All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'06.22 (Sun)

南の国風な夕景

いつかの夕陽~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
UPし忘れな写真を引っ張り出してきました~(^_^;) たしか5月下旬撮影・・・



ヤシの木と・・・南の国風な感じに撮ってみました~(*′艸`)
夕陽



飛行機雲が出現☆
夕陽



イイ感じに自転車乗ったオジサマが~~(*′艸`)  あっ・・・ちょっと写真がボケてしまった・・・(^_^;)
夕陽


ボケてなかったら良かったのに~~
ちょっと残念な写真も載せてしまうかずちゃんでした・・・(´⊆`*)ゞテヘヘ


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
10:08  |   その他淡路島風景*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつの間に南国へ・・(*≧m≦*)ププッ
最近夕焼け写真撮ってないな。

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2014-06-22(日) 17:11 | URL | コメント:編集

こんばんわー
こんな夕日の情景に、日々憧れる私です。
とても素敵な絵ですね。癒されました、ありがとう!!
だーさん | 2014-06-22(日) 19:26 | URL | コメント:編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014-06-23(月) 01:57 |  | コメント:編集

こんばんはー、
 いえいえ、とっても素敵な写真ばかりですよ!
何と言っても、この夕景の色がとっても素敵ですねー。
onorinbeck | 2014-06-23(月) 20:32 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

南国へ行ってきました~~ヽ( ̄▽ ̄)ノナンチャッテ~♪
夕焼け写真これからイイかもですよ~☆

ピッ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-06-25(水) 14:24 | URL | コメント:編集

だーさんさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

キレイな夕陽だったので 
会社帰りの方とか見入ってましたよ~(人´∀`).☆.。.:*・

こちらこそ~見ていただき(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
かずちゃん | 2014-06-25(水) 14:27 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

おかえり~~\(@^0^@)/

ぽち (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-06-25(水) 14:28 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(//∇//)ありがとうございます~♪♪
嬉しくてテンションあがってま~すO(≧∇≦)O イエイ!!
かずちゃん | 2014-06-25(水) 14:30 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/468-cd8bef63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |