All archives    Admin

08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'06.18 (Wed)

綺麗なムラサキ紫陽花は・・・(*^(エ)^*)v

お庭に『紫陽花』が咲きました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


こんな綺麗なムラサキ色♪
北斗くんが生前 この紫陽花の近くにジャージャー(オチッコ)してくれてたから??? (^_^;)
庭花2014『あじさい』

  調べてみると
  土壌が酸性だと紫陽花がブルー系になるらしい
  酸性が強いと紫色になるんだって☆
  なのでワンコのオチッコは酸性だから~~


もしかしたら・・・
『これは北斗くんが作った紫陽花の色かも~』って思って喜んでる かずちゃん(*・・*)ポッ❤


↓こんなのも作ってくれてたョ(*′艸`) うふふ❤ 
庭花2014『あじさい』


**イラスト****イラスト**『僕ってスゴイもん作ったんやなぁ~byお空から北斗☆


本当にそうなのか??わからないけど
『北斗君が作ってくれた紫陽花の色❤』 そう想いたい かずちゃんでした(*˘︶˘*).。.:*♡


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
10:38  |   (*^(エ)^*)北斗☆  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおー!それは本当に北斗ちゃんのおかげかもー!!
真ん中でツートンに分かれてるのがすごく綺麗☆
これはこの紫陽花を「北斗ちゃんの紫陽花」って呼ばねば♪

うちにも紫陽花あったのだけど、虫にやられて全滅しました~(^^;)
ハナマイヤー | 2014-06-18(水) 16:14 | URL | コメント:編集

自分も先週末に紫陽花撮りましたv( ̄ー ̄)v


北斗君も粋なことしましたな(*´∇`*)
おぐっち | 2014-06-18(水) 21:28 | URL | コメント:編集

きっと北斗君の置き土産だねっー☆
キレイな紫色にしたくて、がんばってしてたのかもねっ(^m^)
やるね、北斗君(^^/
こつぶねぇーね | 2014-06-18(水) 21:48 | URL | コメント:編集

間違いなくそれは 北斗くんからの贈り物♡

かずちゃん 良かったね ^∀^/


hiro | 2014-06-19(木) 12:40 | URL | コメント:編集

紫陽花

今晩は

紫の紫陽花綺麗に咲いてますね~
でも今日、明日と良いお天気で紫陽花も少し元気が無いかも?
週末には雨が降るみたいですから、、、、
雨の紫陽花!綺麗でしょうね^^
x都人x | 2014-06-19(木) 18:34 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*′艸`)うふふふふ❤
北斗くんのおかげで綺麗な色になったよぉぉ~♪
ツートンなんか珍しい~~でしょ(*^^*)
(*^(エ)^*)v「僕の紫陽花やでぇ☆』by北斗☆

ヽ(;´ω`)ノハナちゃんちの紫陽花が…虫は大敵ですね~
かずちゃん | 2014-06-21(土) 17:25 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

紫陽花撮りも楽しいですね♪
(*′艸`)北斗くんったら~~❤
再びムラサキ色の紫陽花を見て嬉しくなりましたよ~(*˘︶˘*)♪
かずちゃん | 2014-06-21(土) 17:27 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

いろいろ想像してウルウル(T_T)きちゃいました
北斗君の置き土産 キレイなムラサキ色ですごく気に入ったよぉ~
こんな濃いムラサキは初めてです(人´∀`).☆.。.:*・
すごく嬉しいで~す♪♪
かずちゃん | 2014-06-21(土) 17:31 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

こんな綺麗なムラサキ色の紫陽花を初めて見たよぉ~♪
北斗くんからの贈り物(人´∀`).☆.。.:*・
紫陽花を見るとすごく嬉しいよぉぉ~❤
かずちゃん | 2014-06-21(土) 17:33 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

元気に咲いてくれましたよぉぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
雨の紫陽花も雨粒が付いて綺麗ですね♪
晴れが続いたので水やりが大変です~(^_^;)
今日は雨の予報ですが・・・雨が降りそうで降らない曇り空です~~
かずちゃん | 2014-06-21(土) 17:40 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/466-c37527a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |