 12:53 | URL | コメント:編集

saico*さんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

はじめまして~~\(@^0^@)/♪♪♪
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッーーーーッ❤カメラも同じ~嬉しすぎますぅぅぅぅ♪
台風のバカーーっヽ(;´ω`)ノ
でももう満開になってるか満開近くなってるハズ~~(人´∀`).☆.。.:*・
居眠りしたり~恥ずかしがり屋さんなヒマワリも可愛かったよ~(◍ˇ◡ˇ◍)♪

いっぱい撮って来たので また覗いてネ(*˘︶˘*).。.:*♡
コメント嬉しかったで~す(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

かずちゃん | 2014-07-12(土) 12:59 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

昨日もお天気良かったので
もうパカッ☆っと咲いてると思いますよ~O(≧∇≦)O イエイ!!
暖かいので早いのかもですよ~~(*^^)v
かずちゃん | 2014-07-12(土) 13:01 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/476-bf8ced4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |