All archives    Admin

04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'06.10 (Tue)

ラッピング電車~(´∀`=)♪

『路面電車まつり』の続きで~~すO(≧∇≦)O イエイ!! (6月7日土曜日撮影)



『キン肉マン ラッピング電車』発見☆
阪堺電車『路面電車まつり2014』



キン肉マンと言えば 
大好きなゆるキャラの『ハンバーグマのグーグーちゃん(´(τ)`☆)л』を思い出す(〃∇〃) ❤
グーグーちゃん キン肉マンの替え歌で 踊ってたもんね(*′艸`)♪ そのブログ記事はコチラ⇒グーグーちゃん彦根ラストステージ
阪堺電車『路面電車まつり2014』
  旦那ちん このキン肉マン電車の前で 記念写真撮ったーーーーっ
  嬉しそうな顔だったヨ~(*′艸`) ヨカッタネ~♪



『ちん電くん』 線路のトコロで遊んでたよ(*′艸`) 可愛い❤
阪堺電車『路面電車まつり2014』
                                 ↑『ラピートくん』鼻?イジラレてる(= '艸')ムププ



田舎者なかずちゃんは電車を見るだけで大喜び~~淡路島は電車走って無いからね 
ちょいマニアっぽい??感じなかずちゃんでした。(^_^;)



それで『チンチン電車』に乗ったよぉぉ~~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
対向してきた一番新しい電車に出会いました(*′艸`) ❤ 急いで撮ったーーっ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
阪堺電車『路面電車まつり2014』
車と一緒に走ってる~~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 スゴイね・・・
ココのチンチン電車に初めて乗ったかずちゃんは またまた大喜び(*゚▽゚*)♪

「ココはほんまスゴイねんで~~」っと 電車にちょっとだけ詳しい旦那ちんが言うた。( ̄∀ ̄*)イヒッ☆



路面電車まつり のお話はこれで おしまい。


 **次回の予告** 
 来年引退する寝台列車に逢いに行ってきましたO(≧∇≦)O イエイ!!



いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
09:09  |  **大阪へお出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはー、
 やっぱ、かずちゃんさんの写真はお世辞抜きに素晴らしいですわー。
かずちゃんさんの写真を見て、魚眼レンズが猛烈に欲しくなって、価格.comとかで
探したんやけど、フルサイズ対応は結構なお値段なのね・・・・
根性無いから、ウチの奥さんに買ってぇぇーー!って言えません(笑)
夏は無理やけど冬のボーナスあたりにツブヤイテみよっかなーーー!
onorinbeck | 2014-06-10(火) 19:16 | URL | コメント:編集

路面電車ってなんかいいよねっー
『ちん電くん』かわいいねっ(*^^*)

もうずいぶん前になるけど…
パパと函館行った時
車で走ってたら、路面電車にクラクション鳴らされましたっー
そう、地元民でない為に、ローカルルール把握しきれず
邪魔してしまってたらしい・・・(^^;;
こつぶねぇーね | 2014-06-11(水) 18:11 | URL | コメント:編集

電車祭り

今晩は

電車のユルキャラ~可愛いですね~
子供も大人も楽しめそう~~~^^

キン肉マン!ラッピング電車ーカッコイイ^^
俺も一緒に写真撮りたかったな~(笑

キン肉マンって思い出すのが、、、
パチンコを、、、結構勝たせていただきました(爆
x都人x | 2014-06-11(水) 21:00 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

(〃∇〃) てれっ♪ありがとうございますぅぅぅぅぅ~
魚眼レンズすごくイイですよ~~
必ず連れて行ってま~す❤
重いけど…あっ!荷物持ちは旦那ちんだった~(^_^;)
かずちゃんが自転車でコケてから持たせてくれません

( 」´0`)」つぶやきファイトだよぉぉ~~
かずちゃん | 2014-06-12(木) 19:49 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

何かレトロ感たっぷりで すごく好みで~す(*˘︶˘*).。.:*♡
(*′艸`)ちん電くん暑い中 一生懸命ポーズとってくれたよ~

狭い道路もあって電車と車と前後になって走るトコがあって
初めて見るから(*゚▽゚*)すごい~って思ったよ~
ルールがわからな~いよね(^_^;)地元の方はスイスイ行ってたけど
1台だけクラクション鳴らされてる車もあったよ~~
かずちゃん | 2014-06-12(木) 19:55 | URL | コメント:編集

都人さんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

子供も大人も大喜びでしたよ~~
写真撮りまくってました\(@^0^@)/

キン肉マンラッピングカッコイイでしょぉ~
旦那ちん喜んでた(= '艸')ムププ

パチンコでキン肉マンがあったのですね~
すごいですね~かなり勝ったのですね( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
かずちゃん | 2014-06-12(木) 20:00 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/462-7b7fcf7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |