All archives    Admin

2014'06.05 (Thu)

ある日の夕陽。

夕陽を撮りに行ってきました(人´∀`).☆.。.:*・



夕陽2014年5月



淡路島の夕陽 有名な場所なので 
夕陽を見に 人がチラホラ・・・

ゆったりのんびりとした時間が過ぎて行きます(◍ˇ◡ˇ◍)
夕陽2014年5月




夕陽おをバックにお散歩~何かいいな~(*˘︶˘*).。.:*♡
夕陽2014年5月




いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
14:09  |   その他淡路島風景*  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ああ~、いいですね~、本当にうらやましいです。
こちらは見渡す限り家々ビルビル車~!しかありません~。
こんな素敵なところでボケ~っとしたいです^^

先日こちらで四国物産展をやっていたのですが、
淡路のたまねぎスープというのを買ってみました♪
どんなお味か今から楽しみです☆
ハナマイヤー | 2014-06-05(木) 16:39 | URL | コメント:編集

こんばんはー
 今頃が夕陽撮るには、ちょうど良い時間ですよねー。
最後の写真、めっちゃ、ドラマチックで好き!(^^)!
僕も夕陽撮りに行きたくなりましたあー
onorinbeck | 2014-06-05(木) 22:02 | URL | コメント:編集

夕日なんて久しく撮ってないです。
しかも梅雨入りしたからしばらくお預けでしょうし。
おぐっち | 2014-06-05(木) 22:54 | URL | コメント:編集

夕景、キレイね(^_-)-☆

☆☆
チップママ | 2014-06-06(金) 07:37 | URL | コメント:編集

いいなぁ~すごくいいなぁ☆
こんな素敵な夕日の中・・・
ゆっくりのんびりお散歩出来たら、最高だろうなぁ(*^^*)
こつぶねぇーね | 2014-06-06(金) 11:56 | URL | コメント:編集

素晴らしいロケーションにうっとり♡

ワンコのおさんぽに海と夕日。
羨ましいわぁ^∀^/
hiro | 2014-06-06(金) 22:30 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

わぁ~(*゚▽゚*)都会ですね~~♪
かずちゃんは都会が羨ましいで~~す(´∀`=)♪
でも田舎な雰囲気も大好きなのです
夕陽を眺めながらのんびりするのもいいですね~(*˘︶˘*).。.:*♡

四国の物産展に淡路の品が仲間入りしてたのですね♪\(@^0^@)/
すご~~く嬉しいです
淡路の玉ねぎスープ 大人気商品らしいですよ~
かずちゃんもたまに買って来てます(*^^)v
(*^(エ)^*)『お買い上げありがとうございますやでぇ~』by北斗☆
 ↑ 淡路島の勝手に観光大使をしていた北斗君なので
   すごく嬉しくてお空からのコメントで~す(*′艸`)
かずちゃん | 2014-06-08(日) 16:58 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

夕陽を撮るのに
気候もちょうどイイですね♪
(〃∇〃) てれっ☆ありがとです~

かずちゃん | 2014-06-08(日) 17:01 | URL | コメント:編集

おぐっちさん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

梅雨入りしましたね~( ̄ー ̄;)
梅雨が明けたらぜひ~♪

かずちゃん | 2014-06-08(日) 17:03 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
朝陽も良いけど夕陽もキレイでしょ~~♪♪


2ポチ☆ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-06-08(日) 17:07 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

仕事帰りの方とか
見に来てて夕陽に癒されてる感じだったよ~(ˇ◡ˇ✿)
喜んで走りまわってるワンコもたくさんいましたよ~꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪♪
かずちゃん | 2014-06-08(日) 17:11 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

夕陽を見るとうっとりするね~(*˘︶˘*).。.:*♡
ず~っと見ていたくなるよ

お散歩するのに良い時間だったので
ワンコもルンルンで歩いていました~꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪

かずちゃん | 2014-06-08(日) 17:14 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/460-4066b2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |