All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'06.16 (Mon)

庭花2014 『つるバラ』咲きました♪

お庭の『つるバラ』が咲きました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


可愛いピンク色(◍ˇ◡ˇ◍)❤
庭花2014『つる薔薇』



こんな風にフェンスに絡まってモコモコと咲いています
庭花2014『つる薔薇』


庭花2014『つる薔薇』



薔薇のトゲで指をチクチク挿されながら
切り花に♪可愛いので 羊毛の北斗くんが近寄ってきました(*≧m≦*)プププw
庭花2014『つる薔薇』




真ん丸になるように生けたら また可愛い(◍ˇ◡ˇ◍)❤
庭花2014『つる薔薇』


また来年も綺麗に咲きますように(*˘︶˘*).。.:*♡


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
13:12  |  **オウチのお花&菜園photo*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃー!フェルト北斗ちゃんがー!!
薔薇ってお手入れが大変なので、こんなに綺麗に咲かせるなんて尊敬です☆
もこもこに生けてあるのがカワイイ~♪

前記事の塩レモン、気になります!
塩味のレモン汁?レモン味の塩汁?んんん?どんなのができるのかしら?
レモンは料理で良く使うので、かずちゃんレポ待ってます!
ハナマイヤー | 2014-06-16(月) 20:25 | URL | コメント:編集

可愛いピンクの薔薇

今晩は

つる薔薇が綺麗に咲いてますね~
一つ一つの花は小さくてもこうして沢山咲いてると
とてもゴージャスですね^^

↓の塩レモン!作りましたか~
今話題ですよね~^^
又どの様なお料理にいいのか教えて下さいね^^
x都人x | 2014-06-16(月) 22:33 | URL | コメント:編集

かわいいピンクだねっー☆
こんな感じのピンク好きだわぁ(*^^*)
モコモコ咲いてる姿も活けられてモコモコしてるのも
どっちもかわいいねっ(^^/
こつぶねぇーね | 2014-06-17(火) 11:46 | URL | コメント:編集

おはようございます(*^_^*)

キレイに咲いてますね❤
子供の頃はピンクが好きじゃなかったけど、ピンク可愛いわぁ~♪
北斗君も喜んでいますね(^_-)-☆

☆☆
チップママ | 2014-06-18(水) 08:29 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*′艸`)うふふ❤久しぶりに登場だよぉ~
3年前に義母さんにプレゼントしたバラで
管理は義母さんがしてるので かずちゃんは見るだ~け~ですぅ(´⊆`*)ゞテヘヘ
モコモコ可愛いでしょ(人´∀`)♪

1か月置くとまろやか~になるらしいですよ(*´꒳`*)楽しみですぅ
かずちゃんはレモンを料理にあまり使った事がなくて…(^_^;)
テレビを見ててコレなら使えそうって思いました☆
またレポしますね~\(^o^)/
かずちゃん | 2014-06-19(木) 15:50 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

年々大きくなってきて
今年はモコモコに咲いてくれました~♪ 
これで3年目で~す\(@^0^@)/

(*′艸`)塩レモン ず~~っと気になってて
やっと仕込みましたよ~
出来あがったらまたレポしますね~~ヽ(*⌒∇^)ノ
かずちゃん | 2014-06-19(木) 15:53 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

可愛い色でしょ~
義母さんにプレゼンとしたバラで
何か適当に裏庭に植えてくれたんだけどね~(^_^;)かずちゃんも楽しんでいますぅ(*′艸`)
今年は挿し木に挑戦☆
つるバラも根が出るかしら??
かずちゃん | 2014-06-19(木) 16:01 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今年も綺麗に咲いてくれたよぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
わぁ~かずちゃんも一緒だよ(*′艸`) 子供の頃ピンク好きじゃなかったよ~
でも今ではピンクが可愛いぃぃって思う様になったよ(◍ˇ◡ˇ◍)乙女だわぁ❤…・・・(゚ロ゚屮)屮
羊毛の北斗君もニコニコだよぉ~♪

ポチ☆ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-06-19(木) 16:06 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/465-49942549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |