All archives    Admin

2014'07.06 (Sun)

庭花2014イエロー&グリーン

今年はこんなお花が咲いたよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
『花々たちの記録』としてブログに残しておこう O(≧∇≦)O イエイ!!


今回は
『イエロー&グリーン』
庭花2014初夏



いつもはピンク系が多いんだけど
元気が出るビタミンカラーのイエロー系を植えました。
庭花2014初夏



ありゃ?一部分虫ケラさん(←かずちゃん語で【虫】の事)に食べられてるよ・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
庭花2014初夏


庭花ネタ写真は ブログネタがなくなった時に出て来るよ~ププッ ( ̄m ̄*)


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**

テーマ : 季節の花たち - ジャンル : 写真

10:13  |  **オウチのお花&菜園photo*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ(*^_^*)

先日は、フィーネへお誕生日コメントv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)  とーても、うれしくてフィーネにも、読んであげました^^

ビタミンカラーのお花 好きです
元気もらえますよね☆
michiママ♪ | 2014-07-06(日) 11:24 | URL | コメント:編集

北斗ちゃんが花壇をボリボリに掘って叱られちゃったブログ記事を覚えてます^^
反省する北斗ちゃんのお顔が可愛かったです~☆

黄色だと庭がパッと明るくなって、夏らしさがよくでますね^^
虫ケラ!我が家ではムイムイと言ってます♪
ハナマイヤー | 2014-07-06(日) 19:21 | URL | コメント:編集

michiママさんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

(//∇//)フィーネちゃん❤
楽しんでるトコロを見ると すご~く癒されるよぉ~
またブログへ遊びに行くね❤

ビタミンカラーで元気モリモリ☆
見るだけで 何か元気パワーが湧いてくるような気がするよぉ~(*′艸`)♪
かずちゃん | 2014-07-07(月) 16:09 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

花壇をボリボリとね~(*≧m≦*)プププw
反省のお顔が(*/∇\*)キャ❤

最後の日の朝も花壇をボリボリ仕事してたんだよぉ~(*^(エ)^*)えへっ
その掘った所は まだそのまま置いてありま~~す♪
穴ぼこ開いております(*′艸`)❤

夏に黄色は元気パワー貰えますね~p(*^-^*)q
ムイムイ♪なんか~可愛い感じに思えます~(;^_^A アセアセ・・・

かずちゃん | 2014-07-07(月) 16:18 | URL | コメント:編集

かずちゃん、こんにちわ~♪

疲れるコトなにもしていないのに、
心と身体が下降気味なわたし。
かずちゃんのお花写真みて元気もらった^∀^/
サプリメントより効くね!!

↓飛行機の写真、
青空もいいし夕景、夜景もいいね≧∀≦
どれもぜ~んぶステキってこと♡
hiro | 2014-07-08(火) 12:07 | URL | コメント:編集

おはようございます(*^_^*)
イエローとグリーン、とってもキレイな画だね(^_-)-☆

☆☆
チップママ | 2014-07-09(水) 07:37 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

あらあら…どうしちゃったのかな?
写真を見て元気になってもらえて嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡

(//∇//) テレテレ
ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2014-07-10(木) 16:29 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

ありがと~~O(≧∇≦)O イエイ!!
テンション上がっちゃう~~♪

ポチも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-07-10(木) 16:30 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/475-1bf424ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |