All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'07.04 (Fri)

夕景と飛行機 in伊丹空港千里川堤防

伊丹空港の千里川堤防で
陽が暮れるのを お菓子ボリボリ食べながら待ち…(´⊆`*)ゞテヘヘ

こんなん撮れました~~O(≧∇≦)O イエイ!!
『夕景と飛行機』 でも~ちょっと飛行機がボケ~っとなってるけどね(^_^;)
伊丹空港2014年6月



助手の旦那ちんも出動( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
背がやたらとデカイ(= '艸')ムププ旦那ちんが脚立の頂上に立ち撮影  (-p■)q☆パシャッパシャ☆
伊丹空港2014年6月



さすが~!! お邪魔なフェンスが映ってないね~♪


キラ~~ン飛行機がカッコ良すぎるぅぅぅぅぅ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
伊丹空港2014年6月



デカイのが飛んでキターーーーーーーーーーッ
 夕方になると大きめの飛行機がいっぱい飛んできたよ~♪♪


ビュィーーーーーーーン
伊丹空港2014年6月


アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ・・・

すんごい爆風がーーーーッ
ブワワヮヮ


 脚立に上がってた旦那ちん必死

 近くで撮影してた三脚にカメラをセットしてた人 カメラぶっ倒れたーーーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 かずちゃんのお菓子のゴミ入れが舞い上がったーーーーーっ(;゜ロ゜)あゎゎ
           ↑ちゃんと拾って帰りましたよ~!!(*^。^*)


そして~~

爆風の中 旦那ちん必死にシャッターきってたよぉ~☆ !!!!!!(゚ロ゚屮)屮 スゴイな~

↓ こんなん撮れてた☆
伊丹空港2014年6月


 ブレブレ~だけど 『爆風が凄かった』ってのが 
 スゴイわかる写真になったよ(*≧m≦*)プププw


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**

テーマ : 夜景・夕景 - ジャンル : 写真

11:29  |   飛行機*  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そんないろいろぶっ飛んじゃうほどの風圧なのですか!
かずちゃんダンナちゃん危機一髪!?
今度は是非とも動画でそのすごさを見てみたい!!!

夕日と飛行機のお写真カッチョイイです☆
背が高いと邪魔なものが写りこまなくていいですね^^
ハナマイヤー | 2014-07-04(金) 12:01 | URL | コメント:編集

すごいねっー!!
飛行機乗るのは苦手だけどぉ~
見るのは迫力あっていいねっ!
かずちゃんも旦那ちんも頑張ったのねっ(^m^)
お疲れ様でしたっー(^-^/
こつぶねぇーね | 2014-07-04(金) 17:47 | URL | コメント:編集

こんばんはー、
ITM最高!(^^)!夕景もやっぱええですねー。
僕は、誘導路の所に立って写真撮りましたよー・・・・・
目の前から飛行機がめちゃ近く迫ってくるので、すんごい怖いよねー。
旦那さんの最後の2枚、雰囲気すごい出てます♪
onorinbeck | 2014-07-04(金) 18:43 | URL | コメント:編集

今晩は

茜色の大空に飛び立つ飛行機!
カッコイイですね^^

千里川堤防!ですか~一度行ってみたい所です^^

お菓子の食べすぎにご注意を!!
x都人x | 2014-07-04(金) 22:31 | URL | コメント:編集

おはようございます(*^_^*)

わぁ~(@_@)
カッコイイ~♪
飛行機乗って何処かへ行きたくなるぅ~(笑)

☆☆
チップママ | 2014-07-06(日) 07:22 | URL | コメント:編集

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
夕景越しの飛行機、かっちょええな。。
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2014-07-06(日) 17:48 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

凄かったよ~~(⌒_⌒;
かずちゃんもぶっ飛ぶかと思いました~~(*′艸`)なんちゃって
今度 動画も挑戦してみるね~♪

カッチョイイでしょぉ~~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
背が高いと周りもよく見えるか羨ましいです~(*^。^*)
かずちゃん | 2014-07-07(月) 15:51 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

O(≧∇≦)O☆
飛行機見るとかずちゃん大興奮だよぉ~♪
もう大好き❤
旦那ちんも脚立に立ちながらフラフラしてた~~(^_^;)
ありがと~♪
かずちゃん | 2014-07-07(月) 15:53 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

最高~~!!!!!O(≧∇≦)O
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 スゴイ☆誘導路に立って写真!?
(ノ-^0^)ノキャーキャー♪ いいな~いいな~~♪
迫ってくる飛行機が迫力満点すぎて~(*′艸`)大興奮ですぅ~♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2014-07-07(月) 15:56 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

この空がカッコ良くて~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
飛行機と撮れて嬉しいで~す♪♪

ぜひ~千里川堤防おススメです\(^o^)/

お菓子の食べ過ぎ~(´⊆`*)ゞテヘヘ 気を付けま~~す♪♪ 
かずちゃん | 2014-07-07(月) 15:58 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

ハワイ行って来たばかりなのに~~(*′艸`)うふふふ♪
大好きな場所は何度でも行きたくなるよね♪
かずちゃんもハワイ行きたいけど飛行機乗るの怖いーーーっ
ドコでもドアが欲しい((o(^∇^)o))♪

ポチ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-07-07(月) 16:02 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

( ̄∀ ̄*)イヒヒ♪♪
カッチョ良くて大喜びして撮影しました~~O(≧∇≦)O イエイ!!
ありがとです~♪

ポチも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-07-07(月) 16:11 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/474-cdc886cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |