All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'05.31 (Sat)

日本一の超高層ビル『あべのハルカス』

1か月以上前の写真を引っ張り出してきました~~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

大阪の造幣局&海遊館は先にブログUPしてるんだけど
日本一の超高層ビル『あべのハルカス』はまだだったーーーーーゞ(´Д`q汗)+・.

って事で
『あべのハルカス』行ってきました  (4月14日撮影(´・艸・`;)ありゃま。今頃出してきてるで・・・。
あべのハルカス2014


 **あべのハルカス**
  地上60階建て、高さ300mで、
  日本で最も高い超高層ビルである。
  また、日本国内の構造物としては東京スカイツリー(634m)、
  東京タワー(332.6m)に次ぐ3番目の高さ(西日本はもちろん、東京23区以外でも最も高い)である。


長蛇の列に並びチケットを買い
再び長蛇の列に並びエレベーターで16階まで行き

またまた長蛇の列に・・・( ̄Θ ̄;) 長かった・・・。
あべのハルカス2014



16階から 一気に60階までダダダーー--っと昇ります!!!
あべのハルカス2014



60階に到着すると
なんて事でしょう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 素晴らしい大阪の街が一望できます
『大阪城』が小さ~~く見えました
あべのハルカス2014





大阪と言えば『通天閣』
あべのハルカス2014




あべのハルカスの大きな影!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
あべのハルカス2014



もう一回続きますぅぅ~(*´꒳`*) ♪

いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
17:32  |  **大阪へお出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんちゃー、
 あべのハルカス!関西にいる友達が写真撮ってましたー!
大阪の街が一望できてええですねー!(^^)!
次に大阪に旅行に行ったら、また、友達に連れてってもらいます。
次回は、ディープな通天閣界隈をリクエストしようと思ってるんだよねー(笑)
ソースの二度つけ禁止の串カツ屋に行ってみたい♪
onorinbeck | 2014-05-31(土) 17:47 | URL | コメント:編集

横浜のランドマークタワーは航空法で高さ制限があるから300m建てられなかったんですよ。

(゜O゜;アッ!
スカイツリーはだいぶ下火になってきたらしいです。
来るなら今だ。
おぐっち | 2014-05-31(土) 21:12 | URL | コメント:編集

けた違いに高いビルだよねっー!!

眼下の街並みが全部小さく感じるねぇ~すごい!
まだオープンして間もないから並ぶの覚悟だけど…
それにしても大変そうだね…かずちゃん、お疲れ様でしたっー(^o^;;
こつぶねぇーね | 2014-05-31(土) 22:46 | URL | コメント:編集

60階凄いですね~(@_@;)
マナアネママ、高所恐怖症なんですぅ~(笑)

☆☆
チップママ | 2014-06-01(日) 11:21 | URL | コメント:編集

超高層ビル

今晩は

わ~高いですね~
通天閣があんなに小さくて
行って見たいですが高い所は、、、、NGですね^^
x都人x | 2014-06-01(日) 20:43 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

大阪へ来られた時はぜひ~\(@^0^@)/
通天閣界隈いいですね~~♪♪
(*′艸`)二度つけ禁止☆の串カツやさんね~
『だるま』ってお店おススメで~す♪
かずちゃん | 2014-06-04(水) 14:07 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

航空法…ヾ(;´Д`●)ノあらあら
ランドマークタワー制限されたのですね 残念~(>_<)

スカイツリー行きたくて行きたくて~~ヽ(*⌒∇^)ノ
いつか行くね~♪(*゚▽゚*)ワクワク
かずちゃん | 2014-06-04(水) 14:11 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

けた違いの高さでしょ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
エレベーター乗るときo(;-_-;)oドキドキしましたですぅ~
並ぶの覚悟して気合入れて
行ってきましたよ~~O(≧∇≦)O イエイ!!
かずちゃん | 2014-06-04(水) 14:14 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

真下は怖くて見れませんでした~~ゞ(´Д`q汗)+・.
眺めは最高だったよぉ~
真下を見なければ大丈夫だったよ~~(*^^)v

2ポチ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2014-06-04(水) 14:16 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

こんな高い所 初めて登るので怖かったですが~
景色が最高だったので 高所恐怖症のかずちゃんでも大丈夫でしたよ~
真下は見ちゃ~ダメ!!ですけどね゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
かずちゃん | 2014-06-04(水) 14:19 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/458-429c2a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |