All archives    Admin

06-<< 2017-07- >>08-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'11.30 (Wed)

そうだ! 京都へ行こう~京都の紅葉~♪♪

そうだ!京都へ行こう♪の続きですぅ\(^o^)/

京都観光はどうやって移動してるかと言うと
いつもは平安神宮近くの駐車場に車を置いてほとんど歩きで観光してたのですが
足がパンパンになって歩けなくなるので

今回は その駐車場で自転車をレンタルできると知ったので
自転車で観光しましたよ~(^_^)/楽ちん♪
久しぶりの自転車だったので ちょっとオシリが痛かったですぅ~
(´・艸・`;)ありゃま。


***曼殊院門跡***
*曼殊院門跡*


素敵なお庭です♪
*曼殊院門跡*


出入り口のトコロも こんなに綺麗な紅葉でした♪
*曼殊院門跡*


お腹がグーグー かずちゃんの腹時計は かなり正確なのです(*^^)v
『グリル ゴン』ってトコロで お昼ごはんを食べました゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚

大好きな ゆるキャラの『ハンバーグマのグーグー』思い出し(*/∇\*)キャ♪ 
ハンバーグ~♪美味しかったで~す♪♪
*お昼ごはん*

***八坂の塔*** 今年かな?景観を邪魔してた電線がなくなりスッキリしましたよぉ(*^^)v
*八坂の塔*

自転車を漕いで
祇園へ お目当てのアレを買いにーーー(*^^*)
*小森*

アレは…コレですぅ♪ 『ぎおん小森のわらびもち』
     ↓ ↓
*京みやげ*
 写真下:清水寺のトコロで七味家本舗の七味 ← かずちゃんお気に入りの七味♪
             西利の千枚漬け、ゆず大根のお漬物 ← コレはいつも買います♪



チャーリーくんちのカメラマン2名 明日も京都に出没っっっ??
え?えぇぇ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 また行くん?

ハイ(^_^;)行ってきますぅぅ~♪
ほんと京都好きなんですぅぅ(´⊆`*)ゞテヘヘ

って事で まだ京都の写真が続きますぅ(^_^;)
また見に来てネ♪

(○・ω・)ノ------------- では またネ -------------

ご訪問ありがとうございました♪
いつもポチッ(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

今日も『ポチ~~ッ』とクリックしていただけると
すご~く嬉しいです♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  ↓ ↓ カメラをクリックしてネ♪ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッ☆ どうも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪
09:09  |   2011年秋*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱ良いですねぇ京都☆

めっちゃ行きたくなりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またまた京都の続編楽しみにしてますよ~ヾ(≧▽≦*)


グーグーもとても美味しそう.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
食べちゃいたい♪
U・ω・)犬 | 2011-11-30(水) 11:20 | URL | コメント:編集

かずちゃん、おちり痛いの落ち着いたかしら!?(^m^)
足ぱんぱぁーんよりいいよねっ(^^;;
京都っていいよねっー♪
景色も街並みも…何度でも何度でも行きたくなるけどぉー
おっーい!?(^o^;;
でも、いっぱい楽しまなきゃねっ(^^/
またまた素敵な景色見れるのまってまふ(^^)
にしても…この時間に見ちゃいけない
ごはんにわらび餅にお漬物…はうっ(><;;
こっちゃんねぇーね | 2011-11-30(水) 12:33 | URL | コメント:編集

京都は自転車の交通違反がメッチャ厳しくなったのでご注意。
歩道走行、信号無視を警察に見られたら一発赤切符です。

にしても今日と近いんですね?
羨ましす(-。-;)
でも、自分も日曜日に鎌倉イッテキマスが(-m-)ぷぷっ
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2011-11-30(水) 20:16 | URL | コメント:編集

かずちゃんは普段は自転車に乗られないんですね♪
確かに久々だとオシリが痛いかも~。私は普段はほぼ自転車+徒歩です!

ぎっしり詰まったわらび餅に目が釘付けです!
急いで食べると、きなこ吸っちゃってむせますよね(^^;)
千枚漬けも美味しいですよね☆デパートの京都展なんかで買っちゃいます。
ハナマイヤー | 2011-12-02(金) 14:56 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

京都の雰囲気が大~好きで 
春と秋の楽しみなんですぅ\(@^0^@)/

続きupしたので 見てネ♪

グーグーハンバーグと
お友達のエビフライも一緒にネ(^_-)-☆
美味しかったで~す(⌒¬⌒*)♪
かずちゃん | 2011-12-03(土) 12:21 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お尻痛~いのは次の日は治ってました~(*^^)v
自転車で移動したら楽でしたよ~♪筋肉痛もなかったです♪

何度も何度も~~行き過ぎだよね~(´・艸・`;)
それほど大好き♥

ププッ ( ̄m ̄*) お腹空きすぎて大変だぁ~
また美味しいもの食べてきたからね~~お楽しみに゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚
かずちゃん | 2011-12-03(土) 12:28 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

警察官が信号のトコロに居て ジロジロ見られたので
緊張しちゃったぁ~ヽ(;´ω`)ノ
ちゃんと標識を見ながら 走りましたよ~(*^^)v

京都はおウチから2時間で行けますヽ(^。^)ノ
朝8時には京都到着して((o(^∇^)o))わくわく観光しております♪

日曜日 鎌倉~良いなぁぁ( 一一)
お天気は晴れの予報みたいなので またお写真が楽しみで~す♪

ポチッ☆ 人´Д`*)ありがとぉ☆
かずちゃん | 2011-12-03(土) 12:35 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

自転車に乗ったのは何か月ぶりだろう??(^_^;)
スーパーが近いので徒歩で行くし…
ほとんど車か徒歩ですぅ(*^。^*)
お尻が痛くて痛くて…でも次の日には治ってました(*^^)v

わらびもち~~\(@^0^@)/柔らかくて美味しかったですよぉ~
ププッ ( ̄m ̄*) 旦那ちんがむせて きな粉散らかしてましたぁ~
千枚漬けは いつも買って帰る定番のお土産で~す♪
でもお正月まで日持ちしないので もう食べちゃいますぅ(⌒¬⌒*)
かずちゃん | 2011-12-03(土) 12:43 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/46-c15bdb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |