All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'06.02 (Mon)

『ハルカス300』スゴかった~(@Д@;

『あべのハルカス』行ってきました~の続きです\(@^0^@)/



みなさん下を覗いています
足元スケスケ・・・(;゜ロ゜)あべのハルカス2014
         **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL14-150mm**



床の一部はスケルトンになってます~~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 恐いーーーーっ!!!
あべのハルカス2014
         **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL14-150mm*アートフィルター設定**




高所恐怖症のかずちゃんでも なぜか?大丈夫でした
遠くの景色は大丈夫みたいです。
真下を見るのは無理だけどね゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
あべのハルカス2014
            **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USM**




300M~
あべのハルカス2014
            **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USM**



東京スカイツリーの『ソラカラちゃん』と『あべのべあ』
あべのハルカス2014
         **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL14-150mm**




58階にある天空庭園&カフェで また行列に並んで買いました(^_^;)
大阪の街と (-p■)q☆パシャッ☆
あべのハルカス2014
         **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL14-150mm**



今度は夜景を撮りたいな(人´∀`).☆.。.:*・綺麗だろうな~♪



いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
13:24  |  **大阪へお出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
ご無沙汰してます。

あべのハルカス 家から見えてるんですがね
まだ登ってないんです。
先週、初めて近鉄百貨店に行ってきました。
そろそろ当日券も空いてきたし狙い頃かな?
と思ってます。
あそこからの夜景綺麗やろうなぁ~
谷町筋 真正面やもんね
annkichi | 2014-06-02(月) 19:52 | URL | コメント:編集

うわ~(@_@;)
目がクラクラしちゃう♪
高い(笑)

☆☆
チップママ | 2014-06-03(火) 07:35 | URL | コメント:編集

ブキャ!同じく高所恐怖症の私だったらどうなるかしら!?
でもでも確かに遠く~だとあんまり怖くないかもです。
真下は無理ー!!!

夏にぴったりの冷たくておいしそうなドリンクですね♪
赤い方はイチゴ味として、青いほうはなにかな?ラムネ味かしら~。
食べ物にくいついちゃうのでした(^^;)
ハナマイヤー | 2014-06-03(火) 15:42 | URL | コメント:編集

おおっー!!足元スケルトンなトコあるんだねっー♪
見てみたい!見てみたい!!そこから下をじっくり見てみたいっー!
はい、高いトコ好きですっ(^m^)
#パパは高所恐怖症なんだけどねっ

あはっ、一息つくのも行列だったんだね…(^-^;;
お疲れさまでしたっ(^^/
こつぶねぇーね | 2014-06-03(火) 22:34 | URL | コメント:編集

annkichiさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お家から近いのですね~♪
空いた頃を狙って登ってみてくださ~い
夜景 ぜったい綺麗でしょうね~~
今度は夜景を撮りに行きたいです((o(^∇^)o))♪
かずちゃん | 2014-06-04(水) 17:53 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
真下は見ちゃダメだよ☆(^^)/

2ポチ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-06-04(水) 17:55 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

遠くを眺めるだけだったら大丈夫だと思います~たぶん。(^_^;)
真下は見ない方が良いですよ~~(x_x;)めちゃくちゃ怖いから~~

赤いのは苺ミルク味で青いのはラムネ味です~ピンポン\(@^0^@)/当たり☆
ラムネ味 美味しかったよぉ~(^¬^)ジュル... ガリガリ君な感じの味で~す(*′艸`)
かずちゃん | 2014-06-04(水) 18:01 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 わぁわっ 
ねぇーねさんは高いトコ平気なのですね~(;゜ロ゜)
パパさんはダメなんですね~
旦那ちんは平気みたいで ヒョイヒョイっと歩いてたよ~
かずちゃんは歩くのも覗くのも無理~(=_=)

行列ばっかり…( ̄ー ̄;)だったけど大満足で~す♪
ありがと~❤
かずちゃん | 2014-06-04(水) 18:06 | URL | コメント:編集

かずちゃんさん、初めまして!
先日は、拙ブログにコメントをくださった上、
以前から遊びに来られていたとの事、
ありがとうございますヾ(๑^▽^๑)ノ

あべのハルカス行って来られたんですね〜
私は、3月の中旬に近くまで行く用事があったのですが、
すごい人で、ほとぼりが冷めるまで行けないな〜って
思っていました。
かずちゃんさんのお写真を観て
高所恐怖症の私はちょっとガクブルしちゃいました^^;
東京タワーのスケルトンの所もかなり冷や汗をかきましたからね〜
でも、興味本位で行ってみたい気はします^皿^

かずちゃんさんは、淡路にお住まいなんですよね。
でも、行動範囲が広いですね!^^
かずちゃんさんの行かれる場所と私が行く場所と
似ているような気がするので、知らない間に
すれ違っていたかも知れないですね♪

なかなかブログ回りをする時間がとれず
お邪魔出来ないかと思いますが、
これからどうぞよろしくお願い致します^^

PENで撮られたと言う事で、
オリンパスにぽちっ!
tomomi-n | 2014-06-05(木) 09:01 | URL | コメント:編集

tomomi-nさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

毎回コッソリとブログへ遊びに行ってま~す(*・・*)ポッ❤
あべのハルカス人気で かずちゃんが行った時も長蛇の列でした~
東京タワーもスケルトンな部分があるのですね~(^_^;)覗きたいけど やっぱり怖そう
ぜひあべのハルカスへ行ってみて下さ~い♪ 真下を見なければ大丈夫だと思います(*^。^*)
景色最高ですよん♪♪

行動範囲が似てるな~って思いながら お写真を見せてもらってました(人´∀`)

こちらこそ~宜しくお願い致します♪

ポチ☆ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


かずちゃん | 2014-06-08(日) 16:51 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/459-956fdc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |